告知〜 

2005年09月05日(月) 18時42分
ブログ変えました〜。

今は http://p-sky1103.jugem.jp/ に居ますので興味あれば是非。
待ってますでーす。

リングにキスしな FIGHT MAN 

2005年09月03日(土) 20時30分
…眠い、…超絶的に眠いです、今。
忘れてたけど松本さんちの潤くんお誕生日おめでとう。(突然)嵐最年少もついに22歳かー。

今日は本屋に噂のオリコンスタイルエイト特集なんかを立ち読みしに行く予定だったんですが、完全な引き篭もり生活してましたね。朝からパソコンで更新作業でしょー、昼ごはん食べて更新してタモステひたすら繰り返し見てエキサイトしてタモステ…

…だって!!

何回見てもやっかしヤスダ氏にしか目が行かないんですもん!!
何あの人!!
何あの人!!!
何目指してんの!!!

もうねー、最初の挨拶ですばりんの後ろから顔出してる安田氏
前奏の安田氏
自己紹介ピースの安田氏
最後の投げキッス安田氏
…やややヤベーーー!!!(ドキが胸胸じゃあ!!)(お前の頭がヤバイわ)

感想箇条書きで。(もう書きたいことが多すぎた笑)
ヤスダー!!(ズキューン!!)
・え、何ソレ…あ、太陽なの?
・後ろが関西組じゃないや…(めそり
・すばるさんの頭がクリンクリン(ろん毛時代の村上さんを目指す計画はどうなったんだろう)
オオクルァァァァァ!!!ずがーーん!!
・やめて…!アップでウインクするの止めて…!(溶 け る !)
・犬…はっはっは!
・あぁ涙出る…錦戸…さ、最高に素敵だ!!
・最近爽やかだね、ブー!(笑
・マルちゃん、君は素敵だね。(ニッコリ)
・すばるのおちりをめくるのヤメテ。笑
・何だろうコレ…ニヤけが止まらないよ!!
「好っきやねーへっへん!」
・投げキッス
・爽やか
錦戸と惚れ薬全国にバラまいてる妖精大倉と可愛すぎる安田と手が臭いらしい渋谷
・ねぇ、ドコ見たらいい?

人の世の移り変わりを 

2005年09月02日(金) 18時55分

今朝は大倉さんの「起きなアカンで」というお声で目覚めました。
爽快というか吃驚というか(絶対昨日私の携帯クソ兄貴が弄ってるときにアラーム音変えられたんだ…!)携帯壊す勢いで電源落としました。
うーん、朝から超頑張った、私。

…えぇ、そうですとも。DLしたのは私ですけども、何か?安田氏の「二度寝したらアカンで!はよ起きや」も持ってるというか彼らのは全種DLしてますけども、何か?
「♪好きやねん〜」も着うたゲット済です☆コント部分もゲット済です☆★

えー、テストも無事(ではない感じですが)(今日廊下ですれ違った英語教師に見つめられた)終わりましてね、もう今日はタモステ見て寝るだけですわ。
そういやエイトさんはタモリステーションに3週連続ご出演なさるそうで…来週が「無限大」、再来週が「桜援歌」らしいですね。(未確認情報ですが)
あと、音エモンにも出演するらしいです。

あっ、情報といえば11月からの日●レのバレーサポーターが勝運に決まったんだって?
それは凄いねー…でも勝運=バレーってイメージがいまいち湧かない。しかし日テ●さんは勝運好きだね。

そういやエイト祭り用のは2作とも無事に投稿完了しましたですよ!
あたしちょうがんばった!(何故にひらがな)

1つはショータさん。もう1つは大倉さんです。これは…焦って書きすぎました。友人にネタを求めたら「パピコ」とか言われたのでパピコ食べてます、大倉氏。(何ソレ…)
まぁお暇でしたらアプしていただいたときにでも読みに行ってみてくださいませ。お祭り終了次第コッチに収容する予定ですがねー。(収容…?)
週末は頑張って更新できたらいいな。恋焼け書けたらいいな。(あくまで希望ですが)錦戸短編夢も書きたい。書きたいのはいっぱいあるんですがねー、文章力と行動力が追いつかないです。

「無限大」は相変わらず聴くたび泣きそうになるなぁ…困った。横山氏の「♪旅立ちぃ」で一瞬止まるんですがね、(…!)やっぱり泣きたくなりますわ。

うーん、そろそろ会いたいなぁ。



さて。続きは岩戸ちゃんへでーす★(ラブ!)

ノーフィットな君 

2005年08月31日(水) 11時21分
♪みつめるた〜びに〜恋

…はあぁぁぁ(溜息)(どうしたー!?)


あ、改装しました。(そして冒頭のネタには触れないのかお前!)(笑)
観覧車のね、色がね、1色足りないなんてアタイ知らない。紫色がなかったなんてアタイ知らない。黄色が2つある気がするのもたぶん気のせい。

昨日のしょいはねー!ブーが可愛かったww
なんだかあの苛められっ子みたいな役回りがね、「ブーって言うなや…」っていう切なげなアレがね…リーもブーのこと好きだったよね?どうしてそんなに冷たいの笑?
「愛媛の男やからなっていうキラキラした表情には思わず食べていた梨を喉に詰まらせるかと思いました。
…え?サブロー?
あ、あの人サブローって言うんですか?へー。(コラ!)(笑)

ギモンは…ピンク君の姿を必死になって探してたなんて内緒だよ。手しか映ってなくて畜生なんて思ったことは内緒だよ。
テーブルの上に体ごと乗って移動する安田氏がとてつもなく可愛かったです。村上ママに肩を抱かれる安田氏がとてつもなく可愛かったです。
最後に流れた前夜祭の映像!!もーマジ、フルで見せてくれ!!見せておくれよテイチクさん!!


♪みつめるた〜びに〜恋

…はあぁぁぁ
いや、あのドラムの人にね。最近ね、心臓がヤバイんですよ。
錦戸氏は別格です。別格ラブです。

今日は更新は無理ですかねー。ちょっとマジメにテスト勉強します。
がんばるZO☆(嘘っぽ…!)



☆ラブ岩戸ちゃんへ☆

無限祭! 

2005年08月29日(月) 11時17分


面白そうなお祭り発見したので早速参加★笑
今回(第2回)のテーマは
好きやねん、エイト。
〜エイトの好きなところeight!

だそうで。早速8つ…

@男前
みんな何気に男前だよ。笑いに貪欲すぎて気付かせないけど男前だよ。(アレ?私が気付いてなかっただけ?笑)
A面白い
ジャニファミリーの中でここまで笑いを取りに行くのは彼らくらいではないかと。そして取りに行かされるのも彼らだけではないかと。
Bかわいい
何でそんなに可愛いの。ズルイぞ君たち!笑
C歌が上手い
すばりんの歌に泣かされたことが何度あるやら。みんな歌唱力あるよね。
個人的にはピロキとマルの歌声が好きです。
D楽器が出来ちゃう
クセのあるドラム、激しいベース、上手すぎるギター…
Eダンスも出来ちゃう
オオクラさんのダンスが好きです。身長あるから見栄えがいいのかな。(ってこの前岩戸ちゃんが言ってた)
F演技も出来ちゃう
みんな上手い。関西組は演技が上手いって評判だしね。
ちなみに私のすばりんとの出会いはニノとやってたドラマでした。
G8→1
実はこれが私の最大の∞愛ポイントだったりする。男の友情が凄く好きなのです。
こんなに仲のいいグループって他にないよ!最高で最強です、8人は。


前回のテーマは「出会い」だったみたいですね。これも機会があれば書いてみたいなぁ。
…っていっても覚えてないくらい前に出会った人が多いですが…。
ちなみにヤスとの出会いは何かの番組…水着着てて「うわ、ヘソピアスしてる…」が第一印象だった気がする。(曖昧)

今日はたぶん更新できない!(エ)いや、でもやっぱ欲望に負けてしてるかもしtれない!
でもするとしたら本館のほうしたい気もする!閉鎖に向けて加速更新頑張ってみようかと!

でもテスト勉強も頑張って…み、よう…かな。


続きはコメント返信〜★

いろんな花が咲きますように 

2005年08月28日(日) 21時16分
こんばんわんつー今日は散髪に行ってきた雪里ですけども。

今日はやっとエイト祭り夢を投稿してきました…!安田氏です…思ったよりカワイイ話にならなかったなぁ畜生…!
そのうちアプしていただくことになると思いますので気が向いたらチェックしてみてやってくださいませ。
…ていうかね!!他の参加者さん凄いよ!豪華すぎて涙出る!!私が存在してることが犯罪ちっくに思えるくらい豪華…!すみません、お目汚しで!

そうそう。今日の晩御飯はオムライスだったわけですよ。
私のオムライス見たらね、素敵な黄色い卵ちゃんの上に「オオクラ」てケチャップで書いてあってポカーンなった笑。自分のオムライスに書きやがれ妹よ。

今日は夢に錦戸氏とピロキさんが出てきて軽く幸せでした笑。
なんか2人と友達らしかったです、私。…おいおい、幸せじゃねーか笑。
CDにサインとか貰ってました。素敵な夢でした。
ちなみにこの前見た「すばりんとテント張ってる夢」はマルちゃんも出てました。マルと遊びまわる私にすばりんがキレて工具投げてくる…みたいな感じの夢。(笑)素敵な夢でした。

夏休み中にあと1回くらいは更新しときたい。でもそろそろ本気でテストやばい。よく考えたら宿題もヤバイ。

更新するとしたら…錦戸短編か大倉…ていうか大倉が書きたい…(キてるー!笑)

