今年はおしまい

December 25 [Sun], 2016, 16:22
今年も残すところあと一週間。


ムスメも年内のレッスンは終わりました。
ただもう来年に向けて動き出しているので、先生にはLINEと電話でいろいろご指導いただいているみたいです。
もう関知しておりませんので、何をしているかはよくわかりませぬが(^^;)

2016年はムスメにとって大きな成果があった年でした。
ヤマハはもちろん、某音大コンクールでも念願の最優秀賞をいただきました。
学校生活も順調。
夏休みに提出したいろいろな自由研究・課題でも、最優秀賞をいただいたり。
知事さんの名前入りの賞状を2枚もいただきました♪
頑張った分が認められたという喜びを体験し、ムスメの次に向けての大きな糧になりました。

来年もいい年にしていきたいと思います(*^_^*)


一応区切りとして、これを年内最後の更新とさせていただきます。
たまーーーにしか更新しておりませんが、来年もよろしくお願いいたします。


月別アーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE