ドルパ32に参加してきました! 

2014年12月15日(月) 20時01分
 
 とても久しぶりになってしまいました(^^;
 あまりにも更新していなかったので、
 ログインパスワードを忘れておりましたです、はい。
 
 さておき、
 
 twitterにてつぶやいておりましたが、
 ドルパ32にディーラー参加してまいりました。
 
 いつもありがとうございます。
 当日はこんな感じでした。 
  ↓
 
 うちの看板娘、リースにもお花のカップを持たせてみました。
 

 お花のカップは、思いのほか、シックなカラーが人気でした。
 あまり無いからでしょうか。次回はもう少し用意しておきましょう。
 
 
 そして、定番のビン詰めです。
 今回は、同じ形の植物のみでしたので、
 次回はお花を入れようと思います!
 
 
 
 次回東京の、ドルパ33にも申し込み予定です。
 受かりましたら、またよろしくお願いします♪
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サアユ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
活字と漫画とゲーム、アニメ、そしてものづくりとドールをこよなく愛する、隠れオタク会社員です。
このブログに掲載している写真は、2012年11月からミラーレス一眼(PENTAX Q10)で撮影しています。それ以前はコンデジです。
学生時代は写真部で、何でも撮ることが大好きです。
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サアユ
» ドルパ32に参加してきました! (2016年02月28日)
アイコン画像*ジュン*ローゼン
» ドルパ32に参加してきました! (2016年01月03日)
アイコン画像fumi-chang
» SDと関係ないワンフェスとか (2014年05月22日)
アイコン画像modelli borse louis vuitton
» ドルパ29 ディーラー参加します! (2013年10月18日)
アイコン画像boutique moncler paris
» ドルパ28情報@ (2013年10月18日)
アイコン画像サアユ
» ドルパ29 ディーラー参加情報 (2013年05月22日)
アイコン画像d_t_a_k
» ドルパ29 ディーラー参加情報 (2013年04月30日)
アイコン画像サアユ
» SDと関係ないワンフェスとか (2013年03月11日)
アイコン画像d_t_a_k
» SDと関係ないワンフェスとか (2013年03月08日)
アイコン画像サアユ
» SDと関係ないワンフェスとか (2013年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる