★長野県:信州高山温泉郷山田温泉『満山荘』施設編 

February 26 [Tue], 2008, 22:43
リピーターが多いお宿ですヾ(=^▽^=)ノ






今回の旅で泊まったお宿は'''『満山荘』'''。
'''日本秘湯を守る会'''に登録されている宿だよ。

志賀高原からこの宿に行くまでの道のりは
めちゃ深い霧で見通しが悪い上に、細い山道だったよ〜(。>0<。)

しかも宿に着いたら大雨&風が吹いていて
'''宿の周りの景色が全く見えなかったの'''(TmT)








満山荘さんは家族で経営されている宿。
温かい感じで居心地が良かったよ。



おじいさんの'''カメラコレクション'''がすごかったよ。
カメラ好きにはたまらないかも!







ロビーは可愛らしい雰囲気♪








あくびたちが泊まったお部屋は標準のお部屋なんだけど
他には'''囲炉裏が付いているお部屋もあるみたい'''



'''到着した時から布団が敷いてある'''のはうれしかったよ。



チェックインからチェックアウトまで宿の人が部屋に入ることはないみたい!



部屋着は浴衣でなく上下に分かれている作務衣。'''はだける心配がなくて'''いいでしょ




ここの宿はリピーターが多いみたい。
この日宿泊されていた'''お客様のほとんどがリピーター'''さんだったよ。



中には5回目って方もいらっしゃいました♪



あくびたちもめちゃ気に入ったのでいつかリピートしたいなo(*^▽^*)o~♪





信州高山温泉郷山田温泉『満山荘』
長野県上高井郡高山村 山田牧場 奥山田温泉
026-242-2527

おもしろ画像 

February 14 [Thu], 2008, 22:40
またまた外道

初ブログ♡ 

February 06 [Wed], 2008, 3:08
今日からブログをはじめました♥(。→v←。)♥

いろいろ書いていきたいなって思います(ゝω・♥)

特に最近ダイエットをはじめたので

ダイエットネタ中心に書いていけたらなって思います☆

以上、初ブログでした♪

小松菜とホタテの炒め物 (*´∀`*) 

January 20 [Sun], 2008, 4:51
o(>∇<)o 小松菜とホタテの炒め物 (*´∀`*)

新鮮な小松菜を採ったので炒め物にしました。

ホタテのベビーちゃんとあぶらあげを加えて(*´∀`*)

味付けは醤油と一味唐辛子だけで完璧!?

今日もこんな簡単な料理のUPなの?

工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工


でもそんなの関係ねぇ〜〜〜♡♪
 
そんなの関係ねぇ〜〜〜♡♪

そんなの関係ねぇ〜〜〜♡♪

仕事の都合で毎晩8時に食べてるんだから・・・

6km新コース 

January 14 [Mon], 2008, 13:19
多摩川の多摩大橋(昭島・八王子間)の新しい橋が27日(土)開通しました。



今までは、歩道が狭くとても歩いて渡れる橋ではありませんでした。



この橋の開通により、歩道が凄く広く快適に八王子側に渡れます。



橋の向こうには小高い丘が連なり、坂道の練習にはもってこいのコースが選べます。



早速、28日に行ってきました。昭島側から約6kmのコースですが



なかなか良いと勝手に思っています。



このコースも区間を4つに区切ってみました。



橋を渡る直線役1km、右折してから山を登り、下って八高線小宮駅前約2km。



この往復で約6kmです。



そして昨日は、いつもの公園コース。



折り返して「さぁー」と思ったら、前から自転車。



接触はしませんでしたが、転んでしまいました。15秒ぐらい寝ていたかな!!!



自転車の人も心配してくれましたがとりあえず大丈夫そうなので出発。



「そう、今日はスタートから調子が良かったのです。」



ロスタイムを少し気にしながら残り半分走り切って 新記録でした。



        行きのA  行きのB  帰りのB  帰りのA



10月29日  11′04″  12′35″  12′44″  11′22″    計 47′45″ 1st
10月28日  05′47″  12′57″  12′46″  05′46″    計 37′17″(新6km)
10月25日  12′15″  13′36″  12′55″  10′46″    計 49′32″
10月23日  12′56″  13′54″  13′31″  12′32″    計 52′55″
10月20日  11′58″  13′31″  12′31″  12′01″    計 50′02″
10月15日  11′59″  13′24″  12′53″  10′55″    計 49′13″
10月13日  5000m記録会 27′25″
10月10日  13′01″  14′09″  13′22″  11′39″    計 52′13″
10月07日  12′15″  13′40″  12′41″  11′38″    計 50′16″
10月06日  12′05″  13′15″  12′51″  11′17″    計 49′30″
10月05日  11′51″  13′24″  13′19″  11′47″    計 50′23″
10月04日  11′32″  12′24″  12′40″  12′03″    計 48′40″
10月01日  11′44″  13′05″  12′50″  11′40″    計 49′25″



貴甘坊の気ままな観戦記



陸上競技ブログ村

キャッシングを比較して申し込む 

December 31 [Mon], 2007, 22:01
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

☆ 妊娠?? ☆ 

December 18 [Tue], 2007, 4:45
    あー ;・ロ・)!! びっくりー

    生○、きたよー

    5日遅れたから まじびびった (;^。^A 、、、

    遅れる事はないし、 でもそこまで思い当たる事もないし

    子供出来た事ないからあんな事やこんな事したら

    一回でも出来ちゃうと思ってるから、、

    (詳しく話したいけどここではねー?笑)

    個人的に話すよ。

    

    結婚式前に出来てしまったら困る〜

    ここ何日間、不安だったー

    kay以外には話せなかった。なんか現実になりそうでさー

    そんな時、友達二人が子作りしてるとか

    私が妊娠した夢をYがみて「一年以内に出来るよ。私こーゆーの

    当たるんだよ」なんて、、

    これが一番こたえたよー 

    それから何故か見る人、見る人妊婦だったりT.Vつけるとそっち系のCM

    だったり、、

    もし子供が出来たら「あなたが産まれたから海外挙式を中止したのよ」

    なんて責めるんじゃないけどそんなとこ思っちゃうのかなーなんて

    その前に自己責任だけど

    めでたい事なのに心から喜べないなんてー

    妄想、妄想 の連発!!

    kayも私には平気と言いながら心配してたみたい

    でも私に言うと現実になりそうで、、(σ。σ;A)゛

    出来てたら8月に産まれるんだー

    そしたら私達と同じ そこまで考えてたみたい。

    私なんて最後のお願いに手を合わせ神様にお願いしちゃったし(笑)

    しかもトイレの便座の上で

    きたらきたでお礼まで言ったし(笑)

    今思うと必死だったよ。お腹をたたいたり

    気がつくとパンツ下ろして何度も確認してたし トイレでやれー

    突っ込んで刺激したら出るかなーとか、、

    いい加減にして!!

    
    ご利用は計画的に ヽ(|||≧▽≦|||)/ 

バランスとは 

December 13 [Thu], 2007, 2:39
12時起床


16時
コンニャクゼリー2つ(16カロリー)


19時
レトルトシチュー(170カロリー)



決めました

毎日おなかがグーグー鳴ります、でもそれは気にならなくなった

で、

仕事のある日の朝は早めに起きてちゃんと食べよう♪ってことに決めた

昼食はカロリー抑えたお弁当作って、夕方は一切食べ物を口にしない


で、睡眠をちゃんと取るw
(香るが寝るのはいつも深夜3時とか。で、起きるのは8時とかww)


栄養と睡眠のバランスが悪いと体に食べ物が蓄積されて消化不良を起こす

食べないと体の中に溜め込もうとするんだよね

寝ないとお通じも悪くなるし



一気に仕事を覚えようとしてたいして寝てません

職場の環境になれてなくて色々悩んで眠れないし、結局勉強してもあんまり頭に入ってないし

全部逆効果


確かに食べ物を食べるとかおるの頭の働きが悪くなって集中力が低下するから

あんまり食べ物を体内に入れたくないんだけど

バランスって大事なんだよね


「食べない、寝ない」はダイエットとは言えないのかな

食事制限は大切だと思う

どうにかバランスの取れた生活をするであります

遊び食べ 

December 05 [Wed], 2007, 20:03
3回食も順調に進んで毎日モリモリパクパク食べてくれた朋くん



近頃はちっとも落ち着きがない・・



最初の5分くらいはイスに座ってお行儀よく食べるけど



そのあとは落ち着きがなくなって、




お茶のマグを振り回したり・・・



お茶飲んだかと思ったらマーライオンのように吐き出すし・・・



だからってマグをとりあげようとすると更に激しく振り回すし・・



お口アーンしたからあげたのに、パクッとしたとたんブーーーーッてするし・・



手づかみ食べようにパンだったり卵焼きだったりをあげてるんだけど、それもぐちゃぐちゃにしだす・・



そしてイスから脱け出す




遊びだしたらもう終了にしたらいいんだよって聞いたけど



これまで食べてた半分ほど食べて「ごちそうさま」になることも



せっかく作ったんだから食べて欲しいし片付けが大変><



いつまで続くんだろう・・



朝・昼とそんな調子だった今日はさすがにお腹がへったのか夕飯はちゃんと食べてくれたけど



やれやれだよ




遊び食べの後、イスから降ろすのに抱っこするとチューしてくる朋くん



そんなことされたら怒れないじゃん、計算か?!

電車での不愉快な出来事 

December 02 [Sun], 2007, 4:38
久々というか、痴漢にあってしまいました

座ってでの痴漢は、初体験です

腕だけがなぜか私の胸に

腕でカバーしてたのですが、あまりにしつこい

座ってたかったのに〜

席たっちゃいました!

あんにゃろ〜

そんなに触りたかったら、風俗にでも行けってーの

あんなのは女の敵だ!

それを彼に話したら

おったててんじゃねーよ

っていってやれってだって

そんなのいえませーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaarca1059
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる