ラスト 東京 

June 05 [Fri], 2009, 22:29









この日わ、朝起きて〜〜 

みんな、順番にお風呂入って〜〜 

ホテル出て〜〜 (^ω^ω^)ノノ

みんなで、池袋行った〜〜〜 

めっちゃ久しぶりに、ファミレス行った〜 

めっちゃ、安くてびっくり 

それから、約1年ぶりのプリクラ撮った〜〜 

なんか〜〜、懐かしかった〜 


それから〜〜 (^ω^)ノ

まひと2人で 渋谷行って〜〜 

109行った  買い物しに〜〜 

それから〜〜 池袋戻って、いろいろして〜〜 


ポニョと会った〜〜 

ポニョこの日に日本着いたんやって〜〜 

何年間かぶりの日本どうやった〜 ???


それから、すぐにおわかれ〜〜 

みんなとバイバイの時間 



そのあと、ななぴと買い物行って〜〜 ♪

ななぴがお別れに、キーホルダー買ってくれた 

ありがとう 

まおもポニョもありがとう〜〜 


それから、ななぴにめっちゃ道教えてもらって〜 

バス乗り場まで行って、無事に帰れた〜〜 

ななぴありがとう 


楽しい3日間やった〜〜〜 

また、みんな遊ぼうね〜〜 






また、書くね〜〜〜 

HMAメン 最高  大好き 







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる



Hawaii

eri × amy

May 30 2009

Hawaiian Mission Academy
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30