二十歳 

2005年09月15日(木) 0時03分
二十歳になりました。
もうなんていうか切なさでいっぱいです。
10台ももう終わったし、これからは大人ということを自覚して生きていきたいと思う。
10台のときの悔いは色々とありましたが、これから20台でがんばっていきたいと思う。

12時間 

2005年07月02日(土) 10時15分
久しぶりに暇な日ができました。
そして、12時間寝ました。
夜の9時に寝て朝の9時まで爆睡・・・。
朝起きたら、頭が痛すぎて最悪でした。
寝すぎ注意です。

最近は、毎日夜遅くに帰ってきててめったにパソコンいじってません。
もうヲタク卒業!?って感じですかね・・・?

後は彼女でもできれば言う事なしなんだけどなぁ

ひさしぶりどすえ 

2005年06月28日(火) 23時37分
日記のIDとパス忘れて入れなくなってて困ってました。
なんとか探し当てて書き込みしてます。
最近は、色々と忙しく前の週なんて毎日終電でした・・・。

毎日ココに来てくれてる方もいるみたいで、サボリすぎると悪い気がしますた・・・。
一ヶ月近くかいてなくても、まだカウンターが10くらい回ってるのにはビックリした・・・。

久しぶりです 

2005年05月07日(土) 9時41分
かなりかいてませんでしたね。
色々と忙しかったりやる気が起こらなかったりとありまして・・。

最近はAOC、チャット、EQがメインになりつつあります。
AOCは結構強くなった感じがする。
EQは・・・、なんといってもPCスペックが低いせいかラグが多すぎてイライラする。
2年前はFFサクサクやーいうて喜んでたのに・・・、2年たつとやっぱ全然使い物にならへんか。

昨日服買いに行ってきました。
だいぶ痩せたので前までLL買っていたのをLにしました。
なんとか入る?!って感じです。
あと少し腹痩せないとあかんなぁ、と思いました。
腹筋しまくるどー!

いい(≧∇≦)b 天気 

2005年04月17日(日) 11時58分
かなりええ天気やの〜
ぽかぽかしてて窓際でよこになったらすぐ寝れそうやわ。
ちょっと寒めで日があたるとぽかぽか暖かいっていうこの微妙な具合がとても大好きです。
ずっとこの季節やったらええのにな。


ついこの間初給料(σ´Д`)σゲッツ!!しました!
かなり少なかったけど、それなりに頑張って自分で手にしたお金はウレシー。
即なくなりそうだから怖いですけどね・・・。
服とか服とか服で消えそう。
大阪あたりで安くて良い服屋あったら教えてください。


また1キロやせました。
地味〜に痩せてきてる。
いい(≧∇≦)b 事なのか、悪 いい(≧∇≦)b 事なのか。
いい(≧∇≦)b 事と思っておこう。
夏までに・・・腹の脂肪なくなってヽ(´ー` )ノオクレヨン

学校 

2005年04月12日(火) 8時14分
春休みも終わり学校が始まりました。
一年の時と違い、専門科目が増えたのでかなり楽になった感じがする。
今年は何かと忙しい年になりそうだ。
資格取ったり、まぁ・・・学校行ったり、バイトしたり、彼女つく・・・れたらいいなぁ。

ごめんなさい 

2005年04月02日(土) 1時19分
ええ・・・去年と一緒のネタをしました・・・。
一人ひっかかったみたいで・・・メッセ飛んできました・・・。
すまそん・・。
んでもって、もう一人は去年と一緒のネタしてんじゃねーYO!的なことを言ってきますた。
バレバレだったみたいですわ。

急ですが・・・。 

2005年04月01日(金) 1時15分
このブログ今日が最後です。
どうしてかといいますと、色々と事情ができたのです。
ネット自体おさらばだと思います。
繋ぐようになるのはだいぶ先になるかもです。

映画 

2005年03月27日(日) 11時55分
久々に映画を3本借りてきました。
キングアーサー トロイ クイールです。
キングアーサーは昨日見たんですけど・・・・、勉強不足のせいかよーわからんかったです。
けど、円卓の騎士はかなりかっこよかった。
武装した馬とかもよかったなぁ・・・。
内容見ろって?
ええ・・・そうなんですけど・・・内容わかりませんでした(・∀・)

そして、今日クイールを見ました。
これは・・・ヤバイですわ。
セカチュー以上に泣けるんではないでしょうか。
特に犬好きのおらからすれば・・・最後のシーンとかもう・・・・なんともいえない気持ちでした。
うち所の犬もう10歳くらいなのかなぁ。

久しぶりに 

2005年03月24日(木) 1時30分
大学の友達に会いました。
2,3週間会ってないだけやのに、かなり懐かしく感じました。
どうして、学校だったかというと健康診断があったんですよ。
身長が縮んでいる感じでした・・・。
172センチとのこと。
もう、背は伸びないか。
男は25まで伸びるとか聞いたけど、嘘っぱちじゃー!
180ほすぃ・・・。

体重は、公開しますね(´∀`*)
2ヶ月前の体重85でした。
はい、太りすぎですね。
肥満って奴です。
けど、着やせするらしくて周りの奴らからはそうは見えなかったらしいです。
そして、今日計ると・・・・76.2!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ゴッツ痩せてる。
これでも、まだまだ太いですね・・・。
目指せ60台!
65キロくらいになってくれれば・・標準・・・・。

んでもって、血圧。
136の75くらいだったきがします。
ちょっと高めって感じらしい。
これは、前より低くなってたのでヨカッタ。
成人病こわー!

もう20歳だ・・・、今までどおりの生活をしていれば確実に病気になる。
野菜生活でも飲むか、運動するかしないとヤバイな。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のツッコミ
アイコン画像yun
» 二十歳 (2005年11月14日)
アイコン画像がぶ
» ひさしぶりどすえ (2005年06月30日)
アイコン画像
» ひさしぶりどすえ (2005年06月29日)
アイコン画像がぶりえるん
» ごめんなさい (2005年04月03日)
アイコン画像+コウ+/る。
» ごめんなさい (2005年04月03日)
アイコン画像がぶりえるん
» ごめんなさい (2005年04月02日)
アイコン画像あおさん
» ごめんなさい (2005年04月02日)
アイコン画像がぶりえるん
» 久しぶりに (2005年03月25日)
アイコン画像あおさん
» 久しぶりに (2005年03月25日)
アイコン画像
» 久しぶりに (2005年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gabrieln
読者になる
Yapme!一覧
読者になる