おやすみ 

March 30 [Fri], 2007, 20:05

今日はお仕事で名古屋でお買い物だったのに・・・
体調がよくなくて休んじゃった(*´Д`)
昨日はずっと吐き気と熱とあって深夜になって顔と体に発疹が・・・
なくなく今日はおやすみに。

あと今日は我が息子

の診断があったんだけど、獣医さんと予定が合わず家にくるのが延期に・・・



明日はハードなお仕事だぁー
なんとか熱を下げないと・・・

出来ちゃった♪ 

March 25 [Sun], 2007, 20:36



とうとう私にも子どもができましたぁ(●´Д`●)

また写真UPするね(*´エ`*)モフモフ

しゃぶしゃーぶぅ♪ 

February 23 [Fri], 2007, 23:45

今日は地元のしゃぶしゃぶ屋さんでご飯(・∀・)

うーん(●´Д`●)久しぶりのご飯♪
ってことでいっぱい食べてしまいましたぁww
もう前の体重に戻りつつあります
でもいいや。
幸せなら・・・w

それにしても乳ってどーしたらでかくなるんだ??w


長い夢 

February 22 [Thu], 2007, 23:01


今日という日を忘れない



新たな一歩。
ゆっくりゆっくり歩んでいけたらいいな。


離して 

February 18 [Sun], 2007, 15:31
おととい会社おやすみしちゃった

どんどんじぶんがダメになる気がして
なんだかなにもうまくできない

視線をたかくしたい、とおもっているのに
どんどん低くなっていってしまうよ

かわいくなりたいー
お洒落になりたいー

自身がほしいんだ
ひとりでたてるような

バカな私・・・ 

February 15 [Thu], 2007, 12:08
ホントにバカだよ。。。

あんなに酷い事されたのに寝ても覚めても頭から離れないなんて・・・

ばか。

メール送ってしまった。
怖くなってすぐに送ったメール消してすっごく後悔。
なのに・・・

携帯が鳴った。

あの日から泣かなかった日はなかった。
23時になるとソワソワして・・・涙でて・・・
なんでだろ??

あ。バイトが終わってメールくれる時間だもんね。


それが体に定着してて、気付かなかった。
離れて改めて存在を認識する。
他にもあてはまることいっぱいあるんだよ。


忘れなくちゃ。。。
いけないんだよね。
でも当分は忘れそうにないよ。

部屋にあるものすべてが思い出いっぱい。
車だって・・・大好きな音楽、縫ぐるみも携帯も全部・・・


私バカだね。



そうだ。
髪を元に戻そう。
社長におこられた。自分だって金髪のくせに・・・
とりあえず仕事だ。仕事。

もう… 

February 05 [Mon], 2007, 2:07
だめなのかな。

今までにないくらい愛しくて、大切で、これから先も死ぬまで一緒に幸せになりたいって思った人。

私がひとめぼれ。
辛い過去もいつもそばにいてくれたから、時間がかかったけど、男の人を信じられるようになった。
って言うより彼を信じられるようになった。
おばあちゃんの話したとき一緒に泣いてくれたのも彼。

学校やめるときも彼は責めなかった。
むしろ応援してくれた。
就職決まった時も自分のことかのように一緒に喜んでくれた。
ケンカもいっぱいした。でもちゃんと話し合ってお互いのこと理解しようって必死だった。
私に彼の全てを見せてくれた。
幸せなこと、悲しいこといつも二人で半分こしてきた。

色んなとこにもいったし、
経験もした。
お互いの問題も一緒に解決してった。


最近は私も仕事でいっぱいいっぱいでなかなか相手できなかった。
それに対して穴埋めもしなかった。

彼が夜遊ぶのは私が彼に寂しい思いさせたから。

最近冷たく感じたのも嘘じゃない。
彼なりに何か私に信号送ってくれてたんだとおもう。
気付かなくてごめん…
寂しい思いさせてごめんね。
今どうこういっても手遅れなのかもしれない。
けど今でも好きなんだよ?
誰よりも愛しているんだよ。
本当に
本当に…

今はごめんねしか言えない。

私がどうこうできることじゃない。

ただただ彼が好きってことが真実なんだ。



昨日の出来事 

January 13 [Sat], 2007, 0:14

(●´Д`●)お仕事あるけどね、昨日はガビさんに会いに仕事終わり
名古屋に行ってきましたぁ

家でマッタリしーの、ご飯たべーの、カラオケしーの、マッタリしーの
で朝の4時過ぎに帰宅

案の定今日の朝は不思議と眠くなかった(●´∀`●)
まだまだ若いわぁww

何が言いたかったかというと、カラオケが好き
剛が好き

カラオケに連れて行ってーww

お仕事はじめ♪ 

January 10 [Wed], 2007, 1:06
短い短い冬休みも終わって(●´Д`●)はーぁ
って感じです

初お仕事はなんともマッタリしていて楽しかったですよ
やっぱり子どもって癒されるね。
生むのは痛くて大変なんだけど、やっぱり自分の赤ちゃん欲しい

って大変ってので思い出したんだけど、
土曜日にガビさんと映画(硫黄島)に行ってきたのだけども・・・・

(´・ω・`)気持ち悪い

貧血で若干意識飛んでましたぁww
最近はあーいうグロいものを見ていなかったせいか
余計に免疫がなくなってて・・・
ダメでしたww

こんなんで無事に赤ちゃん産めるのかなw
(●´∀`●)でもみんなそうなんだろうけど、大好きな人との間に出来た子ども
だからそんなことも飛んでいって産めるだろーなって勝手に解釈♪


そのためにもまずは大人にならなくちゃね

今年の目標・・・

一人暮らしする(●´∀`●)



今年の抱負・・・

「なんであたしだけ?」を無くす。


たまには自分だけリスクを負う事だってあるよね。

誰もかも何もかも平等だと上手くいくか?
ってゆーと、それはそーとも限らない。

あけましたぁ♪ 

January 02 [Tue], 2007, 22:43

(●´∀`●)おめーでとっ

カウントダウンはガビさんとユニバでしたぁ
幸せいっぱい
スヌーピーもいっぱい買って幸せー

初詣も京都言ってきたよ(●´Д`●)
なんかなんか・・・
こういうのっていいな

すっごく思い出になったよ(*ノДノ)ありがとぅ
今度は温泉にいきたいなぁ(●´∀`●)
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
みんなからのガビーン(*´∀`)bなコメント
アイコン画像
» 完璧☆ (2006年09月23日)
アイコン画像管理人
» ダイエット? (2006年09月05日)
アイコン画像さお
» ダイエット? (2006年09月03日)
アイコン画像管理人
»  (2006年09月02日)
アイコン画像
»  (2006年09月02日)
アイコン画像管理人
» どうしよう・・・ (2006年08月03日)
アイコン画像いっこ
» どうしよう・・・ (2006年08月03日)
アイコン画像管理人
» トトロー♪ (2006年07月30日)
アイコン画像覇琉
» トトロー♪ (2006年07月30日)
アイコン画像管理人
» 一応ね♪ (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gabikiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる