沢尻エリカ もうすぐ消されます

November 11 [Wed], 2009, 11:52
沢尻エリカ もうすぐ消されます

女優の沢尻エリカは、芸能界に敵を作りすぎました。もうすぐ消されます。

沢尻エリカ 芸能界から追放まであとわずか

沢尻エリカ ラジかるッ 生出演でマジギレ





実は、沢尻エリカって中山秀征が大嫌いなんです。勿論、中山秀征も沢尻エリカのことは嫌いなんですけどね。なので中山秀征の番組に出演してるだけでイライラしてるハズなんですけど、なんでまた生出演なんてしたんでしょうかね?映画のPRだか何だか知りませんが、PRするんだったらもう少し、TV的な態度でねぇ・・・女優なんだし。


沢尻エリカと中山秀征の仲の悪さがわかる動画です⇒マジギレの真相動画

クリックすると元のサイズで表示します

もし沢尻エリカのファンが、これ見てたらかなり怒りそうなので、

沢尻エリカのセクシー水着動画も用意しました⇒セクシー水着動画



まあ沢尻エリカの女優生命も長くないだろうな。もう潰しにかかってる人間いるし・・・




アッコ激怒!エリカ様の不機嫌態度に「シメるから」



 歌手の和田アキ子(57)が、9月29日に映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の舞台あいさつでほとんど話さず不機嫌な態度を見せた女優、沢尻エリカ(21)に対し、TBS系「アッコにおまかせ!」で「主演が三言しか話さないのは、まずいでしょう。何が女王様なの? 今度、シメるから」と怒りをあらわにした。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/87613/





沢尻エリカ 尿検査 解雇 薬 画像 フライデー ブログ 結婚式 レイブ 別に パンツ 動画 事務所




P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30