あっ5時55分やぁ。 

2006年02月25日(土) 17時55分
やっほぉ〜ぃ!!
ずっとブログかきかきしてなくてごめんなさぃ
後、17日でホワイトデーでっせ
記念すべき日になるといぃなぁ
こなぃだの夜王みのがしちゃったぁはぁぁ〜。。

どぉもっっ久しぶりでっせ。 

2006年01月13日(金) 17時51分
1月13日金曜日 天気→  気分→

合唱コンクールの打ち上げで23HRのみんなとボーリングした
ガーターばっかっ。。。
でその後コンビニで買って、ゲーセンでプリとって、カラオケいったぁ。
オンチぶりを発揮したぜぃ
歌ぃまくったから暑くなってタンク1枚になっちゃったしぃ
その後「あそべる本屋」いったら本をテキトーなとこでむくったとこに書いてあるのが恋のこたぇってのがあってやっってみたら我慢してなぃで行動におこした方がいぃだって。
どぉしよぉかなぁ。

突き指いてぇ! 

2006年01月07日(土) 22時07分
福岡遠征から昨日かえってきましたぁ〜!たっだいまぁ〜!!
初日の4日の試合で突き指して…今日、病院いきましたよぉ。
もぉちょっとずれてたらあぶなかったねって言われたぁ。
ホッと一息つけましたぁ

ではでは今回はバトンをいただきぃまして答えていきまぁす
ブログのタイトルの由来は?
んーっととにかく日記をかきたかったんで「にっき」を強調しよぉとつけてみましたぁ。
ブログをはじめたきっかけは?
兄がしてるのを見てやってみたいなぁーってただ思ってやってみましたぁ。
お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
かわぃぃブログにしたぃって兄にいったらこれがいいよっってオススメされたんで使っております。
ブログはじめてよかったことは?
えぇーまずいろんな県のいろんな年の人の考えてることとか知れるいい場所だと思う。
好きなブログは?
リンクに入ってるのはもちろんすきやしとにかく全部スキだよぉ〜ん
バトンはもらぃたぃ人がやってねぇ。

A HAPPY NEW YEAR!! 

2006年01月01日(日) 9時12分
A HAPPY NEWYEAR
今年もどぉかよろしくおねがいしまぁーす!
さよならぁー鳥さん
はじめましてぇ犬さん

2006年になった瞬間にクラッカーならそぉとしたけど24年前となると鳴らない。。。。不発…

まぁ、新年そぉそぉハプニングからはじまりましたが楽しい1年を願います。
いいお年をぉ〜

X'msバトンまわってきたよぉヾ(°∇°o)ノ 

2005年12月31日(土) 10時25分
MATCHさんから回って来たんで早速やってみるぞぉ。
Q1 今年のクリスマスは誰とすごしましたかぁ?
Aきくなぁ〜!!クリスマスの前にかれぴほしかったんだけど。。
結局いとこ+家族とすごしましたぁ
Q2去年のクリスマスは誰とすごしましたかぁ?
A今年とおなじくいとこ+家族だよぉ
Q3プレゼントを除くクリスマスの予算はどぉくらぃ?
A特に何にも金かけないんでぇ0円です。
Q4クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらぃ?
Aせぃぜぃ1000円です。。貧乏なんだもぉん
Q5今までで1番思い出に残るクリスマスプレゼントは?
Aうぅーんっとぉ。。なんだろぉなぁ。小さい頃にもらったタメのいとこの手の込んだクリスマスカードはうれしかったよぉ
Q6あなたにとっての理想のクリスマスとは?
Aかれぴもいないから叶う日はいつくるやら分かんないけど。。
理想としては、大好きな人と一緒にすごしたぃ。
Q7今年のクリスマスに向けて意気込みをどうぞっ。
Aおわったけどぉクリスマス前は大好きな人とすごしたいっておもってたんだけどねぇ。だから今度のクリスマスはそぉしたいねぇ。
Q8今バトンを回す5人の方を選んでくださぃ。
A友達すくなぃカラ5人もいませんが許してくださぁい。
ゆな…だけかなぁ。じゃぁ、ゆなよろしくねぇ。

部屋の引っ越しぃ。 

2005年12月30日(金) 8時45分
ウチの家は3階だての家なんですけど
1階が祖母の家でございまして2階と3階が私の家でございまして。
っていっても3階は2部屋だけなんですけどね
一方は物置で一方はパパの部屋だったんですけどウチの部屋になることに決定!!
…で昨日から引っ越し作業中なんですけど1日じゃやりおわらず今日も1日かけてやるとするかなぁ
で明日は大掃除ときたら体もたねぇよって感じなんだけどぉ
冬休み中にやらなきゃいけないってことで頑張りマッス!!

イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪ 

2005年12月27日(火) 18時13分
今日ゎこんな事してすごしましたぁ
おきる部活ゲーム今、現在。
いとこの動物のもりであそびましたぁ。
明日は体育館のワックスがけ。。だっりぃ〜!

もぉすぐ2006年! 

2005年12月26日(月) 22時58分
2006年にもぉすぐなる今、来年の目標をたてよぉ!
うぅーん
具体的にだしてみまぁーす。
好きな人ができたらあきらめたりしないっ。
だれかに感謝されるよぉな事を1つはする。
読書をする。
お金を大切にあつかう。
  
よしっこれで来年はいろいろがんばろぉ〜

きゃぁー。どぉしよぉ! 

2005年12月26日(月) 22時23分
みなさん風邪に要注意!!
実は兄と姉がどっちも風邪ひいて熱っぽいんですよっ
うつったらどぉしよぉ。。

初詣に着物をきたいなぁ〜
着物が似合う女って素敵だと思いません??
だから、今から特訓しておくっていうねっ

いよいよ明日はクリスマスっ。 

2005年12月24日(土) 20時22分
いよいよ明日はぁ〜だぞぉ〜
でもっ1人だぁ〜。来年にかけるしかないっっ
年賀状まだ書き終ってないどぉ〜!!元旦に届ける事はもぉあきらめたぁ〜
■プロフィール■
■名前 Gabby■
■趣味など バスッケットボール■
■家族構成 兄と姉が上にいる末っ子の女の子■
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
NEWコメント
アイコン画像褌一丁
» あっ5時55分やぁ。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» あっ5時55分やぁ。 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» あっ5時55分やぁ。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» あっ5時55分やぁ。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» あっ5時55分やぁ。 (2008年09月25日)
アイコン画像☆★みぃな★☆
» あっ5時55分やぁ。 (2006年03月11日)
アイコン画像MATCH
» あっ5時55分やぁ。 (2006年03月04日)
アイコン画像♪miina♪
» どぉもっっ久しぶりでっせ。 (2006年02月19日)
アイコン画像めぐ
» 突き指いてぇ! (2006年01月28日)
アイコン画像♪miina♪
» 突き指いてぇ! (2006年01月11日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaburintyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる