Lv24になりやしたぁ〜〜い♪ 

2005年04月08日(金) 11時41分




やっとですよっ魅力がないのがっ

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

で、ですね?

質問なのですが・・・・

サボりの★ガーナ★ 

2005年04月08日(金) 0時15分
お久しぶりです。

ずいぶんサボっていましたぁ〜

リアルでちょっと忙しかったのでぇ〜





サテサテ、Lv23になりました。

魅力・・・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

壊れてやる〜〜〜

変色幻獣〜 

2005年03月30日(水) 17時09分
変色幻獣がとっても欲しい★ガーナ★です

どれがイイって
全部〜



今日はぉ友達になってもらった

Zin&白ちっくん  あん時アポロだったけ???

と一緒にチェリーでカードGETに挑みました


(´Д`) =3 ハゥー疲れました

無理っぽ

5冊も買ったのにどうすんのぉ〜



Lvあーーーーーっぷ( ̄□ ̄;)ギョッ 

2005年03月29日(火) 1時10分



またでつか・・・・

魅力+2・・・・・

意味が分かりません(´;ェ;`)ウゥ・・・

幻獣師を育てている

つもりはないんだけどなぁ...( = =) トオイメ






ま、コレを見ている人で

今から幻獣師を育てよう

と思って居る人は参考にして下さいまし

Lvあっぷぅ〜〜〜♪ 

2005年03月27日(日) 22時18分
今日からカウンターをつけてみました

キリ番を踏んだ方は名乗り出てくださいまし

童話の方(イソップのみ)ならプレゼントあげますよぉ〜

いい物かはわかりません(爆

今のところは人形なんかがあるよぉ







さてさて・・・・Lv 19になりました。

微・微妙・・・・・

魅力って必要なんでしょうか・・・???

幻獣師に転職しろとでも??







はうぅぅぅぅぅぅぅぅΣ(´□`;) 

2005年03月27日(日) 20時51分
3月26日(土)・・・・・・朝

さ・さむい・・・・ゾクゾクゾクゾク

体の節々も痛くなってきた

や・やぶぁいわね・・・この感じ・・・・

とりあえず今日は仕事もお休みして布団に入る

Lv18になりやした(´;ェ;`)ウゥ・・・ 

2005年03月24日(木) 0時42分
さてさて・・・・
タイトルではナゼ泣いてるのかといいますと・・・・・






コレ何いったい・・・







Lvあーーーーーーっぷっ( ̄∇+ ̄)vキラーン 

2005年03月23日(水) 14時42分
2Lvアップしましたぁ〜〜〜ん

余震が続く中、何やってんだって感じですけど






        こんな感じです。
ちょっとイマイチなような気が・・・・・

じ・地震〜〜〜>< 

2005年03月21日(月) 11時00分
あわ・わ・わ・わ・・・・・・・・

実は★ガーナ★は福岡に住んでます・・・

昨日のこの時間には恐ろしくって慌てまくってました

ちょうど、友達とその子供が家に遊びに来て玄関から迎えいれてその子供を抱き上げて

部屋に入ったまさにその瞬間の事でした・・・・

元○○嬢の・・・・・・・ 

2005年03月19日(土) 3時06分
色んなプログ巡りをしてたのですが・・・

読むだけで面白いですよねェ〜〜

でね??


と〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても興味ひくプログがあったのですよ

YAHOOプログだったんだけど、人気NO.1のアレ


面白いから見つけた人読んでみて

とっても素敵な人だからぁ〜
      ◆◇プロフィール◇◆
 お名前・・・★ガーナ★
 年齢・・・不詳
 職業・・・へっぽこ魔術師
 所在地・・・
イソップ こぶた鯖
 お友達・・・
今の所イナイ(´;ェ;`)ウウ・・・


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★コメント ジャジャ〜ン★
アイコン画像天空の風?いや、天空の風
» Lv24になりやしたぁ〜〜い♪ (2005年04月13日)
アイコン画像★ガーナ★
» 変色幻獣〜 (2005年04月02日)
アイコン画像Zin
» 変色幻獣〜 (2005年03月31日)
アイコン画像★ガーナ★
» Lvあーーーーーーっぷっ( ̄∇+ ̄)vキラーン (2005年03月24日)
アイコン画像スモッグ
» Lvあーーーーーーっぷっ( ̄∇+ ̄)vキラーン (2005年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ga-na_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる