カナダレポート パート1 

October 12 [Thu], 2006, 21:21
6月21日(現地時間)

今日は日本の6月21日の午後3時50分に関西空港から飛行機に乗って、現地時間の6月21日の午前9時45分にカナダのバンクーバー空港に到着



初海外でこんな長い時間飛行機に乗ったことなくてホントに疲れたエコノミーだったから狭いからあんまり寝れなくて疲れたし、飛行機うるさいし、機内食まずいし(笑)

空港に着いて荷物出てくるの待ってたら荷物出てこない・・・(笑)結局荷物出てくるまでに40分近くかかりました

それから荷物を持って今度は国内線に乗るために移動このあたりから岐阜人の大学5年生の桜井さんと仲良くなった

飛行機の出発まで少し時間があったので、眠気覚ましスタバでコーヒーを飲むことにう〜んやっぱり日本とおんなじ味だぁ(笑)

それから国内線でバンクーバーからカルガリーへ移動・・・・・・飛行機出発しないんですけど(笑)ある情報によるとカナダ人は時間にとってもルーズなそうで結局1時間遅れで出発してカルガリー空港に到着



これはCALGARY ZOOって書いてあるけどここは空港の荷物が出てくるとこです(笑)

それで今度は空港からバスで3時間かけてバンフ国立公園に向かいました途中で寝たりしながらもバンフ国立公園に到着写真では伝わらないほどの迫力とスケールにめちゃめちゃ感動しました

国立公園に到着して今夜泊まるホテルに向かう途中でボウ滝に寄っていきました





6月だったけど山の中だったからむちゃむちゃ寒かった

これが今日と明日泊まるバンフスプリングホテル



なかなかいいホテルでしょ??(笑)今日と明日は1人部屋らしいので比較的ゆっくり過ごすことができました

夕食ではみんなと仲良くなって(この旅行は懸賞で当たったやつなのでみんな知らない人だらけw)おいしいご飯も食べました

いよいよ明日から本格的な観光です

すみません(笑) 

October 12 [Thu], 2006, 18:00
えー全国のカビーンブログのファンの皆様大変長らくお待たせしました、羽賀研二です(違)
長い間ブログの更新をしなかったので皆様から多数のお叱りの電話、メール、FAXいただきました・・・(笑)これからはきちんと更新することを誓い、今まで溜まっていたブログの話題も随時、更新していきます

ハチクロ雪だるま☆ 

August 01 [Tue], 2006, 23:17
今日は彼女と僕の地元のイオンへ映画を見に行きました(*ノ∀`)

その前にアイスが食べたくてサーティワンへレッツゴー!!ヾ(≧ω≦〃)

今はなんか雪だるまキャンペーン中らしく、キングサイズのアイスを注文するとキッズサイズのアイスがついてきて雪だるまみたいになるというもの(●´ΨΨ`●)



初めてサーティワンのバニラ食べたんだけどおいしかったぁ(*´∀`)>゙ポリポリ
ハーゲンとかレディとかよりも全然おいしかったです(*ノ∀`)

その後映画・ハチミツとクローバーを見ました(艸∀・*★)なんか最初はあんまり期待してなかったんだけど、なんかすごいカンドー!!(笑)主演の蒼井優ちゃんかわゆいし
マンガ読みたいから誰か寄付してください(笑)

ではでは今日はこの辺で♪

お久しぶりです☆ 

July 31 [Mon], 2006, 15:40
みなさんお久しぶりです(笑)

ブログの更新が滞ってた時もアクセスがあったみたいで見てくれた人には申し訳ない1ヶ月でしたまぁ長いことブログの更新をサボってたわけですがカナダから帰国して7月に入り、忙しくなっていつの間にかテストが始まり・・・といった感じでなかなかブログを更新するヒマがなかったのでございます

そしてテストも無事に?終わって長い夏休みに突入したわけですが、やっぱりいいねぇ夏って(笑)

やり方さえ分かれば溜まっているカナダの写真も随時アップしていきたいと思いますのでこれからもみなさんでこのブログを盛り上げていつか書籍化・映画化・ドラマ化して大金を手にしましょう!(笑)

これから 

July 03 [Mon], 2006, 16:37
テストなどで忙しくなるのでなかなかブログ更新できないかもしれませんがご理解・ご協力をお願いします(笑)

ただいま! 

June 26 [Mon], 2006, 18:59
カナダから帰国しましたぁ

写真アップしてブログに載せたいんだけど、アップの仕方がわからない・・・(笑)誰か教えて〜〜

今から… 

June 21 [Wed], 2006, 14:37
予定通り名古屋から関空にバスで連れ去られ、さらに今から関空からカナダに飛ばされます…(笑)なのでしばらくブログは更新できません(笑)さようならぁ(●´ΨΨ`●)♪♪

オイラの好きなもの♪ 

June 18 [Sun], 2006, 23:35
最近ブログ更新してなかった・・・まぁ書くことない日だって長い人生なんだから1度や2度ぐらいありますわなぁ(笑)

ってことで今日は勝手に僕の好きなものを紹介します

まずはこれ



なかなかお目にかかれないのですが、もうむちゃくちゃ好きですとろけるフルーツシリーズ今までにマンゴー、アップル、モモを飲んだことがあるんだけど彼女いわく、バナナ味もあるらしいでもバナナ味のジュースってなんだか微妙??(笑)

次はこれ



なんかなつかしくない??みんな1度は食べたことがあるメロンアイス

食べにくいんだけどそれもこのアイスのいいとこってことで(笑)

しかもこのアイスはこの前彼女と一緒に見た雑誌に載ってて2人で懐かしいねぇ〜って言った矢先、今日うちの冷蔵庫にあったからちょっとビックリでした

ってな感じで今日はこの辺で・・・

ちなみに僕は21日からこの前の交通違反で海外に飛ばされます・・・(笑)

おはようございます☆ 

June 14 [Wed], 2006, 5:50


今日は早寝です(笑)

こんな時間まで起きてW杯全試合見ました

結果は

韓国2−1トーゴ

フランス0−0スイス

ブラジル1−0クロアチア

でした

じゃあ今からちょっと寝ます・・・

もう一つの誕生日プレゼント♪ 

June 13 [Tue], 2006, 21:54
今日彼女の就職が決まりました

地元の病院で来週の月曜日から働くみたいでひと安心しました

今までの就活も大変だったけど俺はたぶんこれから働き始めてからのほうが大変だと思うので、強い気持ちを持って弱い自分に負けないように頑張って欲しいです

やっぱり何事も『克己心』ですな

ほんまに就職おめでとう
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いっこ
» お久しぶりです☆ (2006年08月03日)
アイコン画像ブログの住人
» 健康的に☆ (2006年06月02日)
アイコン画像いっこ
» 健康的に☆ (2006年06月02日)
http://yaplog.jp/gabisan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gabisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる