MTV pegent place 

February 20 [Wed], 2008, 3:22
MTVからまたもや、MISS USA & MISS INTERNASHONAL&ユニバースのミスコンで優勝したリアリティSHOW


が始まった。ドナルドトランプ氏



ひきいる、NYで彼女達が4人で生活をはじめるるわけですが。。。。中にはMISSJAPANのRIYOさんも出て


いて、彼女の英語力は完璧!彼女達のプライベート他こ


れからさまざまなドラマが待ち受けているのですが、もちろん忘れていけないのは彼女達のプライベート



のファッション!こらから毎週楽しみ!

初霜 

February 15 [Fri], 2008, 11:02
けさなんとなくウトウトしながら外を見るとオレンジの雲が見えて
<(ToT)> シマッタァ!  寝すごしたぁ〜!
急いでカメラを持って外へ出ると なんと霜で足が・・びっくりしたあ!
なんとか 山が見えました。今度はちゃんと早起きしよ。
けさはじめて 葉っぱの露が凍っていましたよ。

きれいには晴れませんでした。 
モルゲンロートの終わりがけでしたが小蓮華岳がまぶしく光ってました

こちらは白馬盆地と五竜 地蔵峠方面 ちょうど日が差し始めていました。
放射冷却が効いたのか いつもより朝もやが厚くなっていました。視界が悪そうですね。
「朝もやは晴れの証拠」といいますが もやの上から見ると一目瞭然

あぁぁ 

February 07 [Thu], 2008, 7:00
行き詰まったかも

ここんとこ
マジ
重たい事続き

悩む(+_+)
悩む 786

悩んでしまう…

ぁあぁ。

奇跡的にタモさん登場と共に休憩に入れた!! 

January 20 [Sun], 2008, 22:37
つー訳で、休憩時間の半分は携帯にかじりついてアミュモバの先行予約にエントリー。

皆さん、今日はもちろんやりましたよね!?


あれって結構手間取りませんでした??(´−`;)

なぁ〜んか、どっからどー行ったらエントリーのページに行くんか・・・、

いろんなページ、行ったり来たりして・・・(><+)о゛う゛〜ってなった!!


とりあえず〜、無事にエントリーは完了!!相方と同じトコにしようかとも思ったんだけど、

別々のトコをエントリーしてみました☆結果はどうなるかわかんないけど。

会社の先輩も巻き込んでのエントリー!!!(笑)

アミュモバの月額会員登録させて、エントリーしてもらっちゃった(笑)

まぁ、でも・・・その先輩は前回のOMCツアー、埼玉スーパーアリーナに一緒に参戦して

ポルノにはまった人★

ファンクラブの先行でチケットが取れたらまた参戦しようって言ってたんだけど・・・

何しろ、今回ばっかりは・・・(−−;)

先輩にも頑張ってもらわなきゃチケット手に入れるの難しいもんねぇ・・・。



とにもかくにも、全ては18日かぁ〜(´Д`;)ノ

あぁ〜、ドキドキしながらまた待つのかぁ・・・。

どうか当たりますようにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


みんなもライブ、参戦できますようにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

おねがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いぃ!!!!!(´人`;)

ハマッてるもの 

January 13 [Sun], 2008, 6:37
僕の意外な一面・・・・



それは、、、、



甘い食べ物が大好きなんです(笑



よく「意外だ!」と言われますが(^^



特にケーキと和菓子は得意分野です(><



和菓子は整体院の近くにある和菓子屋でよくゲットします!!



イチゴのシーズンになると苺大福は欠かせません。



夏はもちろん、、わらびもちです!!



そして最近一番ハマっているのは・・・・







これです!!



ワッフルの中に生クリームとアンコが入った「小倉ホイップ」120円!!



これは近くのスーパーの出入り口に週一回くらいのペースで店を出している程度なのでなかなか食べれません!!



与謝野町でよく見かけるので与謝野町民の方は見つけたら一度食べましょう(^^

ジェフ・ケントさん引退? 

December 29 [Sat], 2007, 4:00
新しい監督を迎え、来季に向かっての体制作りが急務なドジャースに気になるニュース!

今季チーム最高の成績を残したジェフケンさん(ジェフ・ケント2塁手)に引退危機?

ジェフケンさんは今季136試合に出場し打率3割2厘をマーク。20本塁打、79打点はチームトップの数字だったんだけど、来季も主力(4番?)としての期待するのはどうなんでしょう?


元々チームをまとめるリーダー的な資質を持ち合わせていないような気がします。
ジャイアンツ時代しかり、今シーズンの後半の行動しかりで、ちょっと心配の種の選手だと思います。

確かにジェフケンさんは一流のプレイヤーだったし、過去においては輝かしき
攻撃的2塁手だった事は事実でしょう、チャンスに強く打点の多い選手だったように思います。

でもね・・・・でもですよ・・・・・上に書いた数字をよく見て欲しいんですけど
136試合に出て20本塁打、79打点ではとても他のリスクに目を閉じてバッティングだけを
期待するには物足りなすぎます★

元来ロベルト・アロマーさん並みの守備力があったとは思えないところに加えて
今シーズンは極端に守備にも衰え(特に守備範囲が狭い!)を感じたのは私だけではないはずです。


それでも若手を引っ張っていく精神的カリスマ性のようなものでもあればチームリーダーとして、
平凡な成績だったとしてもその存在価値が出てくるのかもしれませんが、それどころか9月には若手選手への不満を公言するなどチーム内での確執も表面化させちゃいましたよね★

2000年前後のエリック・キャロスさん(キャロスさん好き!^^)みたいに全然打てなくても
チームリーダーとしての存在感を示して欲しかったです。だってジェフケンさん、キャロスさんより
実績的にいったら全然格違いなんだから・・・・やっぱ外様はだめなのかなぁ〜・・★

 
来季で40歳を迎えるジェフケンさんは、家族との時間を大切にしたい意向を持っているらしい。
恐らく今までのキャリアで家族との時間を犠牲にしてきたからのだから、
そう思う事を責める事はできません。


多少矛盾しているかもしれませんが、確かにジェフケンさん不在は数字面の損失はあるでしょう。
相手にとって【格】とか【名前】とかで勝負できる数少ない選手でしたからね。


でも、もういいかも・・・・

ジェフケンさんはメジャーの荒波の中で立派に成績を残し、名前も残した名選手です。
でも本人が「家族との時間を大事にしたいって」言ってるんだから・・・・(最終的な決断は家族との話し合いを優先するんでしょうけどね・・・・・・)

もう敬意を込めて「お疲れさま」を言ってあげてもいいんじゃないかな?

個人的な意見ですけどね・・・・・・・・・

志賀高原 渋峠・・・その1 

December 18 [Tue], 2007, 5:27
紅葉を撮りに志賀高原の方へ一泊二日で行ってきました。10月6日は例年では良い時期ですが、今年は夏が暑かったせいか少し早いようです。というわけで10月6日の渋峠からの夕日をまず見てください。
当日は東京から45年の歴史を持つというカメラクラブの面々が観光バスで来ていて大変にぎやかでした。でもみんな楽しそうでした。その2につづく

ウェディング撮影 

December 13 [Thu], 2007, 5:20
これが運命かな? 愛の結末は結婚かな。



祝ってくださいよ!



11月11日ウンギョン姉さんの結婚式です。



以前職場で会った私より年齢一才多い姉さんです。



職場では私が先輩だったんですけど。。結婚は先輩ですね〜

蒼い鳥 

December 07 [Fri], 2007, 23:25
蒼い鳥が飛ぶような晴れた綺麗な日です。
見つけられない僕ら、神様が笑った。
見上げたら枝のせいで空はパズルみたい。
どんな言葉で君を繋ぎとめられるの?

強い風が吹いて笑う、飛べそうになる―――――。

きっと数えきれない光で、
ふたりがちぎれてくのは何故?
悲しみの蔦にからまる僕はこのまま、
このまま分からないまま。

やわらかい日溜まりでこわいほど透けてく。
太陽は反射して黒い点になった。

微かな音、耳を澄すます。心の底へ。

きっとただ僕らは忘れてく。
君の声が響くのは何故?
悲しみの蔦にからまる僕はここから、
ここから手を伸ばす。

雨が降った。
見上げてる僕らが空へ堕ちてく気がした。

きっと数えきれない光で、
ふたりがちぎれてくのは何故?
悲しみの蔦にからまる僕はこのまま、
このままだよ。
きっといつも君は知らなくて、
手を繋いでも遠くにいて、
悲しみの蔦がまきあがる空。
零れる光に埋もれてく。
埋もれてく―――――。

蒼い鳥が飛ぶような晴れた綺麗な日です。

一軍セ・リーグ制覇 

December 02 [Sun], 2007, 11:27
今更ですが、10/2の東京ドームで胴上げを見てきました!

皆さん、ご無沙汰しててすいません。
我が本隊(ファーム)と一軍が共にリーグ優勝し、無事に公式戦のシーズンが終了しました。
二週間近くブログの更新が途絶えまして本当にすいませんでした。
一軍がドームでの開催が多かったので、非常にバタバタしててやっと少し落ち着きました。



10/2はもちろんいつも通りドームのライトスタンドで応援しました。
矢野けんの内野安打、清水さんの決勝タイムリーエラーともに、相手のミスを誘う気迫のプレーで
「勝つんだ!何があっても勝つんだ!!!」っていう気持ちがちゃんとライトにいたウメにも伝わってきました。
姜くんの二軍落ちなどをきっかけに、最近一軍の試合を見て感動しなくなっていたウメですが、
先日の脇谷くんの逆転ホームランなども含め、久々に感動したわけです。



ただ感動のコメントに関しては、一軍を一生懸命応援してくれている皆さんにお任せします。
ウメの心には常にファームがあるので、ここのところドーム観戦でも写真も撮らなかったし、どこか一歩引いた目で
見ていたので、一軍に関して色々コメントしても重みがないと思うので。



ただひとつ、いいたいことは…
やっぱり優勝はいいものです。久しぶりに心の底から一軍を応援できてよかったです。

その証拠に、姜くんが一軍を去ってからドームで写真を撮るのは封印していたんですが
今回は、久しぶりに写真を撮ってしまいました。



まぁ、優勝のどさくさにまぎれてウメは伊集院ボードを出しましたが(爆)

テレビで見ていた友達が映ってたって言ってました。
いじゅも気付いてくれたかな??(^_^)v
何年かたったとき、この写真みたいにいじゅが一軍で優勝の瞬間に立ち会えるように…って願いました。



なにはともあれ、セ・リーグ制覇おめでとう!

次は短期決戦!しかもチケットも争奪戦!!頑張らないとね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaalmo663
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» MTV pegent place (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» MTV pegent place (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» MTV pegent place (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» MTV pegent place (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» MTV pegent place (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» MTV pegent place (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» MTV pegent place (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» MTV pegent place (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» MTV pegent place (2008年04月05日)
アイコン画像ヌレ夫
» MTV pegent place (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる