(無題) 

2007年10月22日(月) 18時59分

auショップだー



新規にしちゃるww

(無題) 

2007年10月22日(月) 14時54分


充電1個の時この携帯は写メが機能しまてん。



休憩やー
お昼は栗クリームあんみつ食べましたwww
栗好きじゃないのにww

栗ご飯は栗を除いて食べます←ちょ





空も撮りたいのに…‥
この羊雲好きだなぁ〜


いい風景撮れただろうに
あ、帰りに風景画とか世界遺産の展示会見て帰ろー
ついでに写真集も欲しいよね←←←←

(無題) 

2007年10月22日(月) 12時19分


なんか今日暑くね?



塚、マーブルチョコレート一気に全部食べてポテチ食べてプリッツ食べたからヤバイんだがww


何故ガマンできなひ?
まぁいいや←



さて、仕事頑張ってくるおっおっ(/・ω・)/

(無題) 

2007年10月22日(月) 12時12分



なんか持った瞬間から違う感じがした(笑)


凄いね…‥
なんか自信が着いたようなそんな感じ!


ようは気の持ちようなんだけどね(笑)

(無題) 

2007年10月22日(月) 11時33分



悲しす((´;ω;`))


代用機にしよう、多分



もー
充電出来てないってどんだけっすか?
しかも今日暑いし←



今のうちに更新しまくってやるし!←
あ…‥
なんかいろいろ面倒なことになるなー(つД`)





暑い。

(無題) 

2007年10月22日(月) 11時09分


携帯壊れたwww



どんなに充電しても1個なのよね
だからもう今日は携帯使わねwwwww




さよならかもね((´;ω;`))今日auショップ行くか…‥orz

(無題) 

2007年10月22日(月) 0時23分



目の裏?奥が痛い…‥


はーあ
いろいろ頑張らなきゃ
頑張ってぼく。←



寒いよ、眠いよ←←←

(無題) 

2007年10月22日(月) 0時07分

家でゴロゴロしてると携帯の存在忘れます(笑)



本当はもっとblog更新したいんだけどさー
忘れちまうぜ



もう瑠璃とツバサ聞いて頑張る←何を

(無題) 

2007年10月21日(日) 21時44分




ムカつくおーん(^ω^)

(無題) 

2007年10月21日(日) 21時23分


すっげぇデカイマーブルチョコレート(*´ω`*)


これで最後wwww


でぶや\(^0^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaburi
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる