ミキティおめでとう! 

March 26 [Mon], 2007, 8:50
世界の女王に輝いた安藤美姫選手。
リアルタイムでは応援出来なかったけど本当におめでとうございます!
まさに、美しい姫、その名の通りでした。

生きる道は険しくも幸せで 

March 24 [Sat], 2007, 17:31
脱 オタ!
と言いつつも
アニメ見てます
ギアスにはまってます

創作小説を中心としたサイトを作りました
と言ってもまだ三つしかテキスト更新してないんだな

将来の不安
とか
ない訳じゃないけど
わたしは贅沢に生きすぎてた

ふと思います

お父さんが逝ってから
お金以外も
親や兄弟のありがたみが分かりました

ケチになろうと思います(笑)
いや、倹約家ですよ、奥さん(え)
バイトのお給料とか自分の貯金以外
(つまり親のお金)
では
物を買わない様にしたいな

ふと、おかーさんがいなくなった時のことを考えると
寂しいよりも
どうしよう?
の方が大きいです

あ、私、目標が出来ました
二十歳になるまでのあと数ヶ月で
創作小説をいっぱい書くぞ!
って言う目標です

ぶっちゃけアプカノはもう更新出来ないかも
ごめんなさい
こんな私のサイトに
今まで来てくださった一万人以上の全ての方へ
嘉火梨は幸せです
本当にありがとう

今、自分の生きる道を模索中です
自分の言動や行動にもっと気をつけたいです

創作テキストサイト
「記憶の中の氷雨」
のアドレスが知りたい! と仰る奇特な人がいましたら
メールにてお教えします

それでは、又、ひょっこり現れるかもしれませんが
この辺で

嘉火梨

父親に たぶん私は愛されてたと思うから 

March 22 [Thu], 2007, 7:48
鰤とは関係ないのでこちらで。

なんだか嘉火梨はブルーです。青です(意味分かんねえ)

オリジナル小説を書いていて、自分の想像力のなさに泣けてきた。
すごいすてきな小説(WEB小説)を書く人を見て、
「文章って才能だけで生きているんじゃない。好きだから、とこんやるんだ」と言う誰かの言葉が耳に残っているんだけど、それでも私は才能のない人間の部類だと思う。いわゆる凡人か(?)

それと、私は言葉を知らない。ニュースは沢山見るけど、新聞も本も読まない。
WEB小説は大好きだから読むけど、短編だけ。

むつかしい単語とかを上手く利用して文章を構成する事が出来ない。
って言うか、諦めきれないけど諦めに似た感情を今は持っている。

オリジナル小説を今までいくつか書いてきたけど、私って経験不足だしやはり語彙も知らない。
自分の悪い部分…欠点ばかり見えてきて、ブルーになる訳です。


少なくとも文章は書ける訳だから、泣いてないで頑張れよって今聞こえました。
心の声だろうか。自分の。
それともお父さんの声だろうか。天国からの。


こんな小さな事で泣いている私を見たらお父さんは心配するだろう。

−心配させないような生き方で生きる。


そう決めたから、もう少し頑張ってみる。
きっと好きな事だからやめる事なんて不可能だよね。


才能があるなしを自分に問うんじゃなくて。


好き?
嫌い?


答えは私の中にある。


コーヒーでも飲んで、涙拭いて、
スタートはこれからだもんね。


ありがとう、お父さん。

ジャンプ 

March 19 [Mon], 2007, 8:46
今日はちょっと久々のバイト。週刊少年ジャンプの日でもあるのだよ!

さくらロールケーキ 

March 17 [Sat], 2007, 10:38
今から食べます。喫茶店にて。

歩む時は違っても 

March 16 [Fri], 2007, 8:58
SS更新した。バイト休んじゃった。
アンジェラさんの曲聞いてたら泣けてきた。
一人で過ごす時間が嫌いな訳じゃない。
親友の大学合格にも心から祝福の言葉を伝えられた。
(ちなつちゃんです。めっちゃ高いレベルの大学なの! 国公立です。何処かはヒミツ☆)

なぜか少しだけせつない。
こんな気持ちになるのは寝る前だけでじゅうぶんなのに。
バイト行った方が良かったかな。
分かんないよ。

ちなつちゃんと日曜に美術館行く。
顔を見て、改めておめでとうって言いたい。
頑張ったもんね。
それこそ血反吐はく位に。

自宅から通学するらしい。
すごいな。
私も大学行きたかったって言う気持ちがなかった訳じゃない。
だけど、私の生きる道には合わなかっただけ。

ちなつちゃんとは五年以上の付き合いになる。
全然違う道を歩んできたけど、
それでもずっと友達でいれた。
私が心の病気になっても全然変わらず接してくれた。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。

親友のお祝いごとを心から祝福出来る私は前よりは少し強くなったかな。

だけどやっぱり少しだけせつないのは
今聞いているアンジェラさんの曲に共鳴しているからだ、と
思っておこう。

昨日もお母さんと色々話した。
私の生き方とちなつちゃんの生き方は必ずしも同じとは言えない。
あのー、浮竹さんが言ってましたよね。
歩む時は違っても 友達ってのは良いもんさ と。

ちなつちゃんはこれからが本番だよね。
大学って入ってからが大変らしいから。

少し休もう。
疲れた。





一人の時間は やっぱり少しつらい。
それでも私なりに生き抜いてみせる。
がんばる。

生きる。

昔には戻れないし、今は結構キツいよね 

March 10 [Sat], 2007, 18:19
「アプカノ(勝手に省略)」で言うのもアレなんで、此処で毒吐いちゃおう。
でも三十分。されど三十分。

気分が落ち込んだ時は色んな事します。
歌ったり寝たり、風呂入ったり、妄想したり…お喋りしたり仕事したり。
つまるところ、普段の生活が私のすべてなんだなって思う。

胸をおさえないと、最近寝れません。
チャクラ?(知らん)
結局は眠れるんだから良いのだけどね。

あ、ギン乱&日桃連載SS第伍話完成!
明日更新します。あのー、今日もうこんな下らん文章書く余力しか残ってません。
すみません;;

友達って良いですよね。
仲間って良い響き。
大切にしたいな。



誰も 誰にも ねたんだり
そういうの、もうイヤなんだ。
だけど、私は矛盾してる。
私の世界は反時計廻りでまわってる。


悲しいかな 切ない気持ちは 言葉で終わる。


今、鰤の曲聞いてます。


Mステ見ました。
YUIすてき!
アンジェラさんおめでとう!
絢香上手い!

あるお方に、「良い兄妹関係で良いですね」て言われた。
とっても嬉しかった。
私は父も母も兄もみーんな大好きな子供だった。
今もそれは変わらない。



恵まれてるのに私はこれ以上何を望んでいるのか



あ、予告って言うか…まあ予告です。
拍手お礼文更新します。
ウル織だと思われます!

カレー 

March 09 [Fri], 2007, 12:45
昼食は手作りカレーv(^-^)v
美味しかったです!
仕事誉められた☆彡
あとは創作活動に勤しむ時間が欲しい…

手鏡 

March 09 [Fri], 2007, 8:51
京都土産で貰いました。お気に入りです!
さあ、今日もバイトだ〜(=^▽^=)

空と木々 

March 02 [Fri], 2007, 12:45
バイト帰りです。今日もご飯付きで頑張りました!

ギン乱songを探してます。私の中では結構ある感じっスp(^-^)q
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KAHORI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像かほり(管理人)
» 友達って、仲間って、 (2007年02月21日)
アイコン画像ホリオモン
» 友達って、仲間って、 (2007年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる