(・ω・) 

July 23 [Thu], 2009, 18:34
ども
(〇・3・)y-゚゚゚


27日で24歳になる管理人です
。゚゚(っω⊂)゚゚。

あ!みなさんプレゼントお待ちしてますからね
o(^∇^o)(o^∇^)o

あんなものやこんなもの
~~┗―o(・ω・`●)


それはさておき管理人最近時間がありそうでありません
。゚゚(っω⊂)゚゚。

仕事が忙しいのもそうなんですがエターナルの方もワトソンばかりしていられるわけでもなく必死に履歴つけたり物量増やしたりで多忙なのですよ
(´;ω;`)


バトル中物量ある方には鐘爆弾などをお願いしていますがやはりお願いする自分もそれなりに物量がとろけています(笑)

すっからかんになるとみんなのモチベーションが下がりかねないので
。゚゚(っω⊂)゚゚。

トップ10入りするまではあきらめないで集め続けますよ

o(・ω・´o)


以前フォルダーを見たいと言われたので時々フォルダーを写真で更新しようかな
φ(.. )

まぁ他にもリクエストがあればなんなりと
(・∀・)ノ

バトル結果発表φ(.. ) 

July 20 [Mon], 2009, 23:14
え〜

(・ω・)

バトルでした
(・ω・)

結果を 


φ(.. )






(-_-)zz







( ̄ロ ̄;)






結果をお伝えします

o(・ω・´o)

今回のバトルは毎回貴重な時間を割いて参加していただけるバトル面子+移籍して初参戦になる方1名+最近始めて参加したいという方1名
合計7名でのバトルになりました
φ(.. )


開始して少したってから赤くて丸くてフヨフヨ浮いている物を発見
(*゚∀゚)=3 ムッハー


よ〜し!気合い入れてダブル貼るぞ〜!

o(・ω・´o)


しかし相手の城にも牛やらスフィンクスやらこんもり

。゚゚(っω⊂)゚゚。


みんな叫びながらやってました(笑)

中盤にさしかかりまたもやこちらに赤いオーブ

( ̄ロ ̄;)


今回はオーブのひきがおかしかったですね

m(__)m


結果は


↓↓↓










勝利いたしました
o(^∇^o)(o^∇^)o

管理人最後までW貼りまくりでしたよ(笑)


調布のみなさん207のみなさん楽しいバトルでしたお疲れ様でした
m(__)m


~~┗―o(・ω・`●) 

July 15 [Wed], 2009, 23:55
あぢぃぃいいぃいい

o(*´д`*)oブンブン


毎日光合成している管理人です 
(〇・3・)y-゚゚゚

しっかし夏暑いどすな〜

(・ω・)

まぁ管理人が一番すきな季節だったり
φ(.. )

今月の27日誕生日なのでみなさんしっかりプレゼント用意しといてくださいね

o(・ω・´o)

バトル結果報告 

July 10 [Fri], 2009, 15:03
どもです 
(・∀・)ノ

今回のバトルに勝利すれば10位に乗れるであろう大事なバトル 
(・ω・)

うちはステーションが朝から調子が悪く案の定バトル中に1席ダウン

( ̄ロ ̄;)

さらに2000VS200ぐらいまで追い詰められて大ピンチ
。゚゚(っω⊂)゚゚。

残り1時間20分で逆転を狙いました!
みんなどの城にも鐘2爆弾管理人はエターナ乱射(笑)

ワラビー3分
クローズ6分
ジャッカル4分
タイド2分
黄色〆
みたいな感じで暴れました(笑) 


結果は 


↓↓↓ 







わずか黄色1つ差
。゚゚(っω⊂)゚゚。


調布の皆さんお疲れさまでした
m(__)m

SUPER WAVE 森友のみなさん楽しいバトルありがとうございました 
m(__)m


次回は必ず勝ちにいきます
(o・`ω・)

七夕~~┗―o(・ω・`●) 

July 07 [Tue], 2009, 8:50
7月7日
(・ω・)

今日はたなぼた
o(^∇^o)(o^∇^)o




( ̄ロ ̄;)



たなばた(笑)

φ(.. )



織姫だかと彦星だかが天の川とか言うところで落ち合うらしい
(・ω・)


まぁこういう時に限って朝から曇り空なわけですね
(-ω-)

なんて非協力的(笑)

(゜U。)? 

July 02 [Thu], 2009, 22:33
あの〜
(・ω・)


え〜っと

(^^ゞ


これは色以外何が違いますかね?







値段も名前もおんなじ
(・ω・)

なんでだろう(笑)

管理人頭がいたいです
。゚゚(っω⊂)゚゚。

ε=┏( ・_・)┛ 

June 29 [Mon], 2009, 14:59
いや〜 
(・ω・)
さすがに放置が長すぎた(笑) 

最近のエタナバトル結果発表 
(・∀・)ノ











こんな感じで2回とも大接戦の末勝利 
o(^∇^o)(o^∇^)o


篠路のみなさん岐阜レジャランのみなさんお疲れ様でした
m(__)m

また調布にてバトル参加していただいたみなさんありがとうございました

m(__)m

たぶんまた明日から細かく更新するのでお願いします 
(・∀・)ノ

(・∀・)ノ 

June 08 [Mon], 2009, 12:59
とても久しい更新な気がする管理人です 
(・∀・)ノ

相変わらず忙しい毎日ですよ
(-ω-)

帰宅して携帯開くも気が付けば
(-_-)zz


最近夢をみないんですが
(・ω・)

みたとしても覚えていない
(´;ω;`)

昔はよくみたのにな〜
φ(.. )

接戦 

May 28 [Thu], 2009, 10:52
先日エターナルナイツのバトルが開催されました
(・∀・)ノ

対戦相手はGO遊久留米さん
m(__)m

自分は砦が終わり黄色→緑にさしかかり装備をつけようとした瞬間


ピコーン



(・ω・)



係員をお呼びください 



(>ω<。)


エラーです


なんだこのポンコツ!


o(・ω・´o)


約10分苛々しながら待機

o(*´д`*)oブンブン

先に相手にイージーオーブを2回引かれるもGオーブを発見 

(*゚∀゚)=3 ムッハー


1名を覗き全員祭壇まで行ってから

テッテー♪


FLATにスパベノが20などの城が完成(笑)

そこから一気に追い付きそれから残り1時間までいたちごっこ
(・∀・)ノ

最後1時間相手に変化が

(οдО;)


今までいなかったお玉杓子がふよふよ

(・ω・)

こちらもGダブルとお玉杓子で対抗


結果は







僅か40P差

(>ω<。)


エースプレイヤーゼルダさんはじめ調布のみなさんお疲れさまでした 
m(__)m

GO遊久留米のみなさんお疲れさまでした
m(__)m
とても楽しいバトルでした
o(^∇^o)(o^∇^)o

これからもよろしくお願い致します
m(__)m

φ(.. ) 

May 26 [Tue], 2009, 22:20
いや〜最近少し走るだけで息があがる管理人です
(*゚∀゚)=3 ムッハー

今日も朝起きて駅までダッシュ
ε=┏( ・_・)┛

しかし開始1分でぜぇはぁ(笑)

それを繰り返してやっと駅へ(笑)

野菜ジュースとカルシウムとるか
φ(.. )
ジムに通わなくなって物凄い体力が低下しましたよ

(´;ω;`)


明日からなにか考えよう
φ(.. )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガブリエル♪
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-メダルゲーム大好きです (。・ω・。)
    ・スポーツ-あまり知られていませんが格闘技9年やってます♪
    ・グルメ-美味しいもの大好きです♪(-ω-)
読者になる
だいぶ前からやっていたのですが携帯を購入したため作り直しました☆

こちらでもよろしくお願いします\(^O^)/
最新コメント
アイコン画像4p
» (・ω・) (2011年10月06日)
アイコン画像遠距離恋愛
» (・ω・) (2011年09月29日)
アイコン画像女子大生好き必見
» (・ω・) (2011年09月03日)
アイコン画像
» (・ω・) (2009年07月29日)
アイコン画像オロ
» (・ω・) (2009年07月24日)
アイコン画像2uox
» (・ω・) (2009年07月24日)
アイコン画像2uox
» バトル結果発表φ(.. ) (2009年07月22日)
アイコン画像オロ
» バトル結果発表φ(.. ) (2009年07月21日)
アイコン画像ししゃも
» バトル結果報告 (2009年07月18日)
アイコン画像2uox
» バトル結果報告 (2009年07月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE