通販のお知らせー。 

2011年11月27日(日) 11時48分

なんか事務的になってきましたねーここ。毎日何か書かなきゃなーと思いつつも色々と追われてる身なんでうまく動けないのが実情ですってその事態を招いてるのは最初から最後まで私なんですがあははは。

11/20のゴネク2での新刊
「なんかちっさい兎拾いました。(笑)」
「ゆめのうさぎはさよならとないた」
の書店委託が開始されましたのでご連絡ですー。興味がおありの方は是非ご利用くださいませ。

いやいやーなんとまぁ冬コミ受かってしまってほんとどうしよう状態です。冬コミ出てそのあと15日後に俺うさってお前馬鹿か!ってほんと思います。でも好きだからしょうがないわけで。ええそんなわけでね。
こんなに頻繁に行動してるの珍しいというか久々というかもしかしたら初めてかもしれないです。いや、学生時代以来でしょうか…よくわからないですけど少なくとも社会に出てからは初めてだと思いますこんなに行動力半端ないの。
もういい年なのにねってこれ言っちゃだめか(笑)

そんなあれでまた潜りますすみません。
どっちかっていうとツイッタの方が頻繁に顔出してるんで生存確認はそちらの方でお願いします。
多分切羽詰まって色々叫んでたり虎兎モエーで一人もんもんと考えてたりしてると思います(笑)

そんなあれで。
できれば冬コミ前に当日の頒布情報上げに来れたらなと思ってます。

それではっ

10/23 SPARK6 お知らせ 

2011年10月22日(土) 2時15分

さてさて、いよいよスパークが近づいてきました。山崎はもうすでに北の国から東京さんへ飛んできています。

東3ホール ラ28b 「FADED WORD」でぼんやりしてます。

新刊「faimiliar〜兄レイヴンと弟ユーリ〜」(A5/24p/¥300)
TOVレイユリ、まさかの兄弟パロです(!) 誰の得にもならない、完全俺得な本です。

ほんとはもう1冊作ろうと思って毎日2時間睡眠でがんばったんですけども、結局間に合いませんでしたーあはははは。
まぁそれはタイバニ本なんで、来月のゴネク2に勇んで持って行きます。

あぁそれと、当日は開始早々ハンターにジョブチェンジするんで、居ません。笑
最低1時間は戻ってこないと思いますんでご了承願います。(なんて奴)
今回は私本気で狩りに行きますよ…!!!!!!ひゃっほう!!!


そんなあれで、皆川さんが後ろで大あくびしながら目が虚ろになっていますのでそろそろ寝ます。

タイバニ25話感想(っていうか感情の羅列) 

2011年09月18日(日) 18時04分
ハァイ!テイルズの原稿やらなきゃいけないのに頭の中はすっかり虎兎祭真っ盛り!な方、山崎です!


皆川さんが見事にチケットをゲットしてくれたので、最終回上映イベントのライブビューイングに行ってきました!!!!
皆川さんありがとう!そして、ありがとう!!

ハマってるアニメ(しかも原作)の最終回をリアルタイムで観るの初めてでほんといま何をしていいのかわかりません。わたしこれからなにすればいいの?
ほんとはこの熱い思いを絵にして投稿したいくらいなんですが、一応原稿期間中なので(それでもライブビューイングには行ったのだが)涙を飲んで我慢です。
そのかわり想いをここに投下していく!

というあれで以下24、25話感想です。超ネタバレなんでまだ観てない方、興味無い方は総スルーでお願いします。
※無駄に長いし脈絡ないし半分は妄想です。



そういえば 

2011年09月08日(木) 12時34分

もしかして今日TOX発売日…?


今回はどんなんなんですかねー。
面白い内容だといいなー。
今のところキャラクターで盛り上がりそうなのが誰なのかわからないんですけど、強いて言うなら中の人が杉田の人と戦うおじいちゃん(執事)に興味があります。笑
見たところ私の大好きなおじさま系がいないようなんでちょっといやかなり残念なんですが…


あとヒロインが嫌いなタイプじゃないことを切に願う…Gは完璧に、私が最も苦手で嫌いなタイプだったんでね…


帰りにゲーム屋寄らなきゃー



通販のお知らせーとか言ってみたり。 

2011年09月06日(火) 21時22分

ハイ!時間の速さに今まで以上に白目剥いてる方、山崎です!


ほんと時間が経つの早いよ。9月だよもう。9月だ、と…?
私は今原稿地獄の入口に立っている…1歩踏み出したらもう振り返ることも引き返すこともできないぞ。
負けないよ!!!!


んで、しないと思っていたんですがキッチンでの新刊「signal」を書店委託していただくことになりましたードキドキ。
いやーなんかダメ元で依頼したらあっさり受諾してもらっちゃってあたふたしました。笑
とらのあな様専売です。サイトの方から商品ページにリンクを貼りましたので、もしよろしければどうぞーなんてね。

はー初めての試みでほんと心臓に汗をかいている…(>д<)


さぁて、原稿しましょうかー。ヒーローソング聞きながら…
や、普通に良い曲なんだよね。そして歌ってるあいつらを想像しちゃうとニヤける山崎ほんときもちわるい。
あーもー!ヒーローズ大好き!!正義の声が聞こえるよ!!!!!