ガールズマインドハッカーで 驚愕!と【巡音ルカ】トルエン【謎解系洗脳ソング】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

January 24 [Fri], 2014, 1:02
どーもこんにちは^^


今日もガールズマインドハッカーレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材ガールズマインドハッカーレビューはこちら


ガールズマインドハッカーは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


楳之 和充さんが自信を持って世に送った情報教材ガールズマインドハッカーを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材ガールズマインドハッカーレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝飯はご飯と、ゆでたまごと赤味噌のおみそしる

最高のメニューです。



ゆっくり15分掛けて完食、9時13分に自宅を出発です。



いつも通りホエールズマートに立ち寄り、ソルマックを散々待たされて購入



これで体調が解るんですよ(笑)。



お店に着いたら、毎度毎度のポータルニュースをチェック。

こんなのが出てますね〜

↓↓

 「ももいろクローバーZ」の佐々木彩夏(17)が24日未明、自身のブログで楽天・田中のヤンキース移籍を祝福した。

里田まい 「どこでもついていくつもりでした」

 かねてより田中は「ももクロ」の大ファンを公言しており、昨年は始球式や紅白歌合戦などで“共演”することも多かった。佐々木はメジャーへ旅立つ田中を「いよいよ、アメリカ行っちゃうんだねーっ。マー君の夢がかなうんだねっ(^^)メジャーリーグに行っても大大だぁーーーい活躍して伝説つくってね(`・ω・´)!」と感慨深げに送り出した。

 田中が記者会見で日本から持っていきたいものは?の質問に「ももクロのライブのDVD」を挙げたことを受けて、佐々木は「あ、ももクロのDVD!ぜぇぇーーーったい忘れないでよ?」と念を押すことも忘れず。「世界のマー君、ナンバーワン!」とエールを送り、自身のイメージカラー・ピンクと通常の黒いヤンキースキャップを手に笑顔を浮かべた画像もアップした。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



ハイ、それでは本日のメイン。本業の話。

だんどりが上手くいけばPPCアフィリエイトに14時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



ガンガン稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あれ?全然関わって無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



まあそれは置いといて晩御飯は何しよ?

カレーライスかツバメの巣が良いな〜




大抵NEXT記事は今日の夜でしょう。

カミングsoon!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みおom50
読者になる
2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ga-ruzumaindo/index1_0.rdf