ダンス 

January 20 [Wed], 2010, 23:43
なんと。

ダンスについて否定的な感覚で見られていたとは

しかも大好きな上司


結構みんな好意的な目で見てくれてると思ってた

やはり年配者にはそうなのか

最近私の感覚を試される状況が多くて困る

普通に過ごしてるのに

私はおかしいのか

(無題) 

January 06 [Wed], 2010, 23:40
ほい。

やり逃げ決定ー


たまたま会ったらとっても気まずそうでした

まぁ私も気まずかったんやけどさ


私からはもう連絡出来ないな

飲み会でも開くか


って私幸せになるはずやのに
思いっきりスタート間違ってるよね

(無題) 

January 06 [Wed], 2010, 8:40
たぶん彼は何も変わらずいるの

私もいつも通りにしてるのが良いんだよ

次回を期待しない

彼に何か残るものがあれば、必ずまた来るし

もう要らないなら、来ない

それだけ

彼が楽しくいれるだけで良いんだよ

私から求められる関係じゃないんだよ

(無題) 

January 06 [Wed], 2010, 8:07
やっちゃった

私に救いの言葉をかけてくれる人なの

見た目も、性格も、考え方も大好き

そんな人が私に優しい言葉をかけてくれた

それだけで救われてたのに


エッチしちゃった

しなくても良かったのにね

してなかったらキレイな気持ちやったのに


でもそれ以上を欲しかった気持ちもゼロじゃなかった

仕方なかったんかな

本気になったらダメだよ

(無題) 

January 02 [Sat], 2010, 19:45
常に客観的に考えてみること

(無題) 

January 02 [Sat], 2010, 19:44
私なりに可愛くしてても、彼からみて可愛くないと意味がないよ

(無題) 

January 02 [Sat], 2010, 19:42
可愛く甘えることは、彼へのサービス

(無題) 

December 03 [Thu], 2009, 22:57
今日話し合いのために会うことになってた

けどKちゃんの仕事が終わらなくて、会えなかった


なんか…もう良いや

片付けしてたとか言ってる

そんなん今せんとあかんの?

私と大切な話し合いをする約束してるのに

それ置いて出てきたら良いやん
意味が分からん

腹立って、頭が回らなくなった

何それ
ご飯も何も言われてないから食べてないのに

連絡なくて先に片付け?
片付けする前に時間分かるやん

テンション下がった

なんか結局そんなもんなのか

もう別れても良い気がしてきた

距離をおいてから 

November 29 [Sun], 2009, 23:00
23日に会ったの

お弁当持って山に登った

ただただ私は楽しくて
うまくいってた時みたいに楽しく会話して過ごしたの

彼を少しの時間解放してあげて
久しぶりに会った時間でまた仲良く過ごせたと思ってた



でも、そのあとメールが返って来なくなってしまった

理由は分からない
何も言ってくれない


会った時にやっぱり無理やって思ったんかな

それしかないやんな


私は彼に自分で反省して出した答えを伝えたつもり

その後は、ただ今気まずくなっている関係を少しでも気楽に出来たら良いなぁって思ってたの

だから今回は重い話は全くせず、楽しく気楽に過ごしたつもり


出来てたと思ってたのに

何がダメやったんやろ
私根本から間違えてた?


まだ何かを突き詰める勇気はない
今突き詰めたらダメに決まってるって思ってしまうから


普通のなんてないメールだけ
でも返信がないの


これをやってもダメなら、もうどうすれば良いのか分からなくなって、自分から別れようかと考えてたけど

でもやっぱり続けてみることにした

時間で人の気持ちって変化するよね。超短期間やけど


一度別れを突っぱねたんやから、相手がやっぱりダメなのかもって思ったら自分から言うべきなんやろうか

ただ後悔したくないから、やっぱり最後まで引かないことにした


メールが返ってこないことに対して、私はイロイロ考えるけど、結局彼の気持ちは聞けていない
まだ怖くて自分からは聞けないけど


私が彼を好きという気持ちは伝わってはいるのに、このまま自然消滅をさせてしまうような彼ではないと信じて待とうと思う


それまではただ気楽なメールを送っていたら良いんやないかなとか考えています


もうここまできたら、次にホントに彼にダメって言われるまでは繋いでいこうと思う

ダメって二回目言われたら、もう引いてあげないとダメかな…
ただ理由をきちんと聞きたいな

解放 

November 10 [Tue], 2009, 23:04
Kちゃんを解放してあげようと思ったの

ちょっとだけね


メールしない。
実行してます

…。
今さらやけど、意味あるんかスゴイ不安になってくる。

プラス方向に働いてくれるんやろか

押してダメなら退いてみな
退いてダメなら。
ダメやんな

良い方向に進むかどうかは別として、このまま漫然と連絡してても
一歩先に進むことなんて無理なんやから
一か八かの衝撃を与えないとってこと?

Kちゃんにマイナスの感情が湧かないか不安で仕方がない

まぁけど今じゅうぶんマイナスか。
表面上、Kちゃんの優しさで繋がってるだけ

それを思い知らないといけない。

何か衝撃を与えないと変わらないってことよね
変わるかどうかも分からないけど
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ga-r-net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる