どうして寝ないの・・・ 

2005年06月22日(水) 11時36分
今年から保育園年少さんの長男gaa。
彼は本当によく寝る男である。
昼寝3時間なんてよくあることだったのに・・・

保育園の昼寝時間決して寝ません。
おかげで4時のお迎えには顔が半分寝てます。


毎日7時半に就寝じゃ、本人も面白くないだろう。

otouにもなかなか会えないから昨日なんて
gaa「とーさんにメールした。」(おもちゃの携帯を持ち)
haha「なんて返事あった?」
gaa「今日は遅くないってっ」

ごめんよ・・・otouからは「かなり遅くなります」ってメールが・・・
保育園でちょっとでも寝るといいのに・・・
先生ごめんなさい。

初ブログ! 

2005年06月17日(金) 21時58分
初ブログ!開設です。
ちょっと前までHPの作成にはまってましたがちび二人見ててそんな暇はない!
これならちょっとの間に出来るし当分HPお預けですねぇ・・・

本日のgaa。お熱で保育園お休みです。
どうしたもんでしょ。4月に入園してから4回目よ〜熱出すの。
朝からかかりつけの医院まで45分かけていってきましたわ。

45分よ!45分!!!
確かに朝は国道が渋滞してたわ。
普段でも20分はかかるわ。


でもすーごくすーごく良いお医者さんなのよっ
自分はともかくちび達には信用できる医師の診察をして欲しいからねぇ。

とりあえず白血球の数も増えてないし炎症反応もないと言う事で抗生物質は出ませんでした。
今はぐっすり寝てるけど・・・熱は上がってるみたいです。ふぅ〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaa-buu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる