ライドウ 

March 21 [Tue], 2006, 12:33
デジタルデビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団
の後半のストーリーのネタバレ+グチ;;;
見たい人は続きをクリック
見たくない人はスルーで

零4!!!? 

March 17 [Fri], 2006, 22:37
何か零4がでる雰囲気らしいですねwww
もちろん零4がでたら買うつもりですwww俺は幽霊とかオカルトとか大好きですからwwww
そういや零とは関係ないですがFF12が発売したみたいですねwww
俺はかなり昔にジャンプにFF12の情報が乗っているのを見た時に俺に合わないゲームだなっと思ったので買ってませんwwww
FF12で面白いのかな?まぁ面白かったら多分THE BESTで出るので、そのときに買おうと思いますwww

友達に貸していたゲーム(ディスガイア1、ラ・ピュセル、シャドウハーツ1)が帰ってきましたwww
帰ってきたけど・・・多分もうやらなさそうなゲームなんだよな;;;

昨日の出来事 

March 13 [Mon], 2006, 23:03
友達にカラオケに誘われて行って来ましたw
調子に乗っていたら声がでなくなって死んでしまいました;;;
カラオケが終わった後に牛丼を食べましたwww上手かったですよwwwそして金がピンチになりました。もう金があまり残ってません。非常にピンチです;;;
そしてバイトに行って、終わって帰りましたwwwww
その後中学校の友達を家に泊めました
3人泊りに来ましたwww
たくさん人が泊っても家には皆でパーティーを組んで遊ぶようなゲームは無いんだよね悲しいことに;;;;
皆でディスガイア2とかの一人プレイゲームをやりながら皆でワイワイガヤガヤしてましたwww多分近所迷惑になっていたと思います;;;
後半(2時ぐらい)になって中学校のころの話になりました。
中学の頃の話で滅茶苦茶に盛り上がってましたwww超最強にうるさかったと思います。近所迷惑LVMAXです。
そして5時ぐらいで皆寝ました。その後起きたのが9時;;;;
友達二人は先に帰って残った友達と一緒にモンスターハンターポータブルで遊んでました。
その後バイトの時間が近づいてきたので友達と一緒に駅に行きました。家を出たら近所の人が草むしり(?)をやっていたので「こんにちわ」と声をかけましたが、シカトされました;;;;ショックです;;;
友達の話だとその草むしり(?)をやっていた人はイヤホンをつけていたらしいです。
途中で友達と別れて店に向かいました。
その後バイトで死んでました;;;;まじで相方がいなかったらやばかったです;;;;
あまり寝てなかった性でかなりやばかったです;;;;
俺は毎日普通に寝るときは8時間近く寝ているので、その半分の4時間しか寝てない今日は半分の力しかでないわけですよ!!!
とりあえず今瀕死を通り越しているので今日はさっさと寝ちゃいます。
明日には多分元気になってると思います!!!それじゃオヤスミ

MY称号 

March 12 [Sun], 2006, 1:32
おk
ちょっくらサイレントヒルシリーズのリンクを調べていたらこんなものをwww
まぁまだクリアしてないからなwww
この称号は貰ったぜ!!!
まぁまだはっきりいって喜べないけどねwww
ほかにも面白い称号ないかな?
サイレントヒルや零とかwwwまぁその他のゲームでもおkwww
とりあえずサイレン持っていてクリアしてない人はこの称号をクリックして称号がおいてあるページから称号を貰いなさいwww

横浜でお買い物!!! 

March 11 [Sat], 2006, 23:23
今日は専門学校の体験入学なので行って来ましたwwwwいったいこれで何回目だろうwww
横浜について体験入学まで時間があったので色んな店を行って本などを買って暇を潰してましたwww
暇を潰している間にヘルシング5巻と6巻を買っちゃいましたwwwヘルシング面白すぎwww
つぅかアーカードつよすぎじゃねぇ?www
二巻でルークに銃で撃たれまくっているのを見て「KYO」みたいに主人公昔は強かったけど今は弱いみたいなwwwっと思ってたら滅茶苦茶強いんですけどwwww
滅茶苦茶ルークが優勢だと思っていたらwwwルークを簡単に殺しちゃったからなwWw
アーカード強すぎwwwwwwwww
早く続きの巻が見たくてしょうがないぜwww六巻での隊長格好良すぎなんですけどwwwww
あんなの見たら誰だって続きの巻が気になって夜も眠れないぜwww
アーカードはセラスに何か期待しているみたいだけど何を期待しているのだろうかwww
つwづwきwがwきwにwなwるwぜw
まぁ暇つぶしの間に本だけじゃなくてイヤホンも買いました。
イヤホンの名前はATH-CK5 というイヤホンですwww(イヤホン名をクリックすればどんなイヤホンかわかるよwww)
中々いいイヤホンですよwww安いし皆さんも買ってみてはwww(リンク先では3500円ですが横浜では2500円でしたwww)
横浜から帰るときにタカマルを買いましたwww
これで今でているのは全部あつまったぜwwww

久しぶりのカラオケ 

March 09 [Thu], 2006, 0:47
高校の友達と久しぶりにあってカラオケ行ってきたよ。おもろかったよw
デビルサマナーライドウをちょっとまえに買ったのだが、かなり戦闘形式が変わってしまっていた;;;;
まぁ俺的にはあの戦闘形式は面白いけど、ほかの人はどうだろうな?
ついでにだいぶ前に新鬼武者も買ったりしてみた。
仲間と一緒に行動してステージを解いていくのが中々面白かった。仲間はBOSS戦以外のときは中々役に立つがBOSS戦などの時は全くと言うほど使えず、勝手にBOSSに攻撃を仕掛けに行ってボコボコにされたり、混乱してこっちに攻撃をしかけてきたりするので厄介だった;;;
一閃は今までと違い雑魚キャラを一撃で倒すではなく大ダメージを与えるに変わった。
一閃の種類が増えて「一閃」「弾き一閃」「連鎖一閃」の他に更に「崩し一閃」と「アシスト一閃」が加わった。アシスト一閃はあまり使わなかったが;;;
今回新しく加わった崩し一閃のおかげでストーリーを簡単に進めることができた。鬼戦術を使用して敵にダメージを与えたときか敵が防御中に蹴りを食らわせた時に□を押すと簡単に崩し一閃が発動することができた;;;更に鬼戦術を食らわせた後の崩し一閃は特定のBOSSにも使用できたりした;;;
後弾き一閃がかなり楽にだせた;;;
3よりもガードするタイミングが少し早くても弾き一閃をだすことができた;;;
ラスボスが何か微妙に思えた;;;更にラスボスとの戦闘が始まる寸前(ムービーが終わった後)にラスボスが台詞と同時にポーズを決めるが、そのポーズを見た時にシャドウハーツにでてきそうな敵だと心の底から思った;;;;

はいはいバイトバイト 

February 21 [Tue], 2006, 1:53
今日のバイトは1時からだったのちょっと早く起きようと思ったつもりが・・・・いつの間にかに12時に!!!!
雨が降ってるから電車で行くしかねぇし;;;飯とか食わなくちゃ行けねぇし;;;
飯を食って着替えとかしていたら何時の間にかに20分に;;;
こいつはやべぇと思って傘を持って急いで駅に向かったら駅についた時間が30分ぐらいでつきました。
電車は行った後で次来るのは41分;;;
41分まで音楽を聴きながら電車が来たので電車に乗って北久里浜に向かいました。
北久里浜についた時間は53分ぐらい;;;
店に行って服着替えた後にカード切らなくちゃ行けないのに;;;この時間だと絶対に遅れたよ;;;
店について着替える場所に行くと友達がのんきに座りながら社員の人と話してました。
あれ?早く着替えてカード切らなくていいのと思いました。
社員が去った後の友達の話を聞いていると、どうやら休憩中らしく今はカードを切ってはいけことが判明しました。何か慌てていた意味が無かったような;;;;
まぁギリギリまで寝ていた俺が悪いんだけどね;;;;
そして帰りに傘をパクられました。
皆さん傘をパクられないように気をつけましょう。

激しく疲れた 

February 20 [Mon], 2006, 0:48
昨日友達の家に泊まってGGXX#リロードなどをやって遊んでたよ。
友達と一緒にMHPで黒龍を撃破しましたww
4回戦目の黒龍は体が傷だらけで何かの修行した後みたいで格好よすぎwww
夜中の2時ぐらいで皆寝始めたので俺一人でサイレントヒル2を一人プレイしました。
頑張ってエンディングまで迎えたらいつの間にかに4〜6時に(頭がボーとしていて詳しい時間は覚えていない;;;;;)なってしまっていた;;;
このまま二週目に突入しようかなと思ってけど流石に今日はバイトがあるので寝ることにした。寝なかったら多分バイト中に死んでたかもwwww
サイレントヒル2をクリアしたから次は給料日になる前に紅い蝶の放置気味だった制約プレイをクリアしようと思う。
給料日まで後もう少しそれまでにパッパと終わらせてやるぜw

そういや昨日見た夢はハイグロリティで滅茶苦茶怖かった;;;
流石にあの夢は二度と見たくないと思うほど怖い;;
あの夢を何度も見ていると頭が狂っちまいそうだ;;;;

うふっふ〜 うふっふ〜 

February 18 [Sat], 2006, 0:25
やっとパソコンが復活しました。
これでガンガンブログを書けるぜwww
何かバイトやりまくっていたせいで給料をたくさんもらえるらしいwww
給料入ったら大航海を再開してみようとか思ったりww
ついでに、ちょっとやってみたいゲームがあるので買ってみようかなとか考えたりしているよwww
まぁ前のバイトで稼いだ給料はその月に全部使ってしまっていたので;;;;
こっちの給料は一ヶ月に1〜2万ぐらい貯金していこうと思う;;;;
さすがにちょっと貯金しておかないとやっていけないだろうww

一昨日ぐらいだったかな?
何かバイトにでまくっていた事で怒られてしまったw
さすがに休みの日はちゃんと休んでくれと言われてしまいましたww
まぁ休みの日休んでも、ちゃんとバイトに行っていれば4 5万と言う大金は稼げるからいいけどねwww

そういや後輩がモンスターハンター2を買ったらしく2の話を少ししてくれた。
後輩の話では2は滅茶苦茶に難しいらしいww
まぁモンスターハンターPは簡単だったからなぁwwwとか考えていたら後輩の知り合いのモンスターハンターが上手い人がドスゲネポスにボコされたと言っていた。
ちょっとやってみたいなと思ったが買いたいとは思わなかった。
やっぱりモンスターハンターはネットに繋げないとつまらないだろうwww
いつか金に余裕ができたら2は買うかもなwwww

 

February 08 [Wed], 2006, 22:51
まじで昨日恐ろしい夢見ちゃったよ
どんな夢だったかは覚えてないけど何か思い出したくないようホラーな夢だった;;;;
更に今日友達の家でグロイ動画とか見ちゃったし;;;
今日ちゃんと眠れるのか心配だ;;;;
ちょっとダークな考え方すると友達の家で見たグロイ奴を思い出してしまう;;;;;
あれなんだよな・・・・怖い夢とか見て起きる時って何故か4時に起きちゃうんだよな;;;;
起きて携帯の時計を見るたびに4時って数字を見て怖くなって眠れなくなっちゃうんだよな;;;
まぁ今日は嫌な夢を見ないように気をつけようと・・・・
P R
■称号■
攻略
あまり参考にならないかも知れません
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■TAの記録■
紅い蝶
EASYモード
1時間37分32秒
HARDモード
2時間5分56秒
刺青のコエ
EASYモード
2時間33分36秒
■プロフィール■
■お名前■ガビアル
■年齢■18歳
■精神年齢■2歳
■趣味■ゲーム
■好きな食べ物■キノコが入っていないスパゲティ
■嫌いな食べ物■キノコ ハンバーガーに入っているピクルス(大)
■好きなゲーム■零 デビルメイクライシリーズ ギルティギア ロックマン(特にDASH)
■嫌いなゲーム■嫌いなゲームなど存在しない
■好きなアーティスト■天野 月子  KICK THE CAN CREW  ステレオファブリケーションオブユース EXILE UNDER GRAPH Def Tech
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ライドウ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ライドウ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ライドウ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ライドウ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ライドウ (2008年09月25日)
アイコン画像がびある
»  (2006年02月18日)
アイコン画像うめはら
»  (2006年02月10日)
アイコン画像がびある
»  (2006年01月11日)
アイコン画像トビ・マスオ
»  (2006年01月11日)
アイコン画像がびある
» 零全然進んでなかったり;; (2006年01月10日)
http://yaplog.jp/gabiaru/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gabiaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる