夢庵紀行 

2005年04月10日(日) 20時28分
私ははっきりゆって夢庵が大好きです。
数あるファミレスの中でも群を抜いてるよね〜〜うん。
故にわたくしよく勉強をしにでかけていくんですよ。
今日もいってきました!!
ドリンクバーのみで居座るのは毎度のことなんだけれども、
今日はいつもとチョット違いました。
なんか向かいの席に座った老夫婦さんがやたら話しかけてきてきまづくて・・・
私、わりと人と話すの苦手なのかな。。。
よくわかんないけど、きまづかったです。
そーゆー交流全然嫌いじゃない
ってかむしろ良いと思うんですけどね。
最近は変なおじさんに妙に警戒している世の中だから、
そうやって話しかけてくれる人も減って行っちゃうかもしれませんね。
なんか寂しいっすね。
私がおばちゃんの年齢になったときの世の中は今よりもっと警戒されてしまうのかな。
難しい世の中です・・・

まぁ宿題終わらずですわ。

I am sure・・・ 

2005年04月09日(土) 13時38分
おはやうございます。
私には「確信をもって人にえらそうに話すと大体間違える」というなんともいえない法則を持っています。
きのうも「テストはどこで受けるのか」とゆう話題になったので「講座に決まっているじゃないか!!普段の授業は講座で受けるでしょ??ならテストもそうじゃないと返すとき困るんじゃん!!?」とゆう理由まで延々と説明した。けっこう偉そうに話していたと思う。友達は顔をひきつらせながら「え〜・・・クラスだと思うよ〜」とつぶやいた。しかし私はさらに説得して二人の結論として「テストは講座だ」となった。
しかし案の定。なほ。やはり。やっぱり。
クラスだった。
朝のHRで先生が言っていたらしい。

オゥ!!!ジーザスッッ!!!!!!

なんか毎日不甲斐ないです。
この向こうが真実だと分かった瞬間のフォローも最近はこなれたモンです。
「やっぱクラスだったね〜。うふふ。ごめんね、なんか」
と雰囲気で先に謝っちゃう☆
相手は「あ・・・別に」と言う。
これで、HAPPY LIFE!!!!are not you??
PSこの文もこんなに確信持って書いちゃって。。。私ってほんと確信をもてない要素を秘めすぎている!!

はじめましたッッ♪ 

2005年04月08日(金) 21時46分
どーもー♪
最近流行ってるのでブログはじめてみました。
(たいして流行りモノ好きじゃないくせに)
現在高校3年生です。
写真下にのせてみました!でもサイズ編集できなかったorz
きもくて気分を害した方がいらっしゃいましたらごめんなさい。
それだけです。
今日は学校で復習テストがありましたよ。
テストって始まりも終わりも緊張しませんか??
妙にトイレに行きたくなるような・・・
そん〜な感じぃ〜〜〜〜♪
心配性なんですかね・・・
その割にはケータイや財布持たないで出かけるのはusualyだし、
常に楽観的な気がするんですよね〜〜
ね〜〜〜
あっ!わかった!!
私昔からトイレに関してだけは心配性だったなあ!!
いつも膀胱のことは気にかけております。
なんかブログって思ったより書くのむずかしいや。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gabiiiiiin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる