あたらしい一週間 

2007年06月10日(日) 22時49分
ども。
明日からまた、新しい一週間が始まるわけですが
週末にはまた本社からおやじたちがやってくるので少々憂鬱ながーこです

とりあえず今日はのんびりしまくったわけですが
果物も食べまくりました。
まんごー、もも、すいか

で、本日より、夜のジョギングをはじめてみました。
健康のためにつずけましょう。

真剣にやりなさい!!!!!!!!!! 

2007年05月23日(水) 19時24分
毎日同期のおばかっぷりにイライラします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奴は全く人の話を聞いていないのだ
だから数々のイライラ行動を引き起こすのだ
しかも、全く自分が悪いとはおもってない。
常に
「そうでしたっけ〜?そうだしたね〜?」
イライラ

迷惑な人だ

しかもあれでもうすぐ30というのだから今までなにしていたんでしょうかね??

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜やだやだ

おしゃべりさん 

2007年05月20日(日) 1時23分
きょうはよけいなことをしゃべった

支社のなかで飲めるのががーこだけなので、本社から人が来ると完全に飲み担当

で、その勢いでしゃべっちまった・・・・・・・・・・・・・・・・・。

明日も仕事かよ〜〜〜〜〜〜

たまらん・・・。

日本の営業サラリーマンのようだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つーーーーか、同期もうぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

15時出社って言われたら14時50分にはこい


ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか。空気よめ

がーこでっす 

2007年05月19日(土) 18時16分
ども。
がーこでっす

仕事は先生してます。

毎日いろいろな出来事がありまして・・・・・・・・。

おもしろ&むかつき&はっぴー&らっきー・・・ナド

かかせていただきますわ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaakono-gaako
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる