金持ちバイトをおもむろに危険ブログ

October 02 [Tue], 2012, 15:08
私達は誕生日が同じなので、ケーキを食べるチャンスが1回減るので、今日という日を無理やり記念日にして祝います。と言ってもホールケーキではなく、自分の好きなカットケーキをそれぞれ買うだけだけどね(笑)
なにかしてもらういい意味で甘える、あるいは頼るってことは、意識しないとできない。してあげる、とか、頼られるっていうのは空気のようにできるのに。
そのまま尿採取を指示されさらに待つこと1時間。やっと診察室に呼ばれてみると先生がやはり「まあ、なんともないことがほとんどなんですよ。」と。なのに「一応、50代以上の方は、CTをおすすめしているのですが、今日時間ありますか」って。
そして、母親の価値観とは違う価値観で語りかけてくれ、話をきいてくれるちょっとナナメ上のおにいさん、おねえさん(おじさん、おばさん)は、新しい視点をくれたり、救いをくれたりするわけです。
ひとつは、今週日曜日のイベント。これはもう、カウントダウンなので何をするっていうより、最後まで丁寧にやりましょうって感じ。8割か9割いったところで、ふっと安心して抜けるのがわたしの悪い癖。はい。 苦手な事務処理が実はまだまだ残っていて、敵は本能寺(ってうちの社内ね)だったりもする。
昨夜遅くに久しぶりに娘1から電話。 12時ですけど(苦笑)。 どーせなにか楽しいことがあったに違いないわけですよ。彼女の場合。 案の定、今大学で参加している活動の、第2回ワークショップの最終日のプレゼンを終えた盛り上がりのテンションでかけてきたのでした。
バイトでいえば、家庭教師とかしてみたかったんだけどねー、 先輩の紹介で始めた飲食店がなんか2年とか続いていたりして、余地なし。(それでもお店の人に可愛がられてたので、時給以外のお手当てがいろいろあったけど)
女医さんが「正しいダイエット」について語ってると。これはチャンス!とばかりにヨコからささやいてみましたよ。「そろそろ朝バナナやめない?玄米おにぎり作ってあげるからさ」と。「はあ?」っていう声を覚悟したのにも関わらず返ってきたのは「うん」って、まー素直な声(笑)。
副業仕事
金儲けサイドワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ga426jike
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ga426jike/index1_0.rdf