アイラブ★なつメロ 

February 16 [Mon], 2009, 21:01
音楽ジャンジャンダウンロード♪
インターネットでジャカジャカ検索してイイ!と思ったらダウンロード開始♪♪

楽しい♪

探してみると、昔よく聞いていた曲が出てくる出てくる!
ヒステリックブルーは中学生の頃大好きでCDが出るとすぐに買ってたっけ。
tamaちゃんの声がたまらなく好きでした。
JAMのYUKIちゃんとそっくりだと言われていたけど、私はtamaちゃん派
キュート感がちょっと違う
それにヒスブルの曲は全般的にキュート〜

TOKIOの「LOVE YOU ONLY」もついにゲット。
すぐに元気になれる曲大好き★

今日はカラ館からお得メールが着てたし・・・
カラオケ行きたい!

好きな曲を流して口ずさんでいると、不思議と元気が沸いてきた♪
この調子だ私ー

決戦は金曜日。 

February 13 [Fri], 2009, 0:50
バレンタインが今年は土曜日なので、明日が決戦!

なーんて
会社の人たちに渡すだけ。

とは言っても!女の子にとっては一大イベントなので張り切って手作りしちゃいます。
いつもお世話になっている人たちへ愛を込めてチーズケーキを作りました。
意外と簡単だったチーズケーキ♪
おいしく出来上がりました♪♪

今年も結局こんな時間。。
毎年同じだぁ〜

お父さんにも送ろうと思ってあと2つ焼いたからかな・・・
14日にはちゃんと届けられるかな★

やっと完成!


ラブレター風にしてみました。
でもこれは仲良しの女の子に
憧れの営業さんへは


特別包装
と思ったけど妻子持ちの方なのでやっぱり他の人と一緒にしました(笑)

合計20個!
がんばった

喜んでくれるといいな

本命クンには渡せそうにもないので諦めます。。
と言いつつも作ってみちゃったおバカな私。
どうしようコレ。。
恋愛はタイミングがずれやすくて難しいです。
会いたいよー


とりあえず明日は楽しもう♪ドレスコードはスカートなり★

B型☆ 

January 18 [Sun], 2009, 0:56
近くに住むおばちゃんと久しぶりにゴハン♪
駅前のガストで食べ〜の、デニーズでコーヒー飲みーの、
いつもそんなパターン。

いつも、人生の流れを良い方向に向かせてくれる大好きなおばちゃんです。
すごーく綺麗好きで物を大事にするおばちゃんは人生の先輩!いつも模範にしてます。
毎回恋愛について語るんだけど、今回も恋愛相談に乗ってもらいました。

とにかく今は出しゃばらないでいようと思いました
色々考えたけど、好きな人なんだなぁと気づいちゃった。
これから大変な時期に入る人なので、迷惑をかけないようにします。。
とても頭が良くてしっかりしている人なので、自分も同じラインでいられるように
自己管理をちゃんとしようと思った

それにしても、いつ聞いてもおばちゃんの昔の恋愛話は素敵で涙が出そうになる。。
ドラマのような話です

6時半に駅前で待ち合わせたのに、やっと会えたのは7時20分。。
あたしは時間通り6時半に行って、連絡を待つ間TSUTAYAに入り、
おばちゃんは6時20分に駅前についていたけど寒くて携帯出すのも億劫で待ち続けていたらしい。

お互い連絡しないマイペースなB型のようです。
B型だから許されるのかな

そんなB型のためのバトン!
B型自分の説明書バトン

Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
ほぅほぅ。
Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
はっきり答えることは得意です。
Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
ハイ 飽きると抜けます。
Q4 気になると即行動.
ハイ 気を済ませたいです。
Q5 その時の行動力はすさまじい.
ハイ 自分でもビックリするほどの行動力です
Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
ハイ 興味がないものを取り込んでもムダ〜!興味がなくなると簡単に投げ出します
Q7 突然,何かしでかす.
ハイ 母によく言われます
Q8 人見知り.
イイエ 人見知りは皆無です
Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
イイエ 人見知りをしたら面倒に思ってそのままにすると思う
Q10 人と同じは嫌.絶対.
ハイ 絶対に絶対にイヤです。
Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
ハイ ごくたまに
Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
ハイ たぶん1982年に生まれるべきだったと思う
Q13 言い訳するとなんか白々しい.
ハイ 言い訳ってよく見せようとしてる感があってヤダ
Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
ハイ 言い訳じゃなくて理由も言わなくて誤解を受けやすい
Q15 結果,落ち込む.どん底.
ハイ でもすぐ戻ってきます
Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
ハイ 曖昧は気持ち悪い!
Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
ハイ 「オススメ」は拒否!
Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
ハイ 結果遠回りしてきたと思う。でもそれで今の私。
Q19 くだらない事に一生懸命.
ハイ 私にとってそれが大事なこと!
Q20 地面に寝転がりたくなる.
ハイ 特にやる気がないとき。。
Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
ハイ まとまることがありません
Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
ハイ 気にしない性質です
Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
ハイ 外向きが良いです
Q24 キントウンに乗りたい.
ハイ 乗ってみた〜い☆
Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
イイエ それくらまで笑ってみたい^∀^
Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
ハイ よく話を聞いていないと言われるけど解決策とか考える
Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
ハイ 左ききだから。。
Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
おつぅ!
Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
大事なのはプロセス!
Q30 これこそB型.ではではさようなら.
アディオース!

お菓子作り。 

January 15 [Thu], 2009, 22:07
思い立ってお菓子作り
昨日、友達のメールの「今、チーズケーキ作ってるの♪」に触発されちゃったー^^

にんじんクッキーを作ってみましたが・・・


うーん固くない・甘くない・・・イマイチ〜(´△`)

にんじんだから砂糖を抑えたけど・・・思い通りにはいかない。。
でも食べられないこともないかなぁ

おそるべし目分量・・・
とりあえず測りを買おう。

もっとキッチン立たないと〜
やっぱり広〜いキッチンの部屋に住みたいでーす


色も大きさも微妙;; 大きいアルミしかなかったけど...料理に妥協禁物じゃぁー

3連休 

January 11 [Sun], 2009, 23:48
北千住までお出かけしました。
昨日は食っちゃ寝の一日だったから、これではイカン!と思い立って

ルミネのセールの戦利品
好きなロペピクニックで。安くてかわいいお店
ベロアのスカート、ボーダーのインナー、カラシ色のカーディガンゲットォ★
これで5000円!
予想以上に良い買い物が出来て満足じゃぁー



駅前のフレッシュネスバーガーでチャイラテを頼んで帰宅前の一息。
とろみがあっておいしかったあのとろみはなんだ?!
でもやっぱりスタバが一番だなぁ〜明日はスタバに行こうかな♪

明日も天気が良いみたいなのでふらーり出かけてみようと思います。
体を怠けさせてはいけない!!
お正月太りした体、なんとかしないと〜

あんみつ姫の真央ちゃんがちょーかわいかったです。

決意表明 

January 10 [Sat], 2009, 1:01
決めた!
夢に向かうための自分に必要なことが見えた。

今年のモットー
@最後までやり切る。
Aムリをしない。
B反省する楽観主義者。

仕事もプライベートもこれでゆく。

夢の実現に自分に足りないこと・・・
やり切ること。人に迷惑をかけないこと。反省すること。後悔はしないこと。
そして人を愛すること!
恋愛感情に関係なく、自分を少しでも必要としてくれている人を大切にする。

いずれは海外でツアーガイドとして働きたい。
→まずは日本でしっかり働く。→成果を出す。

・・・このためには
→今の仕事を謳歌し、自分の仕事に大きく責任を持ってミスをしない→トップパフォーマーを目指す。

これが今の自分に必要な方程式!

絶対に自分はやれるから、信じ続けようと思う。

あけましておめでとうございます 

January 05 [Mon], 2009, 21:41
明日から仕事です。
おみやげ買いすぎて重くて持ってけない。


毎度のことだけど
地元楽しかった
幸せ話を聞いたり爆笑したり良い年明けでした
今年は嬉しい報告がたくさん聞けるのかなってちょっとワクワク

今年もたくさん旅行して、おいしいもの食べて、
たくさんの人と仲良くなって、たくさんの素敵なもの見て、
笑っていられる1年にします。


●○決意○●
2010年もよろしくね!って言える人を増やす
去年よりアクティブになる
好きなことに直球勝負


小さい頃のハイジのビデオを観たら
ハイジみたいに自分らしい暮らしをするって大事だなぁって思っちゃいました
藁のベッドとか木の器とか
ユキちゃんとペーターと遊ぶ毎日とか
あんなファンタジックな隠居生活、永遠の憧れです。

このご時世ではなかなか実現困難なので

お気に入りのベッドカバーを使うとか
お気に入りのコップで毎朝牛乳を飲むとか
お気に入りのカバンで通勤するとか
そういうことから始めてみようと思います

早速やりたいことがあふれてきているので
1個ずつちゃんとやり切れる人になろうと思います。


よーしやってみよー。

笑顔いっぱいの一年になりますように

佐世保バーガー☆ 

December 18 [Thu], 2008, 1:09
代々木にある佐世保バーガーのお店に行きました。
ずっと食べてみたかった佐世保バーガー☆
厚みがあって中身もパンも全部がおいしい!
チャイティもすごく美味でよかった〜〜〜☆☆
また行きた〜い!!!


親友・奈央とガールズトークの3時間。楽しかった^^
結果・・・男は狼なのよ♪気をつけなさい〜

クリスピークリームに寄り道して幸せゲット^ε^
試食のドーナツがっつり頂きました☆
明日の朝が楽しみ。

思いも寄らないコールバックの電話にテンションが上がった水曜日の夜でした。
あさっては名古屋だ!
わくわく♪

人生いつでも模索 

December 07 [Sun], 2008, 23:41
人生模索中・・・

というか

迷子・・・

もういつものことで

東京に来て・・・ぶつぶつ・・・ぶつぶつ・・・

っていういつものパターン。

行き詰るとやってしまいがちなのだけれど。

今回はどこにたどり着くんだろうか。。

大好きな人に電話してみた。

話してみた。

「まぁ、自分で決めることだからね」

そりゃそうだ。

あたしは何を期待してたんだろうか。

でもちょびっとだけモヤモヤが抜けたョ〜

やっぱり好きだなーあの人。

っていうことに一番気づいてしまったよ。

もう1人でウジウジする理由はないね。

ムリして他の人を好きになろうとか、やめよ。

相手に失礼だ。

この先、いつかは何かしら結果は出るんだろうから。

とりあえず、今好きな人がいるか聞かれたら

イエス

といいます。

やっぱり好きだ。うん。大好きだ。

結局は自分が決めることだから。

うん。

そーだそーだ。

写真、また飾っとこ。イヤになったら外そ(笑)

ラクチン☆

霧の向こう側 

March 25 [Tue], 2008, 21:29
隣の席の新人さんに誘われて、仕事帰りにゴハンに行きました。

地元の食事の話から、旅行の話、仕事の話まで
気づけば2時間半も経っていて、とっても楽しかったのです。
まだ入社して2週間しか立っていないのにすっかり仲良しになりまして
素敵な人が入ってきたぁと嬉しい限りのわたくしです。

彼女といると元気をもらえます。
失恋の痛手も薄くなりました。

話をし出すと止まらなくてどんどんテンションが上がって
身を乗り出して話が続く、よくしゃべる方です。
とてもかわいらしくておしゃれさんでシンプルなお店の店員さんみたい。

私の大好きな紀州梅のある和歌山県出身で、
地域は違えど、地方出身もあってか自分の同じ匂いがします。

やっぱり地方の人ってよく笑う気がする。
笑う時は遠慮なく笑う気がする。

誰かが、和歌山の人は良い人が多いって言っていたのは
本当だと思う。
和歌山に旅行に行ったときも暖かい人ばかりだった。
梅を買いにまた行きたい(´v`)

私が気になっていたことが、彼女も気になっていて
なんだか安心しました。

明日からもがんばろうってさよならして帰ってきました。

霧がかかった寒くて暗い朝は、
キレイな青空が見れる証拠。

霧が薄くなってきた気がする。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*yy*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-ドイツLOVE!!
    ・旅行
読者になる
Yapme!一覧
読者になる