ランチパーティー 

2007年07月28日(土) 19時40分
今日はママ友家族でのランチパーティー

行く気満々の陽大デス




そして到着
━━ヾ(*・∀・*)ノ━━
美味しそう


ちなみに我が家はデザート担当デス。
(=買ってきただけ

とっても楽しくて長居しちゃった


そして夕方、ここのマンションの下でお祭り
お祭り好きな私
立ち寄らない訳には行かない
そして陽大も剣を選ぶのに必死

結局コレにしたぞ
戦闘モード陽大



そして、悲しい事に陽大の希望で
こちらもやってしまった・・・il||li (つω-`*)il||li

プレゼント 

2007年07月27日(金) 19時21分
パパの前のバイトの先輩にが生まれたって事で
陽大と一緒にを買いに行ってきました

でちょっと離れてるお店なんだけど、可愛い洋服がいっぱいのこのお店

ベビチャンの洋服はちょこっとしかなかったんだけど、ママは結構迷い中

その間陽大はお店のお姉さんと遊んでました
そして。。。


じゃーんコレに決定

喜んでもらえるといいなぁ

さてさて、したのを見てボクも撮れと陽大クン。。。





私、この子の親ですが、あえてノーコメントで。。。
/(_″*;)??(;*~_)\う〜ん。。。

サプライズ 

2007年07月21日(土) 19時01分



このペアルックなんと
大好きな亜樹ポンとそのお姉のマスミちゃんからの
サプライズプレゼント
今日お台場に二人でお買い物してきたみたいで、
その時に購入してくれたらしい

いつも遊んでもらってる上にこんなサプライズ
嬉しすぎて涙チョチョギレ〜死語
マスミ・アキ姉妹はビックリするほど陽大の事を可愛がってくれて
ホント感謝デス
それに加え、
アキに行くと必ず食いしん坊の陽大にエサ食べ物をくれる
アキママ
お仕事終わってお疲れなのに
しまじろうの人形をもって陽大の遊び相手になってくれる
アキパパ
一家で大サービスのアキには本当×お世話になりっぱなし
と、言いつつ.@甘えまくりの張本人=ママデス

陽大が大きくなったら恩返ししてもらお〜っとププ━(〃>З<)━ッッ!!!

断髪式 

2007年07月16日(月) 0時41分
今日は旦那の実家に行ってきました
大体月1目安には行くようにしてるんだけど、先月は行けなくて。。。

そしたら義母に一言「すごく久しぶりだね。。。」

てか、先月行こうとしてたのアンタの予定が詰まってて7月以降にしてって言ったんじゃん
コレ事実だし、義母のセリフは完璧無視したけど

義実家に来ると恒例なのが陽大の断髪式

生後3ヶ月から散髪し続けてるからなんてお手の物だなんて大間違い
毎回大人4人がかりでの大仕事

義実家に行く予定の3,4日前から陽大に
「ばぁば行ったらチョキチョキしようね〜」
と、言い聞かせ(過去に1度だけこの言い聞かせで成功した経験あり
準備万端で挑んだ今回でしたが。。。
結果号泣&暴れまくりε=(-ωー;;
その一部始終でゴザイマス


義実家に到着直後の事なんて忘れて
ご機嫌ご機嫌の陽大君





が、一転

ママにしっかり捕まえられて
覚悟を決めちゃえ

な〜んて、そんな度胸の持ち主じゃ〜ないよね

この後大人総出で頑張りました


顔じゅう毛だらけ。。。そして涙・鼻水・ヨダレだらけ

ま、とにかくサッパリして一件落着

家族旅行 その2 

2007年07月08日(日) 6時16分
家族旅行 その2

ホテルに1泊した次の日。
昨日のもあがって今日はだったんで、また帰りに寄り道をして熱海に

その前にホームで

好きな陽大はが来るのが待ち遠しい様子

「まだかなぁwwwww。。。」

に気づいてあわててピース

「来たぁwwwwwv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v」


んで、熱海の海に到着
陽大は前に1度○西臨○公園に行っただけで、
ほとんど初めてみたいな海
怖がると思いきや。。。

こんな感じ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━
ママもママなりに楽しんでみた

陽大も食いついてくると思ったのにぃwwww
結局山には興味を示さず。。。ママだけ必死

しっかりトンネルまで作ったもんね

とにかく楽しい旅行でした

家族旅行 

2007年07月07日(土) 6時08分
家族で網代に行ってきました

ハルの会社の健保の保養所があって、そこが結構お気に入り
キレイだし、食事美味しいし

そこに行く前に。。。ちょいっと寄り道
平塚の七夕祭り
出店がいっぱい大賑わい
色んな七夕飾りもあったの〜











でも陽大はやっぱりコレ
T LVE アンパンマン


陽大が手に持ってるのもアンパンマンの水ぶえ
筋金入りのアンパンマン好きで御座います
が、
後にこの笛に付いてるアンパンマンが行方不明になるのでした
さすが、テキヤの売り物

さてさて、ぶらついた後。。。網代へ
陽大は久々に大きなプールに入って大喜び
(以前家族でジムのプールに行ってたの。即行かなくなったけど
やっぱり陽大は水が大好きみたいです
そして・マッサージ・
ふ〜(人″∀゛)楽チン楽チンカナリゆっくり出来ました


スイカの成長 

2007年06月29日(金) 1時06分
我が家の庭にな、なんとスイカ


小っちゃっっっ

いやいや、まだまだ成長過程デス
これからど〜んどん大きくなるよ〜
大きくなれよ〜
大きくなって。。。★・・・m(.-)


大きくなったらスイカ割り大会開こうね
By,お祭り大好きママ
参加者大募集

またまた姫ちゃん誕生 

2007年06月23日(土) 0時45分
ママ友が二人目出産しました
ママのご近所ママ友は今8人
8人中3人すでに2人目出産済み
そして今回ママ友では4代目の2人目のお子誕生
しかも偶然なことに4人の2人目全員お姫ちゃま
羨ましい〜♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

ホワ〜(人″∀゛)って顔が撮れた
可愛い新生児癒されるぅ
このママ友とは唯一母親学級でお友達になったからお互い妊婦同士の時からのお付き合い
陽大と同じ歳の上の子はお目目クリクリの小池徹平風の男の子♂
この姫ちゃまもお目目クリクリ鼻筋スラーの美人サン間違いなしっ
パパもママも美男美女だからきっと美男美女家族になるんだろうな〜
羨ましい限りです

ヒット商品 

2007年06月20日(水) 0時35分
最近やたらと箸に興味津々の陽大
パパ・ママが使ってるのをみて自分も使いたそう。。。
だから子供用の箸を渡してみるも上手く持てず、使えずでイライラ
そこで登場
「エジソンの箸〜
↑ちょっとドラえもん風 ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

なんか世間ではヒット商品らしい
ウチは勿論ハルからのもらい物

初めてなのにすぐ使いこなせて

本人もカナリ嬉しそう

ホラ、見て↓↓

この自慢気な顔

皆さんもお試しあれ

さくらんぼ狩り 

2007年06月16日(土) 23時52分
さくらんぼ狩りに行ってきました

栃木県の宇都宮I.C下りたすぐそば
さくらんぼ農園に来ました
今年のさくらんぼ狩りが始まったばっかりってのもあって沢山なっててみんな食べごろ

↑陽大でも手が届くところにも沢山なってるの
夢中で取って、夢中で食べまくりでした
そして

お土産までGETとってもいいさくらんぼ農園
また来年も行こうかなぁ〜

さくらんぼ狩りが終わってからは。。。
近くにある日帰り等が入ってる大きな施設へ
GO GO GO GO

今日は気温30℃の炎天下ギラギラ太陽
そんなときは。。。

飛び込んじゃえ
そして何故か

歩伏前進
このせいで膝スゴイ擦り剥いてたけど、そこまでしてどこへ向かってたんだ我が子よ。。。
*。・゜*訪問者数*。・゜*
☆THANK YOU☆
あなたは、
人目
ガッチャンFRIEND
TODAY'sFRIENDs。。。
http://yaplog.jp/ga_chan/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像マユミ
» ランチパーティー (2007年08月16日)
アイコン画像ますみ
» ランチパーティー (2007年08月15日)
アイコン画像マユミ
» ランチパーティー (2007年07月30日)
アイコン画像マユミ
» ランチパーティー (2007年07月30日)
アイコン画像ゆづ
» ランチパーティー (2007年07月30日)
アイコン画像ゆづ
» プレゼント (2007年07月30日)
アイコン画像ケツメ
» ランチパーティー (2007年07月29日)
アイコン画像SUMIE
» ランチパーティー (2007年07月29日)
アイコン画像マユミ
» 家族旅行 (2007年07月12日)
アイコン画像ゆづママ
» 家族旅行 (2007年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ga_chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる