HSM☆ 

June 17 [Wed], 2009, 19:01

トロイはバスケットボールが得意なバスケ少年で、学校の人気者。

ガブリエラは数学や科学を得意とする学校一の天才少女で、勿論成績はオールA。

全く住む世界が違う二人。


大晦日の夜に行われたパーティでトロイとガブリエラは

行き成りデュエットする事になってしまう。

初めて一緒に、そして気持ちよく歌えた二人。

しかし、そんな楽しい時間は何時までも続かず、

何とか携帯電話の番号を交換したものの

ガブリエラは姿を消してしまった。


そんな二人に運命の再会が待っていた。

トロイの通うイースト高校に、転校生としてガブリエラがやってきたのだ。

二人を強く引き付けたのはやはり音楽。

しかし人気者のトロイを狙っている強烈なライバルがいた。

演劇部の部長で目立ちたがり屋のシャーペイ・エヴァンスだ。

幼稚園の頃から常に主役の彼女。

トロイとガブリエラがミュージカルの応募掲示板の前にいるのを見つけたシャーペイは、

二人がミュージカルに出るつもりではないかと疑う。

そして一次選考終了まで舞台の陰に隠れていたトロイとガブリエラは

終了した後先生にオーディションを受けるというが断られる

今までのトロイに、ガブリエラに戻ってほしい友人たち。

二人に主役を取られたくないシャーペイ。

そのなかでトロイはバスケ ガブリエラは科学部を続けながら歌の練習をするのだが…。 


・・・と、

コレが1です☆

見れば分かるんだけと゛、

ほんっとーにハマるから!!!

つぎ、2です☆

トロイとガブリエラは夏休みを思い出に残るものにしようと楽しみに…

一方大学進学資金を心配してバイトも計画しているトロイ。

そんな彼にカントリー・クラブでのバイトの話が持ち込まれる。

ガブリエラも含めた学校の仲間も一緒に働く条件をとりつけ、

トロイとガブリエラはバイト期間も一緒にいられることになる。

しかしバイト先はシャーペイの両親が経営しており、

ロイがこのカントリー・ハウスでバイトすることは、

トロイに目を付けたシャーペイが仕組んだ事だった。

そして、このカントリーパークが主催する

夏の音楽祭でトロイ、ガブリエラ、チャド、テイラー、そしてシャーペイ、ライアン

で対決することに・・・。



3です☆

アルバカーキ大学バスケットチームへの進学が内定したのに浮かない顔のトロイ。

ガブリエラがスタンフォード大学に合格した今、このまま進学したら、

二人の距離は1600キロ。

トロイは、このままバスケットを続けることにも疑問を感じていた。

そんな時、なぜか学校行事のスプリング・ミュージカルの

オーディションを受けることになってしまった。

その舞台は、ジュリアード音楽院の奨学生の選考審査なのだった。
とまぁこんなカンジです☆

つ・・・疲れたーっ・・・



興味わいた!?

興味あるよねっ!?

DVDはムリでも、

歌だけでも聴いてみたいっ

とゆーヒトは

http://yaplog.jp/h-s-m/
ココ行ってみてください☆

無料で音楽聴けます☆

コメよろしくお願いしまーす☆



キャスト紹介です☆

HSM☆ 

June 17 [Wed], 2009, 18:56
HIGH SCHOOL MUSICUL

って知ってますか??

アメリカ発の洋画

なんですけど

これが最高なんです☆

普通の映画の中に

ミュージカルが取り入れられてて

歌と踊りが

めっっっちゃカッコよくて!!!

次に

出演者のプロフ、

今までのあらすじ

を載せるので

ちょっとでも興味湧いたら

ぜひ

DVD買って欲しいです☆

面白かったら

かのんと友になってください☆


それと

かのんのリア友の

ブログを紹介したいと思います☆

HSMのサイトで、

HSMの曲全部あります☆

絶対行ってくださいっ☆

http://yaplog.jp/h-s-m/


腐りーの 

June 15 [Mon], 2009, 19:30
リボーンねたです











ハルヒ画像ぅp 

June 13 [Sat], 2009, 17:43
ハルヒ達でーすっ☆









あーもー・・・

えてしょーがないわぁ・・・

はじめまして、でございまーす☆ 

June 12 [Fri], 2009, 20:05
えー。。。
はじめまして
わたくし

かのん
とゆー者
でございます。

。。。。。。

フツーに話すね

まず、

題名の由来なんだ`



優柔不断な女の子達



って意味なんです☆

ただ単にカッコいいから
なんだけどねー。

このブログは

かのんの日々の出来事

腐ったかのん

かのんのヲタクっぷり

などなど

まぁ、頑張ってイこーと

思ったりしてまーす☆

かのんに興味があったら

どんな形でも

いーので

気軽に

ともらち

なってちょーだいねー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かのん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-High School Musicul
    ・マンガ
    ・ダンス
読者になる
最新コメント
アイコン画像jony
» ハルヒ画像ぅp (2009年09月20日)
アイコン画像まりか
» はじめまして、でございまーす☆ (2009年08月01日)
アイコン画像まりか
» はじめまして、でございまーす☆ (2009年07月23日)
アイコン画像雷愛
» はじめまして、でございまーす☆ (2009年06月14日)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30