今日♪ほんでもってそんで毎度あり〜…予約してきました。もう完璧。あとは9月14日を心待ちに寝るだけだ。
そういえばヤスダさんとウチさんは誕生日並んでるんだよなぁ…。書き溜めとかないと。

続きは岩戸ちゃんへです★

疑いの瞳が心濡らす 

2005年08月27日(土) 15時01分
昼夜逆転生活真っ只中の雪里ですけども。

ブログっていいね!コメントもらえるとか楽しすぎる岩戸ちゃんありがとう!!返信は最後にするよ〜!
これからもビシビシつっこんでくれたまへ。感想とかも書いてくれてオッケですよー。

今日こそはエイト祭り用投稿夢を書くぞ★と、思い続け早1週間…!
きょ、今日こそ…!

ところでー!
来週のタモステは録画ですな!永久保存ですな!
ちなみに奴らが出ると教えてくれたのはワタクシの妹です…!えぇ、大倉スキーの妹ですよ。
私は今週のタモステは見てなかったわけですね。そしたらば、妹が、物凄い形相で走ってきて、
「来週ポッチャリーが出る!!!!!」
凄い笑顔で教えてくれました。

・・・うん、報告ありがとう。
でもそのポッチャリーていうあだ名はどうなのかな。(笑)
せめて関ジミ3リーダー、または麦藁帽子が似合う男と呼んであげてほしいな、お姉ちゃんは笑。

そうそう。櫻さんがやってた西(物凄い文字色にこだわってる!笑)を私もやってみました。
結果ー!
はーい、【雪里楓さんは 内くん やで!】
内くんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです 。

まままままた!!?(爆笑!)
私何かとピロキだよー。しかも微妙に当たってるとこが痛いよー笑。

おじいちゃんになるまで冬は 毎年みかんを食べようね 

2005年08月26日(金) 11時19分
どもー。結局今流行のブログとやらを始めちゃいました。流行に敏感です。(遅っ)
あ、旧日記も置いときますねー。

ところで昨日はエイトCDデビュー1周年ですな!おめでたい。
全国デビューは9月になるのかな。

ていうかね、レコメン…
錦戸コラてめー!!!

家庭教師萌!??
シチュ萌!!!?

上等じゃねーか!私が家庭教師してやるよ!!
…いや、調子に乗りました。教えられる立場です、私は。

ヤスダさんがHDMこと鼻デカ村上氏にあげた洗顔料私も欲しい…。

今日は元気があったら新連載の第1話をいい加減書きたい。大倉+安田の。
…安田+大倉?…どっちでもいいか。
あと錦戸短編も書きたいな。
オオクラ短編の感想ありがとうございますー。勢いで書きました…!(エ)
岩戸ちゃんに「書くよ!」って断言したその日に書くなんてアホですか、私。あ、岩戸ちゃんたちと(緋色も居た!)昨日カラオケ行ったですよー。岩戸ちゃんとエイト歌いまくったですよー。楽しかった!

あ、質問があったんですけど更新停止のドラマ夢は短編のみです。長編LoLは死んでも書きあげてやる覚悟です。

近いうちに新曲予約しに行こーっと。桜援歌もめっちゃ好きです。
…でもなー…無限大はなー、ピロキ久erを聴いたことがある分なんかなー…泣いちゃいそうだなーなんて。

ウェブのエイト連載はね…
すばりん!エクレア食べて頑張ろう!
ニシキド!もう少しだ!頑張ろう!
オオクラ!私を殺す気か!?キュン死させたいんだろ!?なぁ、そうなんだろ!!?

さーて、とりあえずテスト勉強がんばろ。

何で食べたの僕のあめちゃん 

2005年08月24日(水) 11時14分
……

アイラブユーソーマッチトゥーユーーーー!!! (爆笑!)


いやー、オカンがムカデに刺されたって騒いでる横で私は涙を流しながら笑わせていただきました…!
えっと、快感★フレーズはね、ヤスダとオオクラにキュン。あとマルちゃん? (笑)
え?にさきど?
私Mじゃないもーん(え)

ツバメになろう編はね、やっぱりオオクラとー、あとヨコもよかったな!これは893も!あとマルちゃん? (笑)

しかし大倉さんは得意技やもんね。もー、ホントたまに男前なこと言うからビビるわー笑。惚れたもん負けだって言ってたから惚れないがね!
(…)


なんかとてもエイトさん夢が書きたくなってきたから書いちゃうかもしれない。
拍手更新したいけど面倒だな…(タグ打ちが物凄い面倒なの…)どうしようかな…。

あ、しょいはピロキで見たいシーンがいっぱいあったなんて言わない…!
「あー、そーですかー」はピロキに言ってほしかっただなんて!!

い、言わないよ!! (言ってるよ)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ga_purple-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる