もう春だね・・・ 

March 19 [Sun], 2006, 11:00
沈丁花もあっという間に咲きました。
”ここにいる”って主張するように、
香りがしてます。
ミモザも見事に咲いてます。

謹賀新年 

January 01 [Sun], 2006, 18:49
この間書いたのが7/2だって。
そうとうほったらかしている。
こういうのあわないのかしらね?
あっちこっちちょろちょろやってるからかな。
ま、いいや、細く長く、とりあえず続けていきますか。

すっかり夏 

July 02 [Sat], 2005, 19:15
ここのところヤプース日記はおさぼり。
この間書いた時は春先、開花宣言ネタ。
もう夏だよ、まったく。空梅雨です。

開花宣言 

April 01 [Fri], 2005, 14:21
昨日東京の開花宣言がされましたね。
でも地元通勤路の桜並木は今朝はまだ全くだった。
来週末が見頃そうね〜♪

春だねぇ〜♪ 

March 16 [Wed], 2005, 16:06
今日はあったかい〜
沈丁花もすっかり満開。
あと少しで桜の季節ね・・・

今年もかぐわしい季節が 

March 08 [Tue], 2005, 16:37
毎日この通りを通るのが楽しみです。
一瞬だけでも香りで幸せになれるし・・・

ヒルズへ行ってきました。 

January 15 [Sat], 2005, 18:15
行きそうで行かない第二弾!
汐留に続いて六本木ヒルズ。
いっぱいお店があった。
友達のリクエストが無ければ
行かなかっただろう街のスポット。

初めての汐留 

December 16 [Thu], 2004, 14:27
メインのあたりじゃないけど。
こんなの飾ってあったよ。
季節だねぇ〜

クリスマスの季節 

December 13 [Mon], 2004, 16:56
今年も何もしないけど、
やっぱり丸いケーキに、
シャンメリー、
ケンタッキーのチキンで
ホームパーティとかいいね。

中秋の名月 

September 28 [Tue], 2004, 23:31
今日はお月見。天気はいまいちだけど、時たま雲間からちゃんと見える。月明かり、明るいねぇ、さすが。すっかり秋になりました・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gabuchan
読者になる
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる