W杯 

2006年06月15日(木) 20時50分
今世界中ではW杯で盛り上がってますね〜。
私はJリーグのガンバ大阪が大好きです。
日本代表にはガンバ大阪から宮本選手と遠藤選手と加地選手が選ばれて元ガンバ大阪の稲本選手と大黒選手も代表に選ばれてガンバ大阪好きの私にとってとてもとてもうれしいことでございます(・ω・*)
みんな好きだけど私はガンバ大阪の10番・二川選手が好き。よく大阪の万博(ホーム)に試合をみにいきます。今はW杯中だからJ1リーグはお休み中なのよね。(´ロ`)
日本!次のクロアチア戦は勝ってくれぃ〜

暇なので 

2006年06月15日(木) 13時01分
おいでよどうぶつの森をした(.. )
このゲーム、おもしろすぎて毎日してます。
私の村はおかし村といいます。
今いる住人は7人います('□')1人引っ越しちゃった。
アイダホ、チョキ、3ごう、ビス、アポロ、ガリガリ、アップリケという住人が住んでいます。
今日はたぬきちさんのデパートにお買物へ行ったら目玉商品の「アーウィン」というのが置いてあった。
けれどまったく興味なしの私でした。
化石ほりにいこかな…

スヌーピー 

2006年06月15日(木) 12時28分
大好き(*・艸-*)
こののほほんとしたお顔がたまりません(*´ω`)
このスヌーピーは彼からもらった☆BIGスヌーピーちゃん
彼も私もスヌーピーが大好きなのです♪

 

2006年06月15日(木) 3時04分
暇すぎます。(´・ω・`)

夜更かしはいけないね。

むううーー 

2006年06月15日(木) 2時46分
寝れない
最近夜更かししすぎやぁー
どうしよぅ
しばらくぼーーーっとしていようかなあ

今日から 

2006年06月15日(木) 2時11分
ブログ書きます!
いろんなこと書いていこっかな〜とおもってるです(^^)
恋愛のこととかゲームのこととか
自己紹介もうすぐ21歳の女。関西出身。
短大卒業してます。2歳年上の彼氏がいます
でも短大卒業後、彼の仕事先が東京になり遠距離に
いまニンテンドーDSのおいでよどうぶつの森にはまってます。
まあ。こんな感じで暇人やっております。
終わり
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ga-koga-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる