花火大会 

2005年08月11日(木) 18時29分
投稿遅くなりすぎた・・・
ま・・・まぁ・・・気にしないで下さい

8月5日に納涼花火大会に行ってきたでし
毎年、σ(・ω・*)のおうちの2階の窓からちっこく見えるんだけど、
今年はお友達に場所取りしてもらって、
とっても見えやすい場所で見ることができたでし
このキレイな花火をデジカメに激写しようかと思ってたのに、
バッテリー切れで写すことができなかったのでし・・・
悔しかったので、携帯で撮ろうとしてみたものの、
何回撮ってもぼやっっとしてしまって、キレイに写らなかったのでし・・・
最終手段で、携帯の動画で3分撮影しまちた(ΦωΦ)ふふふ・・・・
しかーしブログに貼り付けようと思ったら・・・
動画は無理だったのでしね・・・
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

初投稿( ・д・)カポーン 

2005年08月02日(火) 16時03分
お友達に勧められてブログ作っちゃったでしヽ(・∀・)ノ
まだ初心者だから、やり方分からんないでつが・・・
とりあえず、地道に更新していきまつね

ブログ名のHappy Lifeは、その名の通り「楽しい生活」という意味でし
σ(・ω・*)は度々流離の旅で出かけ、そこで得たものをUPして、
皆様にハッピーな気分を味わっていただきたいでつ
でゎでゎ・・・次の更新までに何か楽しいモノ見つかるといいな
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さっちゃん
» 花火大会 (2005年08月11日)
アイコン画像いちこ
» 初投稿( ・д・)カポーン (2005年08月03日)
アイコン画像さっちゃん
» 初投稿( ・д・)カポーン (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ga_ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる