久しぶりだ〜 

2006年12月07日(木) 16時17分
えーっと最近忙しくてあんまり書き込みできなかったんですが今日は時間があったので書き込みしましたんでちなみに用事は無かったんですが

ん〜とっ 

2006年10月05日(木) 17時59分
今日は体育大会だった
足遅いからなかなか思い通りに走れなくて・・・・・・・・
ずうっーとみんなに謝るばっかりで・・・・・
皆はいいよなぁ足速くて・・・
今回は優勝できなかったけど別の行事や大会で頑張れればなぁと
おもってたりしまぁす

またユニバーサルに・・・ 

2006年09月26日(火) 15時28分
えーっとまたユニバーサルに行ってしまいました。
日にちは24日【日】です
メンバーはゆさっころともう一人の友達です
始め入場すると私達はスパイダーマンに思いっきり走りました
そんな感じでどたばたしながら何とショーも含めて
10ものアトラクションに回る事が出来ました
皆さんも行ってみては

9月16日に・・・ 

2006年09月18日(月) 13時50分
えーっと先日ユニバーサルに行ってきました
雨がぱらぱらきていたのですがスパイダーマンに2回も乗れました
最高でしたよ
の時期なのでハロウィンのショーが一番最高でした

えーっと・・・ 

2006年09月15日(金) 15時01分
初めてだから何かけばいいかわからないです
どうすればいいのやら・・・・・
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆさ仔
» ん〜とっ (2006年10月07日)
アイコン画像まな
» ん〜とっ (2006年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ga-ra
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
あんまり書き込み出来ませんが よろしくお願いします
Yapme!一覧
読者になる