明日から 

2007年02月19日(月) 3時23分
新しいバイトです
とりあえず三日間みっちり研修ですが
次バイトするならこれしてみたい、と思っていたものだったので頑張ってきます。
基礎学力テストみたいなのに漢字があり、とてーも苦手なので(凡庸をはんようと読むくらい)受かってよかった!ってかこんなんでいーのか。
普段からあまりやる気の無い私ですが、頑張ろう。せっかくだし。
でわ、また!
お休みなさい

明けおめましたねー 

2007年01月20日(土) 4時44分
とっくに
今更ですが

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

三月以降にはサブタイを変える必要に迫られることを切に願います
それを越えた上での今年の目標は、スキルアップ。
色々、ね。

今年は誰にもお年賀送らなかったので、ここでそれっぽいの載せておきます。
果てしなく、正月っぽくは無いですが。
一応亥年という事で猪狩
ちなみに、着物着てる人は私ではありません。

でわまた!

卒論終わりました★☆ 

2006年12月13日(水) 20時36分
何だかんだ言っといて
提出期限の一日前にもってけました
今日は朝からラストスパートかけて、残りの打ち込みを終わらせ。
購買とパソ室と研究室を走りまくって17時ギリに提出!!
まだまだレポやらテストやら色々学生イベントは残ってますが、レポは後打ち込みだけだし!
四月はじめからスタートした書いても書いても終わらない地獄のレースになんとか終止符を打てたので、何より心のギスギス感がなくなった感じです♪
ラッキーな事に明日は授業も休講なのでvV
落書きでもしながら、ちょっとのんびりしときます(-_-)b*
そういえば、次のテスト期間がとりあえずは学生最後のテストなんだなぁ‥うん。
マジでここは一端、最後にしとこう。
頑張る。

注にご注意 

2006年12月09日(土) 18時08分
こんばんわ、お久しぶりです。
卒論提出最終日まで今日をいれて後六日となりました。
今は注付けの嵐終盤(にしたい)です★
これが終わったら、要旨を書き上げ&打ち込み。
13日にゼミで最終確認後提出です♪
‥‥‥人生そんなに甘かったらね♪

終わる気がしない
終わる気がしない

注付けに難航しています、使ったところを一々バミっておいたので量は多いものの、楽勝〜☆
とか思っていたら‥何だか使ってないところにまでバミってある。
なんでー?と、その項の題名をみてみると。
「ベルベル人のムラービト朝」
って‥‥‥‥あ、これ!
面 白 い か ら バ ミ っ た だ け だ !!
 orz…馬鹿!!!!

こんなんばっかですよ
こんな馬鹿ばっかですよ
いやになって来ました、自分ではった罠に自分で引っ掛かる馬鹿ですよ。
アニョハセヨ
注の目安は50〜100個だと言われていて。
ただ今72個。もぅいいかな。
もぅいいよね?!!
要旨書き始めちゃっていいよね、で す よ ね ★
あともう二三個増やしたら要旨書き始めることに今決定。

もーぉーやーぁー
資格が欲しい
博士号とかいう資格が欲しい
大学卒業したら貰えるやつ(多分)
くれ!!

最近 

2006年10月15日(日) 4時01分
アメフトにハマりかけています。
きっかけは漫画だし
試合はテレビで二回しか観てませんが

ハマりそうな予感
雑誌を買ってしまった
しっかし日本てアメフトあんまりみない。
アメフトに関する書物も本屋が悪いのか、一冊しか見つからなかった。
クリスマスボウルが本当にある事すら、わざわざ調べないとわからない程だ。
その分、需要も少ないせいか日本で行なわれている試合のほとんどが只で観戦出来るっぽぃ。
いつか日本でアメフト旋風が起こる前に
来年辺り、色々観て回りたいものです。

眠い、文章がまとまらない。

あぁもぅこのやろう 

2006年10月10日(火) 1時51分
コックローチが出ました
真っ黒い成虫の奴が
赤いのはまだ成虫じゃないやつらしいですね、羽が生えてなくて飛ばない分、昆虫特有の胴の辺りの縞模様が丸見えで気持ち悪いですよね。
もぅ少し前の段階のモノだと羽が生えているものが多いのに、不思議だ。

こないだ赤い奴が出て、今回黒いのが出たということは‥成長したって事でしょうか。
赤いときは、ジェットが無くて仕留め損ない逃げてしまったので。
成長したのかな
殺したけどな
その後掃除機で吸い込んで、掃除機内のゴミ袋をゴミ捨て場まで捨てに行きました。
放散団子も仕掛けたし。
物が無いので、散らかり用が無い部屋を気の済むまで掃除しました。
いったい何に拠ってくるのか…
もうすぐ冬だから、暖を取りにくるのでしょうかねぇ。
穏やかな事言ってても、ちっとも穏やかじゃありません度畜生め。
そんなに好きか!冷蔵庫の裏はそんなに居心地が良いか!!CDプレイヤーの裏が良いのか!!
お願いだからカサカサ音立てないで下さい!!!!

びっくりするからやめてくれ 

2006年10月02日(月) 9時26分
煙草をくわえながら
ストローで麦茶を飲もうとしてました

私が


‥‥っ、て、徹夜が悪いんだぃ!!

明日から 

2006年09月18日(月) 2時52分
軟禁生活再スタート

夏休みに入って実家に帰ってきたときは、反動で自室に籠もる癖がついて‥しかしやる事はある程度やってたので支障無く過ごせていたのですが。
明日っからはそうは行かない
やる事やっても、プライベート皆無な生活再スタート。
あぁ自信が無い;;
何というか、私が切れるとかじゃなくて‥‥‥母上を切れさせない自信が無い。
この状況がもしずっと続くとしたら、どちらかが、弥勒菩薩とかになるしかない。
未来仏なんだぜすげぇだろ
わはは

こんなに 

2006年09月12日(火) 2時11分
嫌い
すごく嫌い

がっかりされたくないけれど
すごく嫌いだ
どうしよう

あんまり嘘は吐きたくないけれど
言わなきゃよかった
知られなければよかった

許せない
すごく嫌い

びっくりした 

2006年08月29日(火) 1時21分
火のついたままの煙草を素足で踏みました
瞬間的には、以前素足でデッカイゴキブリを踏んでしまったときよりびっくりしました。
ので、久しぶりに更新してみました。
こんばんわG・Aです

最近こんな感じの出だしが流行っているような気がします、こんばんわG・Aです。

ちなみにこのハンドルネームの由来は…‥
G(GOKIBURI)
A(ARI)
です、嫌いなものを名前に取り入れてみよう!
って感じで結構いい加減に付けたけど、今では語感が気に入っちゃって由来がかなり邪魔な気分。
なんかもっと格好いい由来だったらよかったのに
因みに・←は、絶対に→.にしないのを妙にこだわったりしてます

人生何があるかわかったもんじゃぁないね!
とか‥何か大袈裟っぽく締め括ってみます
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ロッキー
» 明日から (2007年02月25日)
アイコン画像G・A
» 明けおめましたねー (2007年02月06日)
アイコン画像ロッキー
» 明けおめましたねー (2007年01月20日)
アイコン画像G・A
» 卒論終わりました★☆ (2006年12月16日)
アイコン画像ロッキー
» 卒論終わりました★☆ (2006年12月13日)
アイコン画像ロッキー
» 注にご注意 (2006年12月11日)
アイコン画像G・A
» 注にご注意 (2006年12月11日)
アイコン画像めち
» 注にご注意 (2006年12月10日)
アイコン画像あちゃこ
» 注にご注意 (2006年12月10日)
アイコン画像ロッキー
» 注にご注意 (2006年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ga-s-atelier
読者になる
Yapme!一覧
読者になる