カワイイわんこ(´゚ c_,゚`) 

January 06 [Sat], 2007, 0:06

フレンチブルちゃんカワイかぁ〜

( ゚3゚)ノ オイッス! 

January 05 [Fri], 2007, 18:03
日記早速放置しちゃった(´・ω・`) 放置早すぎるねヽ( ´ー)ノ まだ1回しか書いてないのにね(;´Д`)y─┛~~これからはコマメに書こうかな( ゚3゚)今日は特になんもない1日だったなあヽ( ´ー)ノつか,写真とかムービーとかの載せかた分からないの┌(_Д_┌ )┐どーやればいいのやら( ゚∋゚)そのうち覚えるかな(@u@ .:;)でも早く覚えたいね〜ヽ( ´ー)ノ

(= '艸'){初日記*†゜ 

January 03 [Wed], 2007, 0:25
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ初日記です(゚-゚*)(。。*)ウンウン                    自分に☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!でも実はですね昨日日記書いたのですよでも何故か消えちゃってあんなに0Z一生懸命書いたのに_| ̄|○ ガクッ最悪だわ何で消えたんだろ(-公-;)あんなに長々と書いたのにモッタイナイでもヽ(=´▽`=)ノ今日持ち直して頑張って書きますでは0z昨日の話から(= '艸')いってみよ― l月Z日の出来事は,家族でお出かけしました(= '艸')かなり久しぶりのお出かけでしたね━━(゚-゚*)(。。*)ウンウンたくさん歩き回って足が疲れたわあ〜(〃゚д゚;A でも楽しかったまず最初にを見に行ったのヽ(=´▽`=)ノフレンチブルいた(o゚∀゚o)ノ 可愛いねフレンチブルそんでね0Z五万の激安ちゃんが居たのΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!そんでオカンがオトンを説得しようとした`,無理でした私も欲しかった`,でもあれは少し小さすぎたね(゚-゚*)(。。*)ウンウン なんか育ててもしんじゃいそうな感じだった私まだ雑種しか飼ったこと無いからヾ(;´▽`A``でもいつか将来飼うもんねヽ(=´▽`=)ノ 室内がいいですな(゚-゚*)(。。*)ウンウンそんで達を見た後,うどんたべて〜洋服買って貰ってズット食べたかったコールドストーンアイス食べて〜(= '艸')そんでまた歩き回って,少ししたら違うところにお寿司食べに行った(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッサーモン食ったド―ヽ(=´▽`=)ノうははサーモンのカルパッチョうます―でも,ネギトロもウマかったヽ(=´▽`=)ノそんでその後は帰宅†゜  そしてヨ日は,なんも特にない1日だった掃除はした`そんなしとらん(´,,))あ━─━─━─━─ッッッッ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))宿題・・・・・終ってないし〜_。゚゚φ(;ェ;`)゚ ゚。でも少ないしあッッ!!!!!でも・・・・・。テストあんだったヾ(;´▽`A``やばィ英語がやばいあ〜〜〜どうしよ〜〜〜〜〜〜〜((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))でも合計点数が150超えてれば平気だし(= '艸')でも一応勉強するそじゃ∩`・◇・)眠いので寝ますねバ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gabaimachan
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像剛士
» カワイイわんこ(´゚ c_,゚`) (2007年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる