(無題) 

2007年02月14日(水) 7時09分
結婚の事冗談だとゃっぱ思ってたからダァに聞ぃたら…


(´Д`)

ぉまぇゎオレと一生一緒にぃたぃか?って言ゎれた…о

だから正直に言ったо



ぅん…一生一緒にぃたぃって(´ω`)


ってぃぃのか( ̄□ ̄;)

(無題) 

2007年02月12日(月) 10時28分
ぁー結婚。。。(´д`)
本気で言ってるのか、状態なのかゎからん(;д;)

昨日ダァのバースデーすごかったなぁ(´ω`)


ゃっぱダァに自分不釣り合ぃな気がするゎо

(無題) 

2007年02月10日(土) 8時43分
今日ゎダァのバースデーの日(*´ω`*)

超込みそぅ。。( -_-)
人気者ゎすごいね↓



本当にぅちが彼女でいいのかな(;д;)


ダァに…結婚しようって言われたо

(無題) 

2007年02月07日(水) 11時59分
ゃっぱりもういい…





もう全部やだ



イラつく(`д´)





(;д;)。。。ハァ

(無題) 

2007年02月04日(日) 14時30分
もぅ少しで付き合って半年…(*´ω`*)

でも1回別れてるからなぁ…о

もぅダァを裏切りたくナイ。。。でも前ょり束縛が超絶激しくなってるのゎ気のせぃ?

Σ( ̄д ̄;)
浮気するなトカ、携帯見せろだの言われて疑ゎれまくりо
でもダァゎゃっぱ心配だから言ってくれてるのゎかってるけど束縛がすごすぎて毎日ストレスたまる一方だ…( ;д;)

(無題) 

2007年02月04日(日) 0時15分
ダァがゃっぱり好き…



(*´∀`*)
もぅ今の関係が壊れるなんてゃだ。。。
ダァがぃなぃなんてまぢぁりぇなぃо

(無題) 

2007年02月03日(土) 8時50分
ゃっぱり。。。。



ダァが好き(;д;)

ダァがぃなぃと生きてけなぃ( `・д・´)

(無題) 

2007年02月02日(金) 10時18分
史上最大に無理



死ぬ



( -_-)

(無題) 

2007年02月01日(木) 2時55分
死にたい

(無題) 

2007年01月30日(火) 9時37分
もうゃだ(`д´)




イラつくゎマジで
誰にでも電話でれない時あるじゃん(`д´)

ダァなんて死じぢぇ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まりか様だワラ
» (無題) (2007年02月10日)
アイコン画像ま○か
» (無題) (2007年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gabonnu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる