最近・・・・・・。 

2005年12月11日(日) 23時58分
旦那がうざい会話らしい会話は、最近ないです。会話をしなくても別に生活に困る事はない、うざいぐらい旦那がいちいち小言をいう。旦那と歳が10歳離れているが、旦那は子供のように話してくる。うざい!!!どうかしてくれ〜。旦那の定年後が恐ろしいこんな現状の夫婦っているのかなぁ

金魚さんたち 

2005年11月11日(金) 22時44分
きんぎょさんの水槽が狭くなりつつあります。しかし我が家の住宅事情によりこれ以上の水槽は置けないように感じます。金魚さんたちは、皆卵から孵りここまで大きくなりました。夜店でつってかえる和金と言う安い金魚です。しかしちゃんと育てればおおきくなります。今は、体長15cmはあるとおもいます。美しさを言えばむりですが、かなり我が家の癒しアイテムになっていますよ。世話を考えればかなりブルーになりますが、やはりいないとさびしなぁ。

うさこ 

2005年11月10日(木) 23時11分
    ある日突然我が家に居候し我が物顔で住んでいる『うさこ』なんでこの名前ただかわゆくないからです。我が家に来て1年になるというのに人間不信に陥ってるのかまったくなつきません。
公園ですてられていました。冬の雨の日に何で前の飼い主
飼ったら最後までかわいがってあげてよ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 最近・・・・・・。 (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ga-yan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる