くるくる 

2008年03月06日(木) 20時49分
今日はたけしくんの誕生日
おめでとうたけしくん
26歳だね

四捨五入で三十路とか言わないから安心してよ
心はガラスの十代ですものね
まだまだ若いよ



そんなこんなでぁたしは
人生初のデコメを作りました。

うわーすげぇな意外と楽しい
今の携帯は進化したね。ワードとかパワーポインターみたいだよ


まぁ操作に不馴れで一回出来上がりそうなの消しちゃったけどね

くるくるなちゃみさまを見て安らいだよ

ひなひな 

2008年03月03日(月) 18時07分
きょーおわたのしいひなまつりー

やきのりとレタスでご飯くるくるするお

ちゃみさまも興味しんしんだおかつおぶしあげたお鼻息あらすぎたおかつおぶし飛んでる広がってるうわぁあぁぁぁぁ

ぱぱ早くケーキ買ってきてね

ぷかぷか 

2008年03月01日(土) 22時52分
ただいまです
バイトから帰ってきましたにゃ
くたくただるだるでごはんをかっくらっているとちゃみさま登場
見つめるなよこのやろう いくら兄貴の腕がイヤだからって助けを求めるな飯でいそがしいんじゃ







ちゃみさまにえさあげたのにシカトされて独りさみしくお風呂だぽ(´・ω・`)

ゆるゆる 

2008年03月01日(土) 12時26分
だんだん暖かくなってきたね
夜はまだ冷えるけど朝はまったりゆるゆるしたくなる


用事があってお外に出た後部屋に戻ったら
癒しのおふとんをちゃみさまに占領されてたよ
ほんとねこって気持ちいいばしょをみつけるのがうまいね
ゆるゆるしてるちゃみさまを見てるとこっちまで眠くなるよ

かわいさあまってかわいさひゃくばいあんぱんまん
あんこ好きじゃないけどね




これからバイト行かなきゃ
いってきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaaddd
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる