(無題) 

February 23 [Sat], 2008, 3:55
リンク集に新しいblogあります
よろしくお願いします

だいぶ遅くなりました

(無題) 

November 29 [Thu], 2007, 18:33
ヤダなぁ






モヤモヤする
学校辛いなぁ…
みんな消えちゃえって思ってる自分が1番消えたらいいんだよ
疲れちゃった
1番邪魔なのは私かもしれないんだ
ついてないなぁ

あうあー… 

November 02 [Fri], 2007, 19:17
新宿で降りるはずなのに

中 野

で何を勘違いしたか慌てて降りてしまったよ
何だろう疲れているのかなでもそこまで疲れてるつもりはないんだけどな
降りる前までは次は中野だって解っていたはずなのに…
年かな…(´・ω・`)
こういう事あると何か色々自信なくなるね
やっぱ今から老後のための貯金はしていくべきなのかな…m(._.)m心配だよ

セクシーしおっぴレボリューション。 

November 02 [Fri], 2007, 18:55
SSR

寒いー
手がかじかむよー

最近新しい店探しをしています
立川辺りで働き易いいいCLUBあったら御一報下さい

本当お金ないと凹む
今日は稼げるお金の事やらこれから払うお金の事を考えてたらショボーン(´・ω・`)ってなってテンションあがらなかった
友達の事も考ちゃって、今日に限って家に携帯忘れたからメール返信出来なくてテンション下がるしで…(;ω;)
本当今日はダメっしたーまだまだこれからバイトだおー
今日はまだまだ終わらないー
しっかり働いて充分に睡眠取ってまた明日違うバイト行って…

学校バイト学校バイト…
考える事がえげつない


そんな時にはSEX MACHINEGUNSですねー
YOUTUBEの彼らを見てるだけで元気出るおー
せっかく11月になったんだからどんよりとえげつない事考えてちゃいけないっすなー
新しい事しなきゃ
お金貯めなきゃ
学校、バイト以外で外出なきゃ
元気出さなきゃー


まずはしおっぴの予防接種するお金を作らなきゃ
働こう(;ω;)b

ひょー!!! 

October 28 [Sun], 2007, 15:34
ポーちゃんいい子!!
呼ぶとくる!!
おすわりする!!
白いもしゃもしゃカワユス!!
まだまだ赤ちゃん!!
しおっぴよりも1ヶ月小さいお

このスピーカーから。 

October 28 [Sun], 2007, 11:55
ナイトメア流れてるおー
まさか地元でメアを聞ける日がくるとは思わなかった!
これは新しい歌…だな!
日武で聞いた!!

今からー。 

October 28 [Sun], 2007, 10:57
ジャーピーとポーちゃんに逢いに行くよ(^ω^)
しおっぴお留守番させちゃってごめんね(;_;)

お母さんに元気な顔を見せに行くのだおー
お盆に1週間帰って以来全く茨城に近づいてなかったからね
久しぶりに田舎に帰るお!
でも1泊2日
短いっ
新しい家族のポーちゃんとは初対面で懐いてくれるかドチドチ
ジャーピーは飛び付いてくるだろなぁ
何か久しぶりの感覚だお
お土産に雪苺娘を買ったから喜ぶといいな
今日は雪苺娘を買うのに立川寄ったからいつもとは全く別のルートで帰っておる
〇〇→西国分寺→南浦和→浦和→大宮→古河
すっごいめんどくさいけど普通に帰るのと10分くらいしか変わらないからね謎
今浦和!今から東北本線1本で地元帰れるおっお(`ω´)


しおっぴーまた明日帰って来るからね(^ω^*)


お父さんがポーちゃんを車に乗せて駅まで迎えに来るー

バトム。 

October 25 [Thu], 2007, 11:34
久しぶりにバトム〜
プロから来たヤツ

●これパート2なんですけど、「無駄に色々聞くバトン」ってやったことありますか?

ない
今からやるの

●今回も無駄に色々聞きたいんですけどいいですか?

これが初回です

●お名前と年齢は?

あらぽん 20歳

●犬派?猫派?

犬:ジャーピー(ダックスフント)とポーちゃん(ポメラニアン)
猫:しおっぴ(アメリカンショートヘア)
みんな大好きーだから選べません

●好きなディズニーキャラクターを3つお願いします

スティッチ
他とくにない

●現在使用しているシャンプー・リンス・ボディーソープは?

ダブとパンテーン

●好きなおでんの具は?

大根とはんぺんともち巾着

●持ってる服は何色が多い?

黒系白系
たまにピンクのシャツ着てると自分で驚く

●1番最後に聞いた曲の曲名てアーティスト名をどうぞ

友達の詩
中村中

●今日の晩飯は?

まだ昼前だお

●一輪車に乗れますか?

以外に乗れる

●お酒は好きですか?

ふつう

●SとMどちらですか?



●トマトは好きですか?

食べれるようになったおー

●今年のバレンタインいくつもらいました?

なし

●子供は何人欲しい?

2人以上で

●自分の名前は好きですか?

うん

●得意料理は何ですか?

カレーとハンバーグ

●アクセサリーは金と銀どっちが好き?

ゴールドのが持ってる

●うさぎりんご作れる?

作らない

●家から最寄り駅まで何分?

チャリで5分かからない

●うさ耳とねこ耳萌えるのはどっち?

萌えないな
イラっとくる

●そろそろ疲れましたよね?

はいだいぶ

●・・・。

何だ失礼だな

●では、お疲れ様でした
無駄に色々聞きたい3人に回して下さい

いません


今日も1日が始まるよ〜
学校だよ〜
ゼミだよ〜
今年は3年目にして初めて学祭行かない予定
バイトするー
今日は気が向いたら中村中のCD漁ってくる
気が向いた ら

水槽としおっぴ。 

October 24 [Wed], 2007, 15:24
店の女の子2人と一緒にちょっくら出稼ぎに行ってまいる
だから1コマ授業サボり〜♪
直接渋谷行きたいところだが財布を忘れたからいったん家帰るおー
時間ギリギリになっちゃった…
お金欲しいーこのままじゃ服がなくて冬越せないー
たむいよー彡(-_-;)彡



ローリーングサーンダー!!!!!!!!!!!!!!!!!

しおっぴ万歳。 

October 17 [Wed], 2007, 15:18
もうヤダー



皆ハゲちゃえよ
広い教室での授業大っ嫌い
来週から受けたくない!
ハーゲハーゲ
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あらぽん
» 香箱座り。 (2007年10月12日)
アイコン画像初めまして!!
» 香箱座り。 (2007年10月09日)
アイコン画像むーたん
» モアイでモザイク。 (2007年08月23日)
アイコン画像むりたん
» 仰向けで寝ます。 (2007年07月31日)
アイコン画像(`む.Д.り)るん♪
» 朝だ! (2007年06月08日)
アイコン画像(`む.Д.り)るん♪
» 笑金。 (2007年01月29日)
アイコン画像娼太郎
» やっと入れた。 (2006年12月03日)
アイコン画像岩下生姜郎
» がろう!しょ〜♪〃 (2006年11月18日)
アイコン画像むりお
» さもい。 (2006年11月17日)
アイコン画像
» 約1年振り。 (2006年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アラターニャ
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる