(´〜`) 

2005年01月27日(木) 22時39分
骨くっついてナイのに犬に引きずられナガラの散歩o



朝目覚め悪くて寝坊o



チーン




終わってるゎ本当o寒くて体動かないo




寒がりのアタシにゎこの季節ゎ大嫌いデスo



その前にモット大嫌いなのが前付き合ってた美容師o




気まぐれでいまだに連絡シテくる最悪な男o



デモ最近優しいo


流されナイけどねo埼玉カラ池袋近いカラってお前に会う暇ゎナイんだよo


こっそり前略覗いてるのグライ知ってるよo


メールの内容で一発デスから(・c_゙)





別にイイんですけどねo





コレも見てまた文句言うのゎ分かってマスから。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ






サテ




今日ゎ寝ます(。´v`)ノシ

温。感。触。離。無。 

2005年01月26日(水) 14時55分
風邪良くなってヨカッタゎ>該当者

あんな寒いのに車の中で寝て次の日仕事トカ阿呆かってのo





健康体デモ風邪引くゎ(笑)








急ぎの仕事が1月中に終わったカラ急に事務職シカなくなったゎヶで



毎日珠竜の面倒バッカリo






仕事もそぅだけどさo






(○´ε`○)))まぁイイかーo








楽しんでる? 

2005年01月25日(火) 21時46分
幸せッテ




ドンなとき感じるんだろ



食べてるとき



大好きな人とイルとき



大好きな人とHシテルとき



大好きな人と寝てるとき




人それぞれアルと思うケド





アタシの今の幸せゎ好きな映画を見て好きな飲み物飲んでるとき



ごく一般的な幸せカモね(゜〜゜)




ダケド忙しい毎日からその2時間ばかりの空白が余計良かったりスル







ダカラ









大好きな人と好きな映画を見て美味しい飲み物飲めたら






アタシゎ幸せだo





その相手が近い内見つかるカモしれナイし遠い未来かもしれナイし





ダケド今ゎ




別に






その人が現れなくても








アタシゎ幸せだゎo

喧嘩 

2005年01月24日(月) 21時40分
したくゎなかったケド






色々と鬱憤が溜まってたというか




まー色々とアルんですo




大人ダカラね(-∀-)





ソレより






妄想野郎メ(笑)



変な事吹き込むな(笑)






楽しいケド





やめてチョウダイ(笑)





ε-(*´ω`*)






兎に角珠竜やワンコにニャンコ



囲まれて生活してるアタシゎ幸せモノ(*´エ`*)ポワンチョ


今しばらくこの状態が続くとイイな(○´ε`○)))







大切なモノ沢山アルんです(○´ε`○)))

 

2005年01月23日(日) 21時07分
君とアタシと仲良しだったコロの証

ソレゎアタシにゎ少々デカイからネックレスにかけてましたo

この指輪にゎ色んな思い出タークサンo

イイのもアレば悪いのもアルoでもどれも楽しいよ(゜〜゜)

イヤな思い出ゎ忘れたケドo

久しぶりに指輪をシテみようかと思うo

ネックレスにかけてダケどねo

無駄に思いと首が疲れる(-∀-)


テカその3年後にゎ


小さなダイヤのピアスをくれて


そりゃぁ嬉しかったゎo

大事にトラガスに入れてますo


今ゎ友達ダケド













5年後グライにゎ

お互い子供がイテ


グチのイイ合える



楽しい関係をずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと



望んでますよ(-∀-)ニャ







いつも楽しませてくれてアリガト




元気ナイの分かってくれてアリガト




感謝A★

(´〜`) 

2005年01月22日(土) 20時48分
今日ゎビデオをまた借りてきたo

今日ゎ6本

の内2本見たo

ンァー(´〜`)

暇つぶしにもナラナイ勢いo


ソレより友達が今日ディズニーに行った模様o

お土産にスティッチの何かを買ってくれました(´〜`)

嬉しい☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノ イエーイ

お返しゎマタニティーグッズを少々o


金曜日 

2005年01月21日(金) 19時46分
仕事忙しくて最近更新できません(笑)

デモまぁ元気ですo

今日ゎ友達と飲みですo


楽しくなるとイイo

まーそんな感じo


今日ゎ忙しさのアマリ

家事がおろそかですo

(´〜`)こんなもんだろ

飲み&食事 

2005年01月20日(木) 12時53分
今日ゎ取引先の数人と飲み&食事をしました

今日ゎ取引先の人のご馳走とのコトo

美味しいご飯に美味しいお酒をイタダキマシタo

8時30分にお迎えが来てソレカラ食事スルお店までo

美味しい洋食料理に美味しいお酒(ウイスキー&カクテル)

ウイスキーがこれまた美味しいo大人の味カト思ってたケド

そんなコトないアタシでも軽く飲めました(-∀-)

カクテルゎナンか薄いミント味がシテう、うまぁーい(・∀・)ィエァ!!

何杯モ飲んでシマイました汗(;゜ロ゙)

ぃゃぁ集まった人ゎみんな30代以上の男女でアタシがその中で唯一の

20代だったのですが皆若いA

余裕と

楽しさと

楽しみ方を知っている人ばかりで時間がアットいう間に過ぎてしまって

帰るのが少し名残惜しい感じがシタo

外車販売の人ゎ色々な経験がアッテ海外に自分で足を運んだり

会社経営シテル人ゎ今不倫シテル10代の女の子とのデェトの話しゃ

30代前半の女の人ゎ子育てと旦那との話しゃ

40代の人ゎ高校生の娘との毎日のバトルの話し

聞いてて全部飽きないケド少なくともアタシより父親と娘の会話があるんだなートカ

改めて思ったo

モチロンあたしの家ゎデキタ父親にデキタ母親に育てられてなに不自由ナイのだろうと

思ってるカモしれナイけど今日色々話を聞いていたら自分の話しゎまったく出来なかったゎ

只ヒタスラ聞いてるのみo

話題が豊富ダカラ久しぶりに笑いすぎて顔の筋肉がつっぱってた(笑)

大人と飲むとこーゆぅ楽しみがアルんだなぁトカ(-∀-)ニャ

今日飲んだ人ゎ皆紳士ダカラ楽しかったのかも(笑)

帰りも珠竜にお土産をクレたり(○´ε`○)))

デキタ大人の人たちデシタ(`Д´)ゞビッ!

アト某アル人帰りが遅くなって心配かけてゴメンねo

飲みすぎて色々グチグチ嫌味言ったカモo

でもアル一部ゎアタシの本音ダカラねソレだけゎ分かって欲しいo

アタシ信用してナイって何回も言ったケドそれゎ本当ダカラo

信用シテないのゎ君ダケじゃないから周りの人も同じダヨo

兎に角心配かけたことゎ本当にごめんなさいo





ソレと今日ゎメチャクチャ楽しかったー(○´ε`○)))ンフフフフー

また飲みに行きたいな・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

プリティプリンセス 

2005年01月19日(水) 18時54分
タイトルに理由ナシo

放置ナレてますo忙しい分かってマスo


人付き合いッテ難しい

連絡取ってイイのかなo

来週にでも溝ノ口でも行ってみるかなo

ε-(*´ω`*)

ε-(*´ω`*)


ε-(*´ω`*)


ε-(*´ω`*)

ε-(*´ω`*)


マイッタA

@G日 

2005年01月18日(火) 15時36分
別に特別なコトゎナイよo

今日ゎ信用にツイテ書こうと思うo

皆仕事ヤラ学校ヤラ色々アルと思うケド

その中で信用って生まれると思ってるシ保たなくちゃイケナイものだと思うo

デモ

ヤッパリあたしゎ人を簡単に信用できナイoソレゎ誰にたいしても同じで

例えば彼氏トカ

家族トカ

ごく身近な友人トカにも同じo寂しいト思われても別に構わないヨo

ダケド

信用したくても信用できナイo約束とゎ守るものであって破るものでゎナイよo

ソレを何回も破られても信用シテルつもりなんだけど結局ゎ中身ゎ信用シテないo

簡単に言うと人間不信トカ対人関係に問題アリとかでo

結局ゎ寂しいダケなんだとo


だからと言ってヒッシにゎなりたくナイo

余裕を持って

マイペースで行こうと思うo
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaaaaaaaaako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる