あーと 

September 02 [Wed], 2009, 9:23
先日は楽しかったよ。
早く体調治りますように。
ハリーこれからみた読んでみます。
映画も見たいし。
この前、に買ってもらったポップルちゃん。
あまりにも、ちゃんに似ている。

あーと 

July 30 [Thu], 2009, 12:41
工芸の時間てあんのですね
じゃちゃんに似てる!!可愛い!!クッキーみたいで美味しそう
インフルそちらはどうですか?
わしは、最近会社で取引のある梅会社のブログをやってる「のんちゃん」とブログ内で友達?
になりました。
神戸の方で、上富田出身らしく、夏休みにこっちに会いにきてくれるかもです。
昨日、とじゃちゃんにあいました。おじいちゃんもばあちゃんも元気です。
暑いけども頑張ろう〜

みほ 

July 29 [Wed], 2009, 21:32
工芸の授業のときに
音楽専攻の友達が作った犬が
あんまりジャックにそっくりなので
焼いてもらってきました
右耳の模様と背中のおかいさんこぼしは
わたしが付け足しました
耳ピョインてしたかったけど
焼いたらひび入りそうだったのでそのまま。

最近暑いからか
大学に住んでる猫が
講義室に入り込んできます

最近田辺で豚フルがはやってるそうなので
注意してください

またあそぼうねー。

あーと 

June 01 [Mon], 2009, 8:50
じや、マドちゃんちで卵抜きたこやきしよう!
わーい
バイト、まあええじやない。ドンマイ

みほ 

May 31 [Sun], 2009, 23:36
みほです@
マドとふたり、見事にバイト落ちました笑
まあいいですよ...

マドんちタコ焼き機あるし
マドはあんまり人を招いたことがないから
ぜひ彼の家でごはんを食べましょうと言っています笑
キッチンは狭いけど
マドんちしかキレイです。

ただ
タコ焼きは卵を使うので
マドは食べれません

バイト落ちたって言ったら
じゅんちゃんに笑われました

でぃわでぃわ〜

あーと 

May 26 [Tue], 2009, 13:38
みほらら。元気でなにより。
まどちゃんはバイトきまりましたか?
今度、みほららのアパートでゴハン作って食べたりしたい。
たこやきキは買ったかね?

みほ 

May 18 [Mon], 2009, 23:12
ごぶさたしてましたみほです。

最近ニュースを観ないので、昨日かかってきたおくばあからの電話で初めて、日本で新型インフルの感染者がでていることを知りました....

そしてめちゃ怖いです。もうバス乗りません。うがい手洗いを欠かしません。普通のインフルにすらあんまりかからないけど。マツゲンでは買い物かごを置いてるところに消毒ペーパーも置いてありました。大学のパソコンも触りたくないです。

兵庫・大阪の中高だけでなく大学もけっこう閉鎖になってるみたいです友達はみんな田辺に帰っているそうだ。そして和歌山も和医大は閉鎖になっているよう。和大もはやく閉鎖してほしい。

大学生活にも慣れてきたので、もう目新しいことがなくてマンネリです。うちに帰りたいです

マドレーヌはアトピーがまだひどいです。卵を控えています。

バイトをするかクラブをするか原付をとりたいと思っています。とりあえず前期は勉強に集中します。クラブは混声合唱部に入って幽霊部員になるかも。


みんなもインフル気をつけてね。おやすみんちゃく

あーこです。 

May 12 [Tue], 2009, 11:11
ときに、みほらんは元気なのでしょぷか
米とかあんの
くんにリラックマちゃんもらったからみてね。

おおきいんだよ。
みんな、インフルエンザに気をつけてね。

ゆき 

May 11 [Mon], 2009, 21:57
こんばわー。
もうすぐ東京に旅立ちます。
mp3壊れたから新しいの新調しました。汚い黄色です…悲しい〜!
でもいろいろ遊べて(動画も入る)素敵です。嬉や嬉や〜



あと、ポケモンしたらば私はシルバーソウルを買いますね。
映画はやく行きてーなー。

あーこです。 

May 01 [Fri], 2009, 17:04
車のステレオ買っていただきました。
クレーンキャチャーでとったMP3ももらいました。
一気に音楽チューンからかけ離れていた私どもがハイテクに。
しかして、使い方がさっぱりわかりません。
オリジンズ買っておくれね。お金前もって渡しておくから。
よろしくです。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30