マックもモスもミスドも!

May 18 [Thu], 2017, 7:53
ライター内職に疲れると、夫が帰宅するまでの時間、白湯にレモンをぎゅっと絞ったものを飲みながら、夜更けに鳴く虫の音色を耳にしつつ雑誌をめくりゆったりと過ごす。
「あたしがこの1ヶ月、赤ちゃんと2人でどんなに大変だったかわかる?それなのに自分はラブラブで入籍?」「もう俺今回の件で疲れちゃってさ。癒やされたくて結婚したんだよ。」このセリフでお前地獄行き決定!
今朝、地元の親友Aちゃんから「失恋してかなり辛いから夜会えない?」と連絡きて…んーなんてタイミングが…こればかりは面接対策してられない!辛いときにはそばにいたいからね!けども…私の人生かかってるので、そこはがんばらないと(`・ω・´)
『別れは残酷に』って、これでいいんだよね。頭の中は、そんなことでいっぱいだった。そして、悠くんに言いたいこと全部言ったかなって思った。いつも彼に言い負かされて振り回されていた私は、初めて”勝った”ような気になって、ちょっと清々しい気持ちにもなった。これだけ言えばもう連絡して来ないよね。
大学のサークル勧誘みたいな感じで各自ブースをもうけて「きてきてー」「入ってー」「きゃーきゃー」「うおーうおー」と先輩たちが勧誘するわけ。娘は今、たくさんのクラブに入っていますが来年からDECAのバイスプレジデントをするので今日はDECAの勧誘に励むそうです。
うちは、私がお金の管理、節約苦手なので旦那さんから生活費もらってるのでほんとはスロットなんか行く余裕ないのです!そのかわり、私の働いたお金で支払いを済ませて残ったものは好きに使っていいという感じなので、今はとりあえず、なるべく働く
そしたら、姑が私に「○○」とだけ言ってきた。私は、○○がなんなのか分からない。(別に知らなくてもいいと思う。あとで聞けば覚えるようなこと。)それ見て夫が、姑に「お母さんがやって」と言ったけど、姑は、嫁なんだから覚えとけって言いたげな、なんというかテストしてるかのような態度。
て、お客さん少な??いのね(´ω`)しかも皆さま見るだけ。誰も買ってない。笑 みんな知ってんのかな?なかには、何度も試着室に出入りしてサイズとか確認して?、そのまま全てをキレイに棚に戻してるお姉さんがいました。これはきたる良品週間への準備か?かしこい!!
学生にオススメ!遊びや勉強をしながらできる副業
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃちゃ多太
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる