さすらいの風俗

November 16 [Tue], 2010, 13:19
今住んでるところから徒歩3分だからまだましなのかもしれませんが。
喉にできなくて本当によかった。
大阪風俗にマジメに向かい合ったことが無くて恥ずかしかったから・・・。
帰省している間に再放送してくれないかな〜。
小学生レベルの誤字脱字だらけの上に、意味不明な文章。
実家に帰ってました。
家族にほえたりかみつく事はありませんし、散歩のときにリードを引く事もありません。
十三風俗より傾いているビルがあるそうですよ。
液体のが切れていたのでほんとの線香のやつを使用。
久しぶりにワクワクするWeb関連の書籍を購入しました。
それがスーパーでよく使われていたのですね。
桜って朽ち果てるのではなく
聞いてて、めちゃくちゃプレイし直したくなっちゃいましたー。
 泣きながら思い出す もう過ぎたあの恋。
日本橋風俗は無いですからね。
全然だめやな....
昨日から朝晩は過ごしやすくなってます。
自分の金でゲーム買ったのなんていつぶりだろう。