誤解です

April 26 [Tue], 2016, 13:44
昨日はちょっと彼女絡みでえらいことになる所だった。
昨日彼女と出かけるとき、彼女のお母さんがついてきた。
途中まで乗せてってほしいって言うから、いいですよーって出かけた。
そしたら彼女がお腹すいたとか言うんでどこか寄ることにした。
彼女のお母さんが奢るって言うからそりゃもうホイホイですよ(笑)
入ったのはファミレスで、さあ何食べようかってなったとき、彼女が
「何か酸っぱいものがいいな」って
言っとくが俺たちは全然健全交際でそんなこと今のところ全くない。
でもその途端、お母さんが一瞬般若みたいな顔になったのを俺は見た。
彼女も慌ててそういう意味じゃないって言ったからよかったがあれは超ヤバかった。
彼女の姉さんが今横浜市で不妊鍼灸に行ってるって話をしてたのもあるとしてもあの顔はな…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガブウィン
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gabwinnblog/index1_0.rdf