予餞会お疲れさまです

February 05 [Sun], 2012, 2:06
凄く楽しく、良い予餞会になりました
皆さんのご協力があっての事です
本当にありがとうございました




んで、最近友達に彼女とか彼氏とか出来て枯れていた心が動き出し
また彼女でも作ろうかな、とか思い始めちゃいました。ごめんね(-_-;)
センチメンタルって怖いね!謎な事しちゃうね!

おっぱいもみたい


さて話しは変わりますが、ニコニコに新しく動画あげようと思ってます
声劇 なるものをあげようと思ってるんだけど役者さんも台本もなくてね!
募集しとります
気合いあるかた優遇


じゃあ寝ようかな
おやすみ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がぼん
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス 踊ってみた観賞-ニコニコであるんだ、普通にダンスもならってるから素人レベルには出来るかもロッキン、ブレイキンは無理だがね
読者になる
歌ってみたが好きです
でも踊ってみたがもーっと好きです
踊れるのは悪林檎だけだがねw
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» 予餞会お疲れさまです (2012年08月03日)
アイコン画像。†豚姫†。
» ダンスバトルに (2011年12月06日)
アイコン画像あかねっち
» 文化祭の色々 (2011年11月07日)
アイコン画像しゅん
» 文化祭の色々 (2011年11月04日)
アイコン画像あかねっち
» よく考えたら (2011年09月24日)
アイコン画像美春
» そういや最近 (2011年09月16日)
アイコン画像あかねっち
» そういや最近 (2011年09月09日)
アイコン画像ふぅちゃん
» そういや最近 (2011年08月29日)
アイコン画像。†豚姫†。
» そういや最近 (2011年08月27日)
アイコン画像しゅん
» そういや最近 (2011年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる