移転のおしらせ 

March 31 [Mon], 2008, 17:15
このブログはよく固まるし重いと言う苦情を受けていたので軽いFC2に移転です。
こちらのブログはもう更新しません;;

http://blog.livedoor.jp/kami913/

↑のブログをぜひ見て、コメントをよろしくお願いします。

すっごく^^すごいです^^ 

March 29 [Sat], 2008, 23:14

進級しました!
一週間に一つ階級が上がるようにハイペースでがんばっております。
今日は昨日の18:00から今日の朝6:30まで廃人しておりましたw
春休みなんで毎日AM3:00に寝るのが当たり前になってきました。。
夜中にクランのみなさんの集まりがよく一日5回はクラン戦をしている状態であります。
そして昨日は、クランの人にAR、立ち回りがまだうまくないと指摘されて
1:1で朝から1時間、指導させてもらいました。
俺はせんし100でやっていたので、クランの人が20辺りまで落とすと良いと教えてくださり
23辺りまで下げました!

そして!

注文した、マウスパッド ヘッドセット が届いた!!
マウスパッドはFPSゲーム専用のパッドを買ったのですごく大きいし滑るw
そしてクラン戦でボイスチャットをするとき、マイクを太ももに挟んで話していてとても不便だったので
ヘッドセットを購入w
とても楽だーーー!!

そしてNEWPCなんですけど・・・。
在庫に今ないと言うわけで
4月に来るそうだ!!
それまで、低スペのノートPCと廃人していきますか・・。
ではノシシです!

ぴっざぽてと^^ 

March 27 [Thu], 2008, 23:53

今日の12時からオープンβが始まったネットゲー「覇拳伝」をプレイしてみたw
いあーオープンしたばっかりの時間帯にインしてみたら30人↓しか来てなかったので大丈夫なのだろうか・・。
覇拳伝は3Dの格闘ゲームで、うまい人はかなりうまいっすねーー(。x。)

でサドンアタックの話〜

俺進級してましたw



カモガチャで当てたSCAR−sandstorm

最後のはおまけ!

昨日PC注文したぜーーー!!
楽しみだ・・・w

クランの人にカバル誘われたので、PCきたらカバルもやってみたいなーと思います。
FEZとデカロンもやってみる予定w
2Dゲームなんて飽きた。
今の時代は3Dだ!!!w
なんて思っている俺・・w

GO!GO!GO! 

March 23 [Sun], 2008, 4:57

はい。進級しました。


TRG30日分も買ったぜぇえ!6万ポイント・・・orz

アナコンダ・・。弾数が少なくて泣けた。

新ナイフのタイガーww自分は斧が使いやすいと改めて実感した。

P90よえーよwwって言ってる方がいるんですけど、俺はP90が頭狙いやすいんでP90強いと思ってます・・w
デスマで時々P90を使わせてもらってますw
まぁ人それぞれ自分に合った武器があると思うので探してみてください!
強い人が使ってる武器が強いと勘違いしないほうがいいです!
SRはTRGかドラグノフが良いですが・・。
ARは人それぞれですw
がんばりましょーー!!

すげぇーよ!これはww 

March 19 [Wed], 2008, 19:38
いやーw
SAアップデートすごいことになってるw
・新マップ「ポセイドン」 すみません。広すぎですww
・新武器5種類くらい追加
・ラジオを日本語にw

ラジオ日本語すげーわw感動したww
日本語の仕方
オプション→その他→音声言語設定→日本語

ラジオがとにかく熱いんだw
爆弾投げるとき「Fire In The Wall」が「グレネード」
にかわってるww


はい。軍曹です。

リア友がSAに4〜5人参入ってことでSAも熱くなってきたなーw
なんて思ってます。
7時30分〜8時00分まで臨時メンテなんで飯いてきます!

おつかれさまです!

おう!いぇい! 

March 19 [Wed], 2008, 11:27
受かったぜえええええええええ!
共に受けた友人も受かったぜええええ!
よかったよかったw
そしてさっき、ばあさんが
ばあさん「情報科学科なんやから、パソコンいるやろ?入学祝いに買ってあげるわ」
おおおおおおおおおおおw
ktkrwwwwww
そして電気屋に行ってきましたw
HDD500G メモリー2G そして最上位のグラフィックボード搭載 モンスターハンターフロンティア オンライン推奨モデル 
らしいっすw

でなんかモンスターハンターフロンティアのクライアントディスクもついているようで、モンスターハンターフロンティアもやってもいいかなーなんて思っている俺です。

しかし。。問題点が・・・。
ワードやエクセルのソフトがないらしくてこのPCはゲーム専用に作られているそうでふ・・。
しかたなくワードやエクセルのソフトを2万で購入・・。

20日からPCなどが安くなると店員の人が言っていたので
明日から注文しまふ!
27日辺りに届く模様w

後、携帯の機種を変えてウェブ制限をかけられているんで携帯からブログ更新できねぇえぇええええええええええええ

死ねるwwwwwwwwwwwwwwww

SA廃人でもしてきます。

ちょwwぱねぇよwww 

March 17 [Mon], 2008, 0:58

入試前にやってた時のサドンアタックw
この画像はクランで内戦をしていたものです。
「どーせ、見知らぬ人ばかりなんだから、俺すぐクランぬけるんじゃね・・」
と思っていましたが、クランの人達は良い人ばかりですごく仲良くなれますた。
クランの中には成人になってないのにタバコを吸っいる人や社会人やNEET予備軍や高校球児と違った個性を持った方ばかりでした!
勉強に関心がなくてPCを母さんに取り上げられたときに
       クランの人達がメールで
クラン員Aさん「しょうがないよ、おれも昔々は受験生だから・・・。受験終わったらまたやろー!!マスターには
         伝えとくね。んじゃ、勉強頑張って!」
クラン員Bさん「まじかw受験終わるまでちゃんと待ってるから受験がんばれよw」
クラン員Cさん「テスト期間なんで・・・ ログインしないよう心がけるんで!?お互い頑張りましょう!」

と勉強をやるきっかけをつくってくれたのはクランの人達かもしれない・・。ありがとうございます!

と昨日久々にメインでInするとクランの人たちがほとんど消えていて、俺はBさんにメールしてみると・・    クラン員Bさん「俺が新しくクラン作ってみんなそっちに移ったから花もきてけろ♪」

・・・;;元クラン過疎化してたのね・・。
クランチャットで
俺「ちわーっすw」
Bさん「ひさしぶりーw」
俺「お久ですーw」
Bさん「花がいない間、俺がスナしてたよww」
俺「おおw」
Bさん「けっこううまくなったよw」
俺「まじっすかw」
Bさん「花、ブランクがあるかもしれないけどスナがんばれよw」
俺「あい!」

そうだった俺はクランで唯一のスナだった・・。
Bさんは元々、ARを使うのがかなりうまかったのに俺の代わりにスナをしていたなんて・・。
クラン戦での公式ルールでスナは一人しかできないので・・・。
けっこうプレッシャーが・・。でもがんばってブランクを抜け出すぞーー!!

クラン員の人達、一人一人が上手くなってた;;
クラン戦の成績でも 15戦中8勝7敗 とTUEEEE・・。

俺はブランクから抜け出すために廃人するぞーー!!

なぁなぁAK−47とMG43どっちが強いかな・・。 

March 13 [Thu], 2008, 3:50
いあー
入試終わりましたね〜。
これでネットゲー廃人できるでござる。
今午前3時52分。
今も廃人してます。
まぁ学校あるけど、卒業式の予行みたいなやつなんでおkpkwですけど。

ござる。
ござる。

ああ自重 

March 08 [Sat], 2008, 17:37
やっと終わった(>_<)
予想入試問題のくせに難しかった。
なんとか三桁とった感じ・・。
その後1時間、医大に通っている先生に理科と数学教えてもらった。
そして講習終了!

近くにあるデパートの近くにある建物を逆さに撮影!

昼休みらしいわ 

March 08 [Sat], 2008, 12:50
講習の昼休みに更新です!

会場の中で昼飯食おうと思っていたけど会場の空気に耐えれず外で飯を食うことにしました。
いあ〜和みますな〜。
一人で川を見ながらの飯・・。和む。


チョココロネ!
会場の中でこれを食うのなんか恥ずかしいので外を選んだかもしれない。

13時20分から英語か・・。

会場に戻るか。
ぼきゅの紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花一匁
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
くそぉwww
くやしいのぅwww
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントだお(´・ω・`)
アイコン画像真那斗
» 移転のおしらせ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転のおしらせ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転のおしらせ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 移転のおしらせ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 移転のおしらせ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 移転のおしらせ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 移転のおしらせ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 移転のおしらせ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 移転のおしらせ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 移転のおしらせ (2008年09月17日)