m 

2006年04月13日(木) 2時21分
願い事がひとつ叶うなら

どんな方法でもいいから
彼女の痛みを和らげてあげて

(無題) 

2006年01月31日(火) 13時32分
精神系の漫画を立ち読みしまして。ぐはー…ぷち吐き気。
店の外出たら雨だし。雨降るって知ってたのにー。父に傘持たせて自分忘れたある。
ふらふら喫茶店に入ってキャラメルまき…あーと。。
吐き気する時キャラメルをチョイスするあたりが自虐的ダネ…(微笑)
あちぃし。舌火傷した。でも美味しい。

そう言えば家族は私が珈琲飲めないと思ってるらしいです。ケーキを食べる時、一人だけ珈琲をもらえません。
何故だろう?

じゃない 

2006年01月28日(土) 8時08分
構えと言ったら構ってくれるのか

構えと言わなければ構ってくれないのか

…それは恋人じゃない。

どうやって生きていこうかなんて考えてみる。 

2006年01月27日(金) 21時36分
今の自分は夢を追ってる?の割には楽しくないよね。
スキな事してるはずなのに、スキな事に追われてる。

作りたい作品を作らせてもらえないストレス。
八つ当たりと批判と心配の重荷。養ってもらっている肩身の狭さ。

何コレ。


…よく言われるけど。知らないうちに溜め込み過ぎたりしないようにねって。
知らないうちに溜まるものはどうすればいいんだろう。
自覚してても溜まったものをどう処理したらいいのか分からないのに。

時路 

2006年01月26日(木) 10時54分
ネーム。また変えようかと思う。

昔スキだったヒトの飼い猫の名前を貰おうかな。
ジジ。

でも漢字がいいなぁ

日暮里に行った 

2006年01月25日(水) 22時10分
我が君へのプレゼント材料を探しに。
疲れたけど楽しかったな安いのダイスキ
今度のデートで行こうかな?巣鴨も近いし。巣鴨好きそう(笑)楽しみ。

大好きですよ潮君!(笑) 

2006年01月24日(火) 22時19分
一緒に遊んでも話す事無いよなーとか。遊び終わったらいよいよ話す事無いよなーとか。
そう言った考えを尽く裏切ってくれる優しい友人

大好きだよMY癒し…!!
君が居てくれなかったら僕はウサギの様に死んでました。ハイ。

スキょー

久々に友達に会って 

2006年01月23日(月) 21時15分
癒された。。

私は僕になる事で元気を取り戻せる事を思い出した。

有難う。まじで破裂しそうだったにょ。
ほんとにありがとう。

体重がどんどん落ちるぜ〜 

2006年01月17日(火) 21時25分
勉強したり、考え事する時。無意識に頭に爪を立てていて血が出てる。
イラッとすると吐き気がして息が苦しくなる。
よく、ボーっとして違う世界に入りかけル。
人生って何てー意味が不明なのーと歌う。
携帯を割りたくなる(赤木先輩みたく)
夜中に何度も目が覚める。手の痺れとかで。
毎晩すごい涙が出る。

何だこの恐怖感。
誰かタステヶーとアドレス帳見てみたり。
でも根っこが、と言うよりリアルではカッコつけ魔だから今の状態見られたくない。。凹
誰かタスケテ助けてタスケて(鳴)

寂しくて 

2006年01月10日(火) 22時59分
寂しくて寂しくて。

あの人以外の癒しを探して
泳ぎ遊ぶ。

馬鹿。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ga_ku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる