(′ェ′) 

2006年06月05日(月) 17時34分

さよぉーなろ 

2006年02月21日(火) 13時51分
いきなりですが・・・・

PCを少しでもかるくするためにブログを引越します

リンクの方から行ってネン

こっちにリンクをしていた

えみゅさん&拓&ゆずゆん〜

新しいほうにも貼っていいですヵ???

ィチョこっちも置いときますんで

二度泣き? 

2006年02月20日(月) 19時04分
今日、2度も泣いた我亜羅デスΣ(ノ∀`*)

何でかって???

それはねぇ?

ゥザかったのと・・・ぁる物を観たヵラ(((*´艸`)ムププ

ゥザかったぉ話をしよう(*´_・・`)b

土日の宿題で理科の環境調べだったヵラ(σ・'v`・我)は水質汚染を選んでPCで調べてて・・・

書くのがメンドッチかったので・・・ワープロに打って提出したら〜

先公に、「こんなんぃかん〜どこかのサイトを印刷しただけやろぉ〜」って言われてやり直しやで?

調べて考えたことも打ってたのに書いてないって言うシ・・・

しかも、打った紙も見ないで決め付けて〜

土日、頑張って打った成果は水の泡???

ふざけんなって感じャロ???

(σ・'v`・我)はゥザいと泣いてしまうャツです(*つv`◇*)

ハィ!もちろん一時間泣いてました。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

腹立ったんで、打った紙をグチャグチャぽぉ〜ぃとゴミ箱へ消えていった・・・・。

前まで、ワープロで打っても何も言われなかったのに・・・

さて〜もう一度調べないと・・・。

メンドクサインダゾ(●`益´●)

フゥ 

2006年02月19日(日) 10時18分
つか、いきなりャケド・・・・

誰ヵに自分のことがわからんの?って言われたコトなぃ????

ァタシはよくママンに言われるんだぁ

今日、何が食べたいん?とかって聞かれてもワカランとかシランとかばっかりなんだぁ。

返事が・・・・。

だから、返事をするたびに怒鳴られてマスゥ(ノ'A`ヾ)

ナンヵ〜ァタシは小さい頃からなんだけど・・・

コレガェェとかっていう意思(漢字ぁってる?)がハッキリしないのょ

だから、掃除をする時だってぃらない物といる物をわけるのだって、1つのものをめっちゃ悩むシ・・・。

んで・・・髪を切りに行くんだけど、どんな髪にする?って聞かれても迷う・・・。

んで〜その後、何でハッキリ言えんの?って怒られるシ・・・。

まぁー上の話に戻るヶド、ブッチャケ自分のコトがよくわからないんダョネ(´・ω・`)

なんでやろ(´・ё・`)

自分が今何がしたいのかトカ何を買いたいのか、何を食べたいのか・・・・

わからないコトが多いヵラ・・・・返事がワカランとかだから聞いてきた人にも迷惑なんだよねぇ

どうしたら直るん?

でも、ァタシのばあちゃんは意思がハッキリしてるから、コレッとかってすぐに決めることができるんだょ。

ァタシと正反対ダネェ(´●_`*)

これって性格なのヵ???

ィミフデスダス(´・ω・`)

クルルームのバトン 

2006年02月17日(金) 16時39分
ぇーとねぇ〜クルルームをしているゆずゆんヵラ方言バトンが回ってきたので〜書くネェー

まぁ〜なんでコレに書くのか?って???

それはね・・・コソコソアガガゥムハンボォーヵンだからょ(((*´艸`)ムププ


ではさっそくいくょぉ〜




ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書きなさい

1、あなたは今何をしているんですか?

ぁんさん、今なんしてはんの?((香川の方言じゃないよねぇ〜

2、僕(私)はあなたが好きです

ぁたしなぁ〜ァンさんが好きゃねん((香川の方言じゃないよねぇ〜

3、やめてください!

やめんしゃい((香川の方言じゃないよねぇ〜

4、本当にやめてください!

ほんまにほんまにやめんしゃい((香川の方言じゃないよねぇ〜

5、怒りますよ?

ほんまキレるで?

6、おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。

じいちゃんは山に芝刈りに行って、おばあちゃんは川に洗濯をしにいったんだゎ〜((香川の方言じゃないよねぇ〜

7、輩は猫である

ぁたしは猫やし((香川の方言じゃないよねぇ〜

8、僕は死にましぇ〜ん!

ぁたしは死にへん((香川の方言じゃないよねぇ〜

9、よ、よくもクリリンを...あいつはもう生きかえれない....

なんしょん もぅ生き返らんので?((香川の方言っぽぃ・・・

10、クララ....クララが立ってる!!

ぅぉ〜たっとる〜

11、同情するなら金をくれ!!

同情すんやったら金よこせ((・・・。

12、隣の客はよく柿食う客だ。

横の客は柿をよぉー食べる客や((・・・・。

13、アムロ レイ 行きます!

ァムロレイ行くけん

14、ドラえも〜ん、何か出してよ〜

ドラえもん何か出して。

15、君に決めた!

よっしゃァンタに決めたケン

16、次に回す人は
拓とえみゅサン

よろしくデス(Ο‘3`◆'ε`Ο)

手帳 

2006年02月15日(水) 19時31分
今日ですねぇ〜(σ・'v`・我)のダチの仔で違うクラスなんだけど、先生が書いてる手帳をコッソリと取ってきたんですゎ

こんなことをいいながら〜





こぃつ〜ストーカーや


なんのこっちゃゎからない(σ・'v`・我)と同じクラスのダチで〜紙を読んでたんょぉ

ほんまストーカーみたいに書ぃてんょぉ

時間とかもゃで???

で〜その紙の中でも気になったことがぁったのでかくょぉ〜ん(*´_・・`)b

それはね〜


Sヵラタバコを吸ってる臭いがする。

トイレも臭う

って書いてたんダゎ

バッバッバレンタイン((? 

2006年02月14日(火) 16時45分
(σ・'v`・我)のバレンタインは秘密にしたい我亜羅デス|*'A`*|

ダチのバレンタインをチョコット(((*´艸`)ムププ


Y君のぉ話(((*´艸`)ムププ

Y君はS君とチョコレートの数で、どっちが多く貰えたか・・・っていう勝負なんだけど〜

Y君はみごとに負けた( ´_ゝ`) プッ

S君は4個で、Y君は・・・・・1個(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なんだろうね〜この差('A`;

これを知ってたらY君にチョコをあげたのにぃ〜Σ(ノ∀`*)


T君のぉ話(((*´艸`)ムププ

T君は、今日の帰りOチャンにチョコちょうだいっっておねだりして〜もれってたんだょぉ(´・ω・`)

男の仔なのに・・・情けないねぇ〜(( ゚д’)、;'.・ヵハッ


Kチャンのぉ話(((*´艸`)ムププ


この仔は、好きな仔にぁげるためにかなり頑張ってたんだけど・・・

やっぱ無理だったから、ランドセルにコォ~ッソリ入れてた(´●_`*)

コゥィゥのもいいねっ(*´_・・`)b


ざっとこんな感じヵナ????

人それぞれな2月14日をすごしたって感じャネ。*+(●%’v`q).+☆

ダンス 

2006年02月13日(月) 20時52分
(σ・'v`・我)の学年は荒れてるんだゎ((イキナリ・・。

荒れはじめたのは、5年の時からで〜

今日・・・面白い事がぁったんだゎ

マジ笑えたヶド・・・笑ったらナンヤッってなるから・・・メッチャこらえたシ・・・ァ'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、

なんだと思う????

笑えたこととは・・・

クイズにしようかね(ノ'A`ヾ)

ではでは〜何をしだでしょーヵ・・・

@先公の前で踊った。

A6年の前で踊った。

さぁ〜どれでしょう・・・。

戒(●´Д`●) 

2006年02月10日(金) 23時09分
今日もぉ〜戒の画像を載せるんダベΣ(ノ∀`*)

もぉ〜何べん見ても・・・・(*/▽\*)キャッ


これはぁぁぁ・・・なんと・・・・

ノーメイク

どぉ〜?キモぃ??


メイクはこんなカンヂ(Ο‘3`◆'ε`Ο)

もぉ〜最高ダベサ

戒〜 

2006年02月09日(木) 22時01分
ヴィジュアル系の興味ぁるひとぉ〜((ハィッハィッ((シツコィ((チネ

ガゼットって知ってますか???

ガゼは戒(かい)葵(あおい)れいたうるはルキとだったと思う|*'A`*|


これがぁぁぁぁうるはぇぇ感じゃろ???|*'A`*|


これがぁぁぁぁルキもぉ〜良すぎぃぃぃぃぃぃ(*´ェ`*)ポッ


これがぁぁぁぁぁチュキチュキ(*/▽\*)ガゼの中で2番目に好きな人ョン


これがぁぁぁぁれいた鼻にしてるのはぁんま好きじゃないけど・・姉さんが大好きなんだゎ


これがあぁぁぁ(*/▽\*)キャッカッコヨスギィィィ。・゜・(*ノω`*)・゜・。ガゼの中で一番好きなんだゎょぉ

もぅ〜〜〜〜〜〜〜最高ダゾ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! カッコぇぇやろ?? でもなぁ・・・ノーメイクやったら・・・_l ̄l●

かっこよすぎて〜涙が出てきたゃろ??

これからもガゼ載せるヵラ好きになってょ。*+(●%’v`q).+☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメンツ
アイコン画像すかし
» (′ェ′) (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» (′ェ′) (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» (′ェ′) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» (′ェ′) (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» (′ェ′) (2008年09月25日)
アイコン画像我亜羅
» さよぉーなろ (2006年02月25日)
アイコン画像ゆずゆん
» さよぉーなろ (2006年02月25日)
アイコン画像我亜羅
» さよぉーなろ (2006年02月22日)
アイコン画像★えみゅ★
» さよぉーなろ (2006年02月22日)
アイコン画像我亜羅
» フゥ (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaara1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる