仮面夫婦の真実 

August 09 [Thu], 2007, 14:53
私は既婚者、旦那は某証券会社のエリートさん。
旦那の仕事もあって人前ではいい夫婦…でも裏は仮面だけの夫婦生活。


こんな生活にウンザリした私…初めはホスト遊びで豪遊しました。
お金なんてどうでもいいと…男の人にチヤホヤされて…でもホスト遊びなんて
彼らは仕事だからお金を貢いでも気分が楽しいだけ(涙)
体を求める事はできなかった…。

半年前ただ何となく、好奇心だけで登録したサイトがありました。
メールなん初めてで最初はドキドキ!
私はある男性Rさんに家庭の悩みを打ち明けました。

気軽に会ってくれて、その後は秘密の関係…結婚してても交際のキッカケを

ここで

で見つけました。


既婚者だからって遠慮はいらない…大人のドキドキした関係。
初めての経験ばかり…。

秘密を持ってる方が結婚生活はウマくいくような…

この関係がどこまで続くかは分かりませんけど、既婚者の皆さんにも楽しんで欲しいです

以下のブログも参考になりました。


http://yaplog.jp/a4g831a11
http://yaplog.jp/wiquhfaiw

http://yaplog.jp/h8s4hu71

http://yaplog.jp/ujrf4hnv1

http://yaplog.jp/jii4t52e
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ga87ga75
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる