(*^^*) 

2006年11月03日(金) 2時36分
ひ-くんおやぷみ〜


今日は仕事早めにオワター。
一緒に組んでるやつがザツで危うくキレながら注意しそうだった。
いいよ
うち優しいから注意しないよ‥新人だしね。
今日の夕方から約2日間ひ-と一緒♪やたー

悩んね〜 

2006年11月02日(木) 2時55分
次の髪型ん。
黒にしたいけどただのストレートの黒じゃ弱めじゃまいか。。

マジに黒にすんだったらブレイズしか考えられないし。。

暗め茶にしてパーマ。。かな。

‥やっぱブレイズがいい‥↓

もいっこ仕事ふやすべ(´⊆`)

あーあ 

2006年11月01日(水) 14時44分
シドウ‥。
まぁ離婚つきつけられてもしょうがないよね

そっか〜 

2006年11月01日(水) 3時11分
そっかそっか‥。
とかいってモテるじゃん。

うちでいんかなー
うちでいんかなー

ごめんさい↓
口べたなんで許して(´Д`)

うちまじBになろうかな。。

ぴま 

2006年10月31日(火) 3時20分
落書きしたよ。。。
誰かさん♪笑

あるばむにものせとくね。


ひーまー(=ε=)


ゆ〜ろ 

2006年10月30日(月) 3時25分
いろいっ♪
いろいっ♪


つーまんない。。。
こんな時間からゲームしたら絶対寝坊するし〜。(×∀×)

デート(*'ω'*) 

2006年10月29日(日) 23時44分
PAPAで〜(´∀`)
服ちょっと買ってサイゼでサラダ食べてプリ撮って桶川マック〜で帰り?
楽しかた〜★

龍が如く進まね〜
風俗行きすぎキャバ行きすぎ笑

ねみ? 

2006年10月26日(木) 16時15分
昨日の深夜〜二時から今朝十時半までゲームやってますた。。。
龍が如くオモロイよ。んで眠くなってきたから寝たら。。
あと10分でバイトの支度!な時間になって焦ったー;

ミ〜 

2006年10月24日(火) 19時10分
めんどくさ〜(-д-)
あ〜だるいバイト↓↓
(゜.゜)

ゆりコム 

2006年10月21日(土) 21時11分
wx300k〜(゜ω゜)
なつことおそろだね笑シルバーが妥当じゃないか〜

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる