食べ物 

February 12 [Sun], 2006, 22:11
今日、家においしいケーキありました。
けっこうおいしかったです。

明日から学校です。

ルキくんお誕生日おめでとうございます1 

February 01 [Wed], 2006, 22:25
ルキくんお誕生日おめでとうございます!
明日から、学校です。

バトン☆ 

January 17 [Tue], 2006, 22:02
龍妃がバトン回してくれたので答えます
※壱※
廻してくれた人へメッセージを
いつもバトン回してくれてありがとう。
※弐※
本命盤は何処の盤ですか?
ガゼットです。
※燦※
その盤の中で誰を1番愛していますか?
れいたです。
※屍※
その盤に出会ったきっかけは?
龍妃のおかげ。
※呉※
此れからもその盤を愛し続けると誓えますか?
誓えます。
※勒※
もしその盤の人々と1日過ごせるとしたら、貴方は何をしますか?
いろいろ語りたいです。
※七※
このバトンを廻わす9人
9人もいません。


お買い物 

December 30 [Fri], 2005, 21:15
龍妃からバトンが回ってきたので答えます。
◎好きなブランド/よく買い物する店◎
アルゴンキン、ピースナウ、ブラックピースナウとか...。
◎今ヘビロテな服/アクセサリー◎
なんだろう...。
◎勝負服◎
今はまだ無いかも...。
◎参考にしている人(おしゃれだと思う人)◎
しらたまさんとか龍妃とかお洒落だと思う。
◎秋冬狙ってるアイテム◎
セックスポットのモヘアのボーダーのセーター、ブラックピースナウのお洋服
とか...。
○回す五人○
どうしよう..。


お買い物に行きたいです...。
昨日は龍妃の家に行きました。
とっても楽しかったです☆
いろいろとありがとう!

試験 

December 11 [Sun], 2005, 17:16
龍妃からバトンが回ってきたので答えます。
@平日は何時に起きますか?
5時です。
A午前中は何をしてますか?
平日は学校で授業を受けてると思います。
お休みの日は午前中ギリギリまで寝てますね。
Bお昼ご飯のメニューは?
母の作ったお弁当です。
C午後は何をしてますか?
平日は学校で授業を受けてます。それから部活です。
C午後は何をしてますか?
いろいろ...。
E何時に寝ますか?
11時ぐらい。
Fいつも持って居る必需品は何ですか?
携帯とかお財布かな...。
Gバトンを回す10人は?
10人もいないです。

試験近いのにヤバいです...。

バトン 

December 04 [Sun], 2005, 17:43
龍妃から、バトンが回ってきたので答えます。
†人間バトン†
★回してくれた方に対しての印象は?
カッコよくて、とてもいい人な相方。
★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
ウザイ子、変な子とかいろいろ...。
★自分が好きな人間性について五つ述べてください。
優しい人
はっきりしてる人
理解ってくれる人
面白い人
自分が信用できると思った人...かな
よくわかんないです。
★では反対に嫌いなタイプは?
自分が、ウザいな、と思った人が苦手。
★自分がこうなりたいと思う理想像とかあります?
自分が、かっこいい、と思える人になりたいです。
★自分の事を慕ってくれてる人に叫んでください。
大好きですー!
★そんな大好きな人15人にバトンタッチ
そんな15人も人いません。

試験が近いというのに全然勉強していません。
ヤバいです....。

シャウト☆ 

November 23 [Wed], 2005, 19:56
今日は、ストレスを発散させるために龍妃とカラオケに行って来ました。主にシャウト系☆
dirや、シドや、がぜを歌っていたのですが、そしたら、ガゼのPVが流れたんです!
カラオケに行ってガゼのPVが流れたのが初めてだったのでものすごく嬉しかったです!
レイラもちゃんと見てきました!
でも、いろいろとあってあまりカラオケにあまり長い間いられませんでした...。
もう少しいればよかった。
もう少しきちんとシャウトしたかった。

次回は、もう少し考えて行動しなくては。
今日は、いろいろと心残りがあります...。

学校 

November 20 [Sun], 2005, 18:42
今日は、映画を観てから、ギターの練習してました。
明日から、学校だよ...。

龍妃お誕生日おめでとう! 

November 19 [Sat], 2005, 21:35
龍妃お誕生日おめでとう!
これからもよろしくです!
今週の、戒くんのラジオ数分聞き逃してしまいました...。
嫌だ...。
再放送聴きます!

写真展 

November 13 [Sun], 2005, 18:09
今日は、写真展に行って来ました!
前から、行きたかったのだったので外に出たついでにに行って来ました!
すごく良かったです!
そして、ダヴィンチ展も観て来ました!
楽しかったです!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像りゅうひ
»  (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ga050272
読者になる
Yapme!一覧
読者になる