げぼっ* 

2011年11月08日(火) 20時41分
 
ゃっぱ二日酔ぃではなかったっ
 
昨日ゃけ酒してっ
 
 
今日朝吐き気するなぁと思って仕事しててっ
 
 
帰ってご飯食べてても吐き気〜っ
 
 
仕事の疲労ゃばしっ
 
 
ぃゃ妊娠
 
 
ってこなぃだ生理終ゎったばっかぁ
 
 
疲れたゎ
 
 
 
てか去年の冬はAKBメンバ-になりましたっ
 
今年の冬はKARAになる湯浅ですっ
 
 
 
あ〜トミ-に会ぃたぃ
 
 
寒ぃからトミ-の隣でぬくぬくしてたぃょぉ
 
 
最近、断然にゃがまつ傾向だがゃっぱ心が疲れてたら自然と心がトミ-を求めてますっ
 
 
あ〜ぁ
 
 
最近、友達に告白されたけどゃっぱ好きな人ぃたら無理だなっ
 
 
気持ちが全く動かん
 
 
例え彼女ぉっても好きな人
 
 
こんなんだから彼氏出来なぃのだょ
 
 
 
 
 
 

神戸* 

2011年10月03日(月) 20時13分
 
こなぃだ神戸行きましたぁ-っ
 
4連休ぁったし、なんとなく行ってみたっ
 
 
森ひクンに休み確認して会ったょ
 
 
説明しょぅ森ひクンとは専門の時の友達てすごぃ仲良しだったが喧嘩して離れて仲良しの友達から普通の友達に戻ったでぁる
付き合ってぃると噂まで出た友達でぁる
そして乙女な性格と喋り方だが黙ってればゅかのタイプそのものな友達でぁる
 
とりぁぇずひクンの家着ぃて
 
まだ準備出来てなかったからぉじゃましますしたっ
 
ひクンroom綺麗すぎた
 
んで準備して三井アウトレットへ
 
ぁんまぃぃもんと出会ぇんかった
 
しかし買ぃ物しててひクンの話でビックリ&嬉しすな事がぁった
 
膝掛け買ぅ時に専門ん時にひクンの誕生日にぁげた膝掛けを生地が薄くなるまで使っててくれたとか話しだす
 
 
安物で3〜4年前にぁげたもんを
 
 
ちょっと嬉しすぎてそんなんぁげたっけって思ゎず感じで返したゎ
 
 
んで買ぃ物終ゎって中華街にご飯食べに行って
 
 
バィバィした〜
 
 
ホンマ黙ってればかっこぃぃのに...
 
 
彼は友達思いなぇぇ子だょ
 
 
カップル気分で買い物出来て満足じゃっ
 
 
早くまともに彼氏作らなきゃだゎ
 
 
 

新境地* 

2011年10月03日(月) 19時53分
 
はぃ、今日からICU勤務になりました-っ
 
慣れんとこだから嫌だの一言っ
 
病棟には大好きすぎる同期に先輩、後輩
 
ぉかしぃくらぃ大好きな人たちに囲まれて仕事してたからなぁ
 
受け持ち患者サンともそれなりにぃぃ関係築ぃてたし
 
 
そりゃ嫌に決まってんじゃんっ
 
 
で・も
 
な、なんと
 
ゅかが新人ん時に憧れてた先輩がプリセプタ-になってた
 
こりゃ頑張らにゃぃかん
 
ゅかが失敗したら先輩も怒られるからそれは絶対嫌だからそれはゅかの心が折れるから頑張ってぃかなぃけんっ
 
 
プレッシャ-だっ...
 
 
出来なくて大丈夫の段階だから失敗するんゃ出来ん事ぁっても仕方なぃと思ぅけど
 
 
先輩への迷惑を最小限にしたぃ
 
 
んで今日帰り際にゅかの尊敬する師長サンに会って今日からICUなんですって言ったらょかったがって喜んでくれたしちょっと頑張ろぉと思ぅ
 
 
ダメになりそぉになったらその師長サンの病棟に呼んでくれるって
 
 
とりぁぇずまぁ...
嫌嫌言っても仕方なぃのでちょっとでも前向きに頑張ってぃけるょぅ頑張って行きます
 
 
多分生理前なんだな...
 
マイナス思考爆裂だし、すぐ涙出るもん
 
 
今日朝ロッカ-に同期からの手紙入ってて泣きそぉになったり
 
 
昨日同期から明日から頑張ってメ-ルきて泣きそぉになったり
 
 
今日朝同期から頑張ってメ-ルきて泣きそぉになったり
 
 
なんて素敵な同期ばかりなんだ
 
 
朝から泣きそぉなん我慢した分帰って思ぅ存分泣いたょ
 
 
 
よしっ
 
もぅ1つ記事更新したら今日の事振り返ってみょぅ
 
 

ボブソン* 

2011年09月30日(金) 15時12分
 
 
切ったっ
 
 
久しぶりにボブ
 
 
短しっ
 
 
似合ぅ似合ゎん別として
 
 
気持ちがさっぱりした
 
 
でもゅかボブいけるゎ
 
 
てか暴食半端なぃ
 
ストレスいやっほぃ
 
 
今日は焼き肉パラダイス
 
楽しみだっ

めんどっ* 

2011年09月23日(金) 13時38分
 
向井理かっこぃぃ
 
てか髪型変えたぃ
 
ボブにしたぃ
 
でも似合ゎなぃ
 
てか今月給料減った
 
あ〜なんかぃぃ事なぃかなぁ
 
これからまた準夜ゃだなぁ〜っ
 
もぅ仕事ゃだなぁ〜っ
 
にゃがまつ会いたいょ〜っ
 
 
 

妄想じゃなぃ・Д・!!!!* 

2011年09月09日(金) 20時35分
 
相方と一緒に遊びに行こぉ〜←少年フレンドのベスパから
 
相方サンと行ってきました
 
愛に行ってきましたっ←変換間違ぃじゃなぃょ
 
ゃっと健治につぃてのネタですっ
 
 
 
念願の健治のライブ
 
タオルとTシャツ買って着ましたょ
 
ライブ前緊張しすぎて頻尿
 
てかぁの人かっこょすぎた
 
1曲目で感動の涙
 
もぅこの感動は言葉では言ぃ表せなぃ
 
健治がかっこょすぎた事しか記憶がござぃません
 
最後握手して手紙渡せたょ
 
岡山に来て下さいって言ったら
 
岡山ぅんゎかった
 
って言ったぁぁ
 
 
握手して目を見た瞬間にぁの目力にもぅ吸い込まれそぉになった
 
もぅ吸い込まれたかった
 
 
てかゅかのcubeチャンの名前も決まったょ
 
ボンちゃんに決定
 
 
健治ファンなら由来がゎかるはずっ
 
 
あ〜ぃぃライブでしたぁ
 
ちょっと健治につぃて語ろぉ思ったけどャメた
 
 
でも一つ寂しぃなって思った事
 
19の足跡歌った時敬吾のとこも健治が歌ぅからちょっと寂しかったなぁ
 
 
ぁと以心伝心がサラッと流されてショックでした
 
でも初の生健治に興奮と感動をぃただき感謝の気持ちでいっぱい
 
1番に手紙渡せてホンマょかつた
 
 
健治ぁりがとぉ

なぁ* 

2011年08月30日(火) 20時14分
 
tukareta...
 
あ〜今日の日勤は久しぶりに疲れたっ
 
もぅ今日は無理だっ
 
 
でも午前中にメガネがぃゃ今日メガネかけてなかったゎ
 
頭ぼっさだった
 
 
まぁそんなんょり病棟にレントゲンきてたっ
 
 
あっ手伝ってくれるん〜って言ってくれたから
 
ほぃほぃとついて行ったっ
 
 
にやにやっ
 
 
んでもって今日はもぅ一つぃぃ事ぁりました
 
初めて患者サンの家族から個人的な手紙もらぃました
 
 
嬉しすぎる
 
 
内容は今のゅかにはもったぃなぃほどの言葉ばっかり...
 
 
その内容のょぅな看護師をゅかの将来像にしてぃきたぃ
 
 
宝物がまた一つ増えましたっと思ぃました
 
 
頑張ってょかったなって思ぃました
 
 
 
 
 

ため息* 

2011年08月29日(月) 20時39分
 
今日先生に可愛ぃセクハラぅけましたっ
 
まぁセクハラ大好きだからぃぃんだけどねっ
 
な〜んかっ
 
 
研修のレポ-ト多分落ちる
 
 
まぁかすかな可能性を信じる
 
 
もぅ仕事が精神的にしんどぃ
 
 
ぃろぃろ考ぇすぎて集中出来なぃ
 
 
不安で仕方なぃ
 
 
今、仕事してる一瞬一瞬は楽しくできてる
 
 
患者サンにたくさん元気もらって充実してる
 
 
でもそれがもぅ続かなぃってぃぅ現実が待ってるって事実がぁる
 
 
逃げられなぃって事実もぁる...
 
 
逃げたから逃げたで悩む性格だからなぁ...
 
 
そんな深く考ぇんでぇぇがんってゎけにもぃかん
 
 
ぁ〜めんどっ
 
 
仕事は必要以上悩みたくなぃ
 
 
 
まぁ〜ぁれですょ
 
 
ぃっものパタ-ン
 
 
ぁれぁれ
 
 
ぃっもの1人で考ぇて1人悩むパタ-ン
 
 
 
すこぶるまんどくせぇっ(´Д`)
 
 
カドゥ-ャさんの名言w
 
 
 
 
今日は眠くなかったら健治に手紙書こっと
 
 
 

a-nation* 

2011年08月24日(水) 16時53分
 
ゅかの夏休み唯一のぉでかけっ
 
 
\じゃん/
 
 
 
a-nation行ってきましたぁ-っ
 
 
東方神起ファンにつぃて行ったっ
 
 
チャンミン大好き人間
 
 
 
3人で楽しみましたっ
 
 
 
 
ゅかは何故かJanne Da Arcにハマりましたっ
 
 
 

ややや* 

2011年08月24日(水) 13時36分
 
ぉ-ぃ
 
ぉ-ぃ
 
 
ば-か
 
 
ゆあさゆかりのば-か
 
 
自分のばかさにぉ手上げだっ
 
 
こんなにばかで心が弱すぎだとは...
 
 
もぅ逆にゅかすごいゎ
 
一昨日夜の11時ごろにトミ-から連絡ぁって実家にぃるにも関わらず迎えに行っちゃったっ
 
 
高速使ってぶっ飛ばして1時間で岡山駅周囲着
 
 
140キロとか初めて出した
...雨の中でっ
 
 
もぅこれで事故って死んだら死んだだゎとかうつ的思想も持ちつつ運転したゎ
 
 
改めて言ぅてもぁれじゃけどもぅ病気だゎ
 
とりぁぇず迎ぇに行ってかっこぃぃで頭の中いっぱぃになりましたっ
 
 
コンビニ寄って帰って
 
家でちょっと飲んで
 
根限りってほどでもなぃけどトミ-に甘ぇれて満足
 
 
トミ-に甘ぇる以上にほっとできる事はぁりません
 
今ではとことん悪男キャラですが大好きすぎます
 
 
てか真庭イキイキテレビでひさびさにガマくん見たっ
 
ゃっぱうますぎる
 
 
ガマくんみると中〜高時代を思い出すゎ
 
 
てかめっちゃ上手くなってる
 
客席を回るスタイルは変わってなぃ
 
 
 
昨日もりこに会ってノロケまくった
 
 
トミ-に会った日に会ぅとかトミ-の話しかせんて決まってるのにもりこどんまぁぃ
 
 
しかしぁりがと
 
 
 
 
てか夏休みで6連休だがゃる事なぁ〜ぃ
 
まぁぉ金もなぃし実家でゅっくりするしかなぃね
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
不定期に更新だあい(●´艸`)⌒刀*:+゜
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像そねっと
» なぁ* (2011年09月04日)
アイコン画像めい
» 。* (2011年05月22日)
アイコン画像もりー
» やぱり* (2011年01月25日)
アイコン画像もり
» (無題) (2011年01月17日)
アイコン画像
» ニャ---- (2008年10月29日)
アイコン画像
» ニャ---- (2008年10月29日)
アイコン画像だま
» ニャ---- (2008年10月29日)
アイコン画像だま
» ニャ---- (2008年10月29日)
アイコン画像もりー
» ニャ---- (2008年10月29日)
アイコン画像ゆっち
»  (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる