お茶 

October 14 [Sat], 2006, 20:45
この間、横浜で買った綺麗なお茶を今日飲んで見ることに。

思っていたよりも綺麗じゃなかった・・・。
写真があまりにも可愛いお花がいっぱい入っていたので、
ちょっと騙された??笑
味は薬っぽい感じでちょっと無理でした
やっぱり、烏龍茶が一番だね

それと、金曜日は高校生が授業を見学にくるらしく、
メイクの授業を見せなきゃならなくて、高校生が来るまで
時間があったので先生が特殊メイクを披露してくれた
Mちゃんが特殊メイクのモデルをしたいと張り切ってたのが可愛かった
そしてこれが先生が施した特殊メイク!!Mちゃん満面の笑みだったよ


擦り傷と切り傷本物っぽい??

今日は、真下正義やるね面白いから観なきゃ

横浜〜 

October 09 [Mon], 2006, 17:55
土曜日は横浜へ行ってきたよぉ
中華街でランチコースを食べて幸せいっぱいお腹いっぱい
あぁー、やっぱり中華はいいね
そして中華街で、水仙茶を購入
まだ飲んでないけど、近々飲む予定
綺麗なお花のやつも購入したからそれは絶対画像載せなきゃ!!
りなちと約束したしねどうなるか楽しみだわぁ

てか、久しぶりに書いた。
最近忙しかったわけでもないけど、なんとなく書いてなかった。

明日は、3コマ授業
すごく嬉しい

まんが 

September 30 [Sat], 2006, 21:13

最近、友達に銀魂を借りて読んだよ。
14巻まであってびっくりだよ!
てか、ジャンプって凄ッ!!2ヶ月に1巻ペースって凄ッ!!!!
漫画家死なせる気ですか??笑

ジャガーさんとか久々に読みたいけど!!ねェちょっと!

あと、今日、KYOを最終巻まで読みました。
ほたる。かぁいいーなお前
吹雪さま、ひしぎは良いコンビです。
先代紅の王は、最後の方はイケになるね。
でも、狂と仲良い方の紅の王は髪短い方がイケだね。

今、思ったけど、侍の話にハマりやすいこと判明。
KYO,銀魂,るろ剣・・・。やぱーり鎮魂歌。
レクイエムの法則ですかね??ね???

しかし、久しぶりに絵とか描いたー。
でも、なんか無性に描きたくなったんだもん。
中学の頃とかもうめちゃくちゃ描いてたね。
とくに、KYO。
あの頃うちのクラスはおかしかったね。
でも青春してたね。
楽しかったよー。皆壊れてて

(´・Д・)-з-з 

September 23 [Sat], 2006, 18:52
最近、グッドウィルにモバイトしてバイトしてます
明日は、2回目の派遣ー。
高速道路のサービスエリアのレストランでホールのお仕事。
初めてやったのは、セブンのお弁当の加工。
マジあれはつらかったな。
サラダ巻きひたすらながめてんだよ。
ずっとカニカマ、きゅうり並べてんだよ。
幻覚みえた。

約9時間働いてもらえたのは5400円プラス交通費1000円
計6400円。

ふざけんなよ!!!!!!!!!!!!!!!

アレ、人間のやる仕事じゃねェから。マジで。
ずっと立ちっぱなしで流れ作業。慣れれば楽なのかも
しれないけど、とにかくその流れが速いわけよ。
手がおいつかない・・・。オバちゃん最強にみえた。
おばちゃんに怒られた。もっと早くしろと。
初めてやるんだから多めに見て欲しか・・・・・た。

そして、約2週間くらいセブンのお弁当食えなくなった。
あの現場みちゃうと・・・なんかね・・・。食欲も衰えましたよ。


明日は、白いYシャツに黒スカート(まぁ、スーツね。)で髪を束ねる
営業スタイルです頑張ります。

軽井沢と、Disney Seaのために。

 

September 15 [Fri], 2006, 20:05
最近ずっと雨で超寒かったー。
秋だねー。一気に秋だよね
ちょっと切ない気もするけど秋は好きだ

J’sのヘアーショーも、なんかもう思い出みたいな記憶になってる・・・。
まだ最近やったばっかりなのになぁー。

ちなみにこの画像はJ’sのモデルの一人のコートニー
超〜〜〜〜〜〜〜〜〜カワユス(●´艸`)
「Photo Ok?」って慣れない英語(なのか?)で快く引き受けてくれた
コートニー本当ありがとうです

本当にモデルさん達キレイだった

ヘアーショーは学生用の立ち見席だったんだけど、
一番前だったからベストショットが結構撮れた


早く、プリント出しに行かなきゃ

無性に・・・ 

August 31 [Thu], 2006, 20:58
秋服が欲しい!!!!
バッグも欲しいし。
JAYRO whiteのベルト付パンツがめちゃんこ欲しい。
今年は、ショーパン穿きたいんだよねー

若いうちに、脚は出しておこうと思う。
ぶよぶよになっちゃったらこんなの穿けないしね

今日なんかテレビで小学生がスタイリストとして競い合ってる
番組みて凄いと思った・・・。
小2なのにすごいんだよ。なんかやっぱり最近のコは違うね。
さすが平成だわー。昭和はもうオバサンですよねハイ、スマソ。
あと、今年はヒール9センチにもトライするぞー
9センチ履いたら171aになるけど。
モデルは素身長これで、プラス9aとかだもんね。
だから別に気にしないというより、このくらいの身長憧れる
あー、脚長くなりたいー。寧ろ、外人になりta−iyo!!
明後日は、本物のGAIJINモデルさんが5〜6人学校に来るよ〜
顔ちっさいんだろなー。
脚なっがいんだろなー。
細いのに適度に筋肉付いてる綺麗な体なんだろなー。
理想的だね。美しい人見ると幸せだよね
男でも女でも美しい人は大好きですって美しい人がキライ
な人なんていないか・・・。

学校 

August 29 [Tue], 2006, 22:01
25日に始業式ですた。
昨日から授業開始ですたよ。まだ、少々夏休み気分だ・・・
今日は座学だったから、かなり眠くてやばかったー
まぁ、始まっちゃったものはしょうがないか。

先週の土曜日は初めての花組公演ファントム〜
おささん歌ギザ馬杉!!!!!!!!!!何あの声量はッ
あの声に魅了されましたわうたかたの恋も観たい
地元にも来るしね楽しみだ

そういえば、狂さん全巻やっと集めたYO!!!!!!!!!!
頑張ったよww
弐拾参巻から集めてなくて、BOOKOFFで売ってる分を買い、
売ってなかった分は新刊で買いますた。
おかげでお金がなくなりました。
今、友達にワンピースを借りてるのよ。
最初から今やっと13巻を読んでるところ
ミス・ウェンズデーとか懐かしいーー
銀魂も借りる予定だから、マンガには恵まれてる

今日は(今。狂はって出たw)TM.Rのベストを友達に借りた
るろ剣のED曲も入ってるしね、へへん

明日は、エステの授業が休講なので午後のメイクの授業だけ〜
でも、午前授業で、午後休講の方がよかったなぁー
金曜は、特別メイク講座でハリウッドのメイクアップアーティスト
が来日して、アバンギャルドメイクを教えてくださるそうで。
なんでも、チャーリーズエンジェルとかの映画のメイクを担当した
有名な方らしい。なんか、緊張だね。
しかし、学校はどんなけ金持ってるんだ??3号館もう建てちゃったし、
ハリウッドから呼んじゃうし。そーかー、全て私達の授業料から
出てるのね・・・。前は、ひなのチャンとか呼んでくれたのに
今年は芸能人呼ばないのかなぁ・・・。
サプライズで誰か来ないかなあぁー

銀魂 

August 22 [Tue], 2006, 20:39
なんで、あんなに楽しいんだステキすぎだよー

でも、ちょうど、雷がきてて、一瞬銀魂見てるときに停電になった。
飼い猫がびびってびびって仕方なかったね。
近くに落ちたから、PCが心配だったけど平気だったみたいで安心
雨が降ったおかげで涼しくなったー
今日は、るろ剣完全版を4巻まで一気読みしました
あと、劇場版るろ剣を昨日借りたので今日の夜観ようかと思います

昨日は、アニメについて熱く語ったね。
侍の話は大体ウザイ女ヒロインとできちまう。
KYOもゆやと結婚でしょ??なんかありえないよ
狂さんはいつまでも一人身でいて欲しかった。

KYO最終回まで読んでないからなんともいえないけどね。
ブックオフに売ってるかなー・・・

あー、もうちょっとで夏休みが終わっちゃうー。
25日には始業式ですよ。
専門学校はやはり忙しいね・・・。
もうちょっとヲタの気分を味わいたかったですよ。

コスプレとか、したいもん。
何しよー。

ひまっくす 

August 20 [Sun], 2006, 16:30
暇は、人間をダメにするね。

買ってから読んでなかった「天使と悪魔」(上)を読んでる途中。
天使と悪魔、やっと文庫化されたから嬉しくて買っちゃってから
読んでなかったからまだ、60ページ弱しか
読んでないけど、面白そうな感じになりそう。
ダヴィンチ・コードでも活躍してた、ロバート・ラングドン教授。
こっちが、第1作だから、こっちを最初に買って、ダヴィンチ・コード
読めばよかったなーと少し後悔中・・・・。
ダヴィンチ・コードも文庫化まで、待てばよかったかもー

なんか、よくわかんないけど宗教系の話に惹かれるんだよね私。
教会とか、寺とか大好きだし。
ヨーロッパの建築物とかも好き。京都も大好き。
だから、なんだよって感じだけど。
死ぬまでに行きたい国は、フランス、イタリア(特にローマ、フィレンツェ、
ミラノ、ヴェネチア)、オーストリア、ドイツかなー。
皆、建築物が綺麗で有名だし
あー、行きたいー。大人になったら頑張ろう。

昨日、爪を剥がしました笑
キャーーーーーーーーーーーーー
あんじーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

今更 

August 20 [Sun], 2006, 13:00
今更だけど、るろ剣にハマりそう・・・。
ヤフーで、5話まで、今無料で観れるんだけど昨日一気に
観ちゃったしかも、Amazonで完全版をなぜか購入。
今思えば、普通に本屋で買えばいいのにね・・・。
気分上々↑↑になると、意味の分からない行動ばっかり
とってしまうタチなので、仕方ないんだけどね
一気に、4巻も買っちゃったから、またお金が飛んでいく〜
でもいいさ。マンガ最近買ってなかったし、読んだことないマンガに
前から出会いたかったしてか、剣心の声って、涼風真世だったんだね
昨日、エンドロールみて初めて知りましたさ。
涼風真世といえば、WOWOWで、この間新しくやりはじめた、シュヴァリエだったかな?
に、声優で出てるよね。シュヴァリエ観たいんだけど、ノンスクランブルじゃなかったら
観れないなぁあれって、ノンスクランブル??どうなの?
シュヴァリエ公式HP

その時間にテレビつければ分かる話なんだけど、てかこの時間私テレビ何見てるんだろう

多分、観てないか、ゴチバトル観てるのか。。。

うーん。気になる。

最近ヲタク魂に再び火が灯りそうな感じですよ

ときメモ(Girl's Side)も、なんか出たね。2ndKissとかいう題名で。
ちょっとやりたいけど、前作の珪くん落としてないからなー。
PSPとかで、私的に出て欲しかったな。
だって、PS2にソフト入れて、配線・・・・・・っていう行為が面倒なんだもん。
どうなの。こんなめんどうくさがりはゲームすんなよって話だよね。
はい、すんません。PSPも、妹のだし。


中古で、出たら買ってみようかな
てか、ときメモGirl's Sideって友達と一緒にやるとかなり楽しいよね
また、やりたいなぁー。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◆Profile◆
◆HN*ラフィー。
◆My hoby*寝ること。
◆My favorite*宝塚歌劇
          *洋画
          *Gト氏
◆Brand *Vivienne
      *ANNASUI
      *D&G
最新コメント
アイコン画像さお
» (´・Д・)-з-з (2006年09月23日)
アイコン画像さお
» アバター (2006年08月18日)
アイコン画像papa
» チケットGet!!! (2006年05月22日)
アイコン画像papa
» うわぁ〜ん(大泣) (2006年05月10日)
アイコン画像さお
» GW (2006年05月07日)
アイコン画像ラフィー。⇒恋歌
» 練習ー (2006年03月23日)
アイコン画像恋歌
» 練習ー (2006年03月23日)
アイコン画像リナ
» 着々とvv (2006年02月07日)
アイコン画像ラフィー。⇒さお
» 着々とvv (2006年01月28日)
アイコン画像さお
» 着々とvv (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gabriel-angel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